NWCログ: 08/03/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ういす>エースゲーム (13:13)
高原@携帯 > PC10分以内に立ち上げます (13:13)
是空 > へい。 (13:13)
高守千喜 > お疲れさまです (13:14)
入室(13:14):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちは (13:14)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (13:14)
Who > こんにちはー (13:14)
十五夜 > おつかれさまです<エースゲーム ご武運を (13:14)
黒霧 > こんにちはー (13:14)
萩野むつき > こんにちはー (13:14)
芝村 > やることは二つだ。 1.お散歩 2.死者の救済 (13:15)
ミーア > おつかれさまです>エースゲーム (13:15)
入室(13:15):緋璃
高原@携帯 > 一旦落ちます。ではでは (13:15)
緋璃 > こんにちはー (一応天井裏じゃなくてちゃんと入っときます (13:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です・・・無事を祈ってます (13:15)
是空 > レスキュー&デストロイですね。了解です。 (13:15)
Who > こんにちはー (13:16)
芝村 > お散歩はまあ、なにもないと思うが地雷原のうえを歩いてもらう (13:16)
是空 > ほほう。すいませんがエースも毎回地雷踏んで吹っ飛んでるんですが……。 (13:16)
ミーア > 地雷原@@ よろしくお願いいたします、エースの皆様 (13:17)
芝村 > 治療は高い評価が必要だ。30もいる。 こればかりは人員がいると思われる (13:17)
久珂あゆみ > 地雷原(笑 (13:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > 走るよりはましですね・・・ (13:17)
是空 > エースで治療できるのってすくないんだよなぁ……ACE混ぜれば別か……。メモメモ (13:17)
緋璃 > そもそも治療技能持ってるエースは多くないですからねぇ (13:17)
高守千喜 > かっちゃーん、かっちゃーん(はっ、それでもたりない!! (13:18)
入室(13:18):黒崎克耶
入室(13:18):雅戌
入室(13:18):猫野和錆
Who > こんにちはーw (13:18)
雅戌 > こんにちはー (13:18)
Who > いっぱい釣れたww (13:18)
遊佐 > こんにちはです (13:18)
久珂あゆみ > あ お医者さんが続々と (13:18)
黒崎克耶 > こんにちはー 呼ばれたのできたです (13:18)
芝村 > ははは。ばかだな。エースに生産や維持は期待してない。エースに必要なことは世界の敵を叩き潰すことだ。 (13:18)
黒霧 > こんにちはー。 (13:18)
遊佐 > お医者さんがいっぱい(w (13:18)
猫野和錆 > こんにちはー。評価足りないですけど、手だけあげておきますー (13:18)
萩野むつき > (来たw こんにちはー) (13:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです×3 (13:19)
高守千喜 > さすがかっちゃん>< (13:19)
是空 > よし、治療は周囲に任せた。俺は殴って倒せる敵を!>殴って倒せないのは要りません (13:19)
黒崎克耶 > PLACEで28、ソウイチローで22いけますので体だけでよかったらつれててください (13:19)
高守千喜 > (私とかっちゃんはらぶらぶなのです←>むつきさん (13:19)
ミーア > すばらしい医者魂だwみなさんこんにちはー (13:19)
遊佐 > 単独30はそうそういないから高評価値の人たちが組む感じなんですか?<治療30 (13:19)
黒崎克耶 > >エースゲーム (13:19)
芝村 > 評価30出す編成、誰か考えて。 (13:19)
雅戌 > 黒崎さんと和錆さんで29は出ますね。 (13:20)
雅戌 > 30は……うーん。 (13:20)
久珂あゆみ > 治療難易度30ということは 34で120%でしょうか (13:20)
萩野むつき > (う、うらやましくなんかないんだからねっ!>高守さん(改名おめでとうございます)) (13:20)
高守千喜 > 舞台組めて燃料出るなら、評価20ちょっといきます (13:20)
入室(13:20):高原鋼一郎
緋璃 > 移民ありですか? あと難易が30でしょうか、評価値が30あればいいんでしょうか (13:20)
高原鋼一郎 > 戻りました (13:20)
どい > 賢者の助言で上乗せできないっすかね?>医療評価 (13:21)
黒崎克耶 > (うごー今ACEページつくってんのにまにあわーん!) (13:21)
高原鋼一郎 > 奥さん帯同なら治療25叩きだせる俺が! (13:21)
芝村 > 30いければ50%なんだから2倍時間かければいけるだろう。 (13:21)
Who > むつきさんが黒崎さんとたかがみさんのなかに嫉妬している>< (13:21)
芝村 > 28でも80%はとれるな (13:21)
久珂あゆみ > 移民ありなら風野ちゃんが紅葉入国できればかなり出ますね (13:21)
十五夜 > 底が1.2なら、×2で+4になるのか (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下