NWCログ: 08/03/20 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

Who > おかえりなさーい (13:21)
久珂あゆみ > あ そかそか>時間 (13:21)
坂凪 > あ、拙い。落ちますー、お使えr様ですー (13:22)
遊佐 > エースゲームでも度々出てますけど賢者便利だなぁ・・・ (13:22)
退室(13:22):坂凪
高守千喜 > 高神21出せます。 (13:22)
入室(13:22):藤崎
Who > おつかれさまですー (13:22)
黒霧 > おつかれさまですー (13:22)
Who > こんにちはー (13:22)
黒霧 > こんにちは。 (13:22)
藤崎 > ログよく読まずにこんにちは (13:22)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:22)
どい > こんにちはー (13:23)
雅戌 > こんにちはー (13:23)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはでsy (13:23)
雅戌 > 雅戌も19は出ますが、さすがにこのレベルだと影響薄いですね。 (13:23)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:23)
猫野和錆 > PLACE提出しよう・・・ (13:23)
十五夜 > 私用ででかけてきます。ご成功をお祈りしておりますーノシ (13:23)
退室(13:23):十五夜
ミーア > こんにちは/おつかれさまです (13:23)
黒崎克耶 > ページ作りがんばる (13:23)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです (13:24)
緋璃 > いや、底が1.2になったので評価値低めの人が居る意味も十分あるんですよ (13:24)
芝村 > 黒崎単独でいくか。 (13:24)
近江屋 > ぼくが、17までいけるけど同じですね。<影響が薄い (13:24)
Who > いってらっしゃーい (13:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんにちはー (13:24)
久珂あゆみ > わはは 単独 (13:24)
久珂あゆみ > がんばってきてー (13:24)
猫野和錆 > あう。 (13:24)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚)単独 (13:24)
高原鋼一郎 > がんばれー (13:24)
芝村 > まあ、風野さん、ちょっと編成考えてみて。黒崎さん。5分ゲームできる用に準備を (13:24)
高守千喜 > がんばれかっちゃーん (13:24)
ミーア > おおう、かっちゃんがんば! (13:24)
猫野和錆 > がんばってー (13:25)
藤崎 > お、黒崎さんいてらっしゃーです (13:25)
神楽坂@海法よけ藩国 > 単独とは・・・「できると信じるものはできる」です……頑張ってください! (13:25)
黒崎克耶 > はいー; (13:25)
Who > ふぁーいと (13:25)
遊佐 > 絵的にはソウイチロー連れてくと良い感じなんだろうけど(w  (13:25)
黒霧 > がんばれー (13:25)
萩野むつき > 黒崎さんがんばれー!ノシノシ (13:25)
遊佐 > <黒崎さん単独 (13:25)
黒崎克耶 > だ、ダイス目わるいんだよ〜@@ガクガク (13:25)
芝村 > それとエース、まあ、なにもないと思うんで今回は個人ACEつれて廻っていい。デート気分でいって来い。3組まで募集する (13:25)
久珂あゆみ > わーいきたいですー! (13:26)
藤崎 > ダイスめはしかたない・・・ヤだから (13:26)
入室(13:26):詩歌
是空 > わーい! (13:26)
猫野和錆 > 俺手伝ったらちょっち数値上がると思うけど・・・単独のほうがいいのかしら (13:26)
緋璃 > わーい (13:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > 肝心なことは、目に見えないものですが…… (13:26)
高守千喜 > ダイスは運命だよ〜 (13:26)
芝村 > いや、単独でなくて全然いい (13:26)
詩歌 > 黒崎さんファイト (13:26)
黒崎克耶 > ソウイチローつれてったら上がらんかしらーとか; (13:26)
猫野和錆 > Q:芝村さん、今メッセンジャーでPLACEの提出してみてよいでしょうか? (13:27)
高守千喜 > (そして治療評価22でした笑) (13:27)
Who > こんにちはー (13:27)
入室(13:27):あやの
黒崎克耶 > だったらわさびーむも一緒でよいでしょうか?>芝村さん (13:27)
あやの > (こっそりとこんにちはー) (13:28)
芝村 > じゃ、是空、あゆみ、風野で。 高原には、息子が帰った後用にゲームを用意してあげよう。これはもちろん、職務とは関係ない (13:28)
黒崎克耶 > 一人よりはふたりがー (13:28)
ミーア > こんにちはー (13:28)
久珂あゆみ > ありがとうございますー!! (13:28)
Who > こんにちはー (13:28)
雅戌 > ああ、和錆さんが25なんで、提出しなくても黒崎さんと合算すれば評価30届くっぽいです。底が下がったお陰で。 (13:28)
黒崎克耶 > おおおお (13:28)
あやの > (け、健司を見かけたら宜しくお願い致します・・・・orz) (13:28)
遊佐 > アレ?ペンギンって宰相代わり・・・(笑)<散歩 (13:28)
猫野和錆 > おお。 (13:29)
芝村 > ええよ>和錆 (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下