NWCログ: 08/03/20 13:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

どい > 輸送機と軌道降下兵の立場が危ういw>白夜号+降下用エアバイク (13:50)
入室(13:50):444
444 > こんにちは (13:50)
Who > こんにちはー (13:51)
入室(13:51):ライチ/栗田雷一@FVB
山吹弓美 > こんにちはー (13:51)
ミーア > こんにちはー (13:51)
雅戌 > こんにちはー (13:51)
入室(13:51):時緒
Who > こんにちはー (13:51)
ロッド > こんにちはー (13:51)
雅戌 > レベル4は……(どこかを見る (13:51)
時緒 > こんにちはー (13:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (13:51)
桂林怜夜 > こんにちはー (13:51)
雅戌 > こんにちはー (13:51)
萩野むつき > こんにちはー(妙な幻視しないでクダサイ!°(´Д⊂゜°>高守さん) (13:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (13:51)
高守千喜 > こんにちはー (13:51)
時緒 > 実は私も気になります。お散歩アイトです! (13:52)
sisi > こんにちわー (13:52)
ミーア > (かわいくていいじゃないですかむつきしゃん) (13:52)
高守千喜 > かっちゃんがえーすげーむにいっちゃったからいじる人がいないんです!!(← (13:52)
藤崎 > こんにちはー (13:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 軌道降下兵着用者の私涙目>白夜号+降下用エアバイク (13:52)
ミーア > こんにちはー (13:52)
高原鋼一郎 > こんにてゃ (13:52)
高守千喜 > ミーアさんに【バル                             タン星人】 (13:52)
やひろ > orz<寂しそう  /認定されたー!w (13:53)
やひろ > こんにちはーです (13:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、応援しております>エースゲーム (13:53)
山吹弓美 > こんにちはー (13:53)
高原鋼一郎 > 高守さんに【バロ                       は避けにいますね】 (13:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > 地雷原・・・・・・ (13:53)
ミーア > ふぉっふぉっふぉ・・・ (13:53)
sisi > 降下判定に自動成功な猫を積んで白夜号から降り注ぐにゃんこ達 (13:54)
桂林怜夜 > そういえば、きーちゃんさんになられたんですか?ちーちゃんさんになられたんですか?>高守さん (13:54)
高守千喜 > 直球噴いた>高原さん (13:54)
どい > 直球だw>高原さん (13:54)
雅戌 > メーカー保証はありません! (13:54)
遊佐 > 白夜号では部隊輸送はできないでしょうから今回のパターンとは微妙に運用違うのでは?<軌道降下兵 (13:54)
時緒 > 藤崎さん…  つ【おはぎ】> (13:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 酷い空耳合戦ですね(笑)>小笠原症候群 (13:55)
ロッド > 大量に運用出来ないのが問題ですね>白夜+降下ピケ (13:55)
高守千喜 > 名前は「ちはる」になりましたが呼びやすいほうで呼んでください〜>桂林さん (13:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > 実は針がはいっている? (13:55)
藤崎 > つきたておはぎ頂きます。つ●>時緒さん      ええねん・・・ふふ (13:55)
桂林怜夜 > じゃ、間違えないようにちーちゃんでお願いします。 (13:55)
高守千喜 > 【ドッケ                       ルゲンガー】とか (13:56)
時緒 > ちはる( ´▽`)σ)Д`)>高守さん (13:56)
入室(13:56):む〜む〜
高守千喜 > 改名して高原さんとりゅうきさんとの差別化が出来ました!! (13:56)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:56)
山吹弓美 > こんにちはー (13:56)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:56)
Who > 藤崎さんがなんだか哀愁をただよわせている…… (13:56)
高守千喜 > σ)Д`)<あばばばば (13:56)
ミーア > こんにちはー (13:56)
時緒 > こんにちはー (13:56)
ロッド > こんにちは (13:56)
高守千喜 > こんにちはー (13:56)
Who > こんにちはー (13:56)
山吹弓美 > ちーちゃんさん、それはドッペルゲンガーでは? (13:56)
真神貴弘 > こんにちは (13:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちはー (13:57)
やひろ > こんにちはーです (13:57)
高原鋼一郎 > しかも何にかかっているのかわからん (13:57)
時緒 > ずんだもどうぞ。食べるといいですよ>< つ【ずんだ餅】>藤崎さん (13:57)
sisi > こんばんわー (13:57)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (13:57)
あやの > (とりあえず、先ほどのゲームログあげてきました・・・・) (13:57)
雅戌 > 高神さんと高原さんの発言が並んだ時のあの何ともいえない嬉しさ、もう味わえないんですね……!(改名おめでとうございます) (13:57)
高守千喜 > ドッペルゲンガーですねう  違うよかけたかっただけでべつにまちがえたわけじゃないんだからっ>< (13:57)
萩野むつき > こんにちはー(今日はお彼岸だなあ…) (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下