NWCログ: 08/03/20 13:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > まぁ、変わらずきーちゃんと呼ぶ気ですが(爆)<改名して〜 (13:57)
雅戌 > こんにちはー (13:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (13:58)
あやの > (ISSについて書いてあるので参照までにー) (13:58)
高守千喜 > 時計見たらぞろ目だったぐらいの喜びですねw<並んだとき (13:58)
山吹弓美 > ( ´▽`)σ)Д`)>ちーちゃんさん (13:59)
どい > 確かにw>部隊運用違う  (ただ、今後事前編成制度の導入を視野に入れておくなら、今回のような突貫編成は不可能になるでしょうから…事前に、「災害対策特殊部隊」と呼べるような形態を整えておくべきかなぁ、と考える次第です。) (13:59)
Who > じゃあちはるさんだから、はるちゃんとよんではるさんと混同を(マテ (13:59)
む〜む〜 > もう間違いようがないですもんね>高原さんときーちゃん (13:59)
時緒 > 壁|- `)ニヨニヨ…>ちーちゃん (13:59)
高守千喜 > ちょw<はるさんと (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下