NWCログ: 08/03/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (ISS・・・国際宇宙ステーション・・・? (14:00)
444 > ビッグセブンですけど、そーいえば共和国と帝国の敵対理由判明してましたっけ? 昔は一つの国で何かあって分裂したとかは明らかになってましたけど。 (14:00)
真神貴弘 > 事前編成は読み間違うとはまりますからね (14:00)
高守千喜 > (*ノノ) (14:00)
あやの > ISS=アイドレスセキュリティサービス だそうです (14:01)
ミーア > (ああ、くーちゃんがかわいくて萌え死にそうだー) (14:01)
雅戌 > おお。セキュリティサービスですか。 (14:01)
sisi > ところでなんで宰相府壊れたんでしょうか?被害出てるのはるしにゃんなのに (14:01)
どい > うお>ISS (14:01)
あやの > CWTGの質疑にあげておいたので参照して下さいー (14:01)
高守千喜 > おおー<セキュリティ (14:01)
藤崎 > (なるほどー<ISS (14:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > テンダイスに確かそのあたりの概要が出てきたような>宰相府壊れた (14:02)
近江屋 > 444さん、一度図書館いっしょにいきませんか?<共和国と帝国成り立ち探し (14:04)
藤崎 > (くーかちゃん癒されますよね。寝る前に読んで幸せな気持ちで寝ました・・・) (14:04)
Who > 子供……(そっちか) (14:04)
ミーア > (船橋くーかちゃんのファンですwww) (14:05)
あやの > いや!ログは読まなくても・・・・!!わーーん! (14:05)
山吹弓美 > こどもかあ(によによ) (14:06)
高原鋼一郎 > ファンが多いのう (14:06)
Who > いえいえ、良いなぁ〜って思っただけですよ、うん(によによ) (14:06)
ミーア > (そしてあやのさんいろいろおめでとうですー! 健二君無事に帰ってきますよ!) (14:06)
萩野むつき > うふふ(によによ) (14:06)
む〜む〜 > いいですねえ(によによ (14:06)
444 > 言い出しといてすいません、とりあえず横山戦線まわりで手一杯なので……。>近江屋さん (14:06)
444 > 共和国と帝国の対立になにかちゃんとした理由があって、他の銀河では犬と猫が血で血を洗うガチバトルやってるんだったら、「何テラでは犬と猫がなれあってるんだよ」というのもわかるんですよね。 (14:06)
444 > まあ、僕たちからしたら、「世界の危機なのに人間同士で争ってる場合か!」なんですが。 (14:06)
あやの > わーーん!ありがとうございます! (14:07)
高原鋼一郎 > 何を抜かしとんだお前等、で一蹴される気がしないでもない>世界の危機なのに〜 (14:07)
あやの > なんかいっぱいによによされてるー!? (14:07)
やひろ > ISSかー…… (すでに読み終わって……w<ログ 健司、大丈夫だと思います (14:07)
高守千喜 > そろそろ失礼します〜 かっちゃん、雅戌さんがんばれー (14:07)
退室(14:07):高守千喜
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:08)
Who > おつかれさまですー (14:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:08)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:08)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:08)
あやの > お疲れ様でしたー (14:08)
sisi > 他世界とか知ってるのが我々やACEくらいしか居ないから仕方ない気もします。>犬猫いがみ合い (14:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (14:08)
山吹弓美 > ……によによといえば……む〜む〜さん今日試練でしたよね(によによ) (14:08)
444 > おつかれさまです (14:08)
藤崎 > あやのさん指輪よかったですね。みんな無事で帰ってきてくれますよ。 (14:09)
藤崎 > お疲れ様でした。 (14:09)
む〜む〜 > 試練です…あと6時間後orz (14:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー。今ワサビーヌが頑張っております。 (14:09)
Who > おおーがんばって下さい>< (14:09)
萩野むつき > む〜む〜さん頑張ってくださいねー。 (14:09)
444 > ペルセウスアームには星見司いないんだろうか(笑) (14:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (14:09)
どい > 対オーマの共同戦線を張れたら、御の字な感じ…>天領 (14:09)
ミーア > ちーちゃんおつかれさまー (14:09)
む〜む〜 > が、がんばります…てかなにがおこるんだかもう(@@ (14:09)
芝村 > 治療成功。トラオも生き返った。 (14:09)
雅戌 > おお! (14:10)
時緒 > お疲れ様でしたー (14:10)
Who > おおー (14:10)
あやの > わー!おめでとうございます!! (14:10)
近江屋 > おお (14:10)
時緒 > 良かったです>< (14:10)
萩野むつき > おー、よかった! (14:10)
やひろ > わあ、良かった (14:10)
山吹弓美 > おお、やったー! (14:10)
桂林怜夜 > おめでとうございます(読了)>あやのさん (14:10)
ミーア > おお!よかった!! (14:10)
桂林怜夜 > あ、良かったです。 (14:10)
む〜む〜 > おお、それはよかった! (14:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > 良かった・・・えぇ、よかった (14:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下