NWCログ: 08/03/20 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまです (14:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私も落ちます。皆様お疲れ様でしたr (14:19)
退室(14:19):ライチ/栗田雷一@FVB
時緒 > よかったです>< (14:19)
霧賀火澄 > ぎゅー返し>ミーアさん (14:19)
Who > おつかれさまですー (14:19)
是空 > トラオも死んでたけど。 (14:19)
霧賀火澄 > やっと寝れます・・・。 皆様本当にありがとうございました。 (14:19)
是空 > 黒崎とかがなんとかしてくたよ。 (14:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > 私も雪崩れます、お疲れ様でした (14:20)
遊佐 > 役に立てる人たちが羨ましいなぁ(^^ (14:20)
退室(14:20):神楽坂@海法よけ藩国
Who > おつかれさまですー (14:20)
桂林怜夜 > お疲れ様です (14:20)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:20)
萩野むつき > お医者チーム、ありがとー! ノシノシ (14:20)
444 > おつかれさまです (14:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:20)
藤崎 > ありがとうございます (14:20)
萩野むつき > お疲れ樣でした (14:20)
あやの > お疲れ様でしたー (14:20)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:21)
時緒 > ヒギー… よかったです。もー (14:21)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (14:21)
雅戌 > かすみさんも、あまりご無理なさらず。ご自愛下さいね。 (14:21)
久珂あゆみ > ではわたしはいったんおちますねー ノシ (14:21)
久珂あゆみ > かすみさんよかったね (14:21)
退室(14:21):久珂あゆみ
Who > おつかれさまですー (14:21)
時緒 > お疲れ様ですー ノシ (14:22)
やひろ > お疲れ様でしたー (14:22)
あやの > お疲れ様ですー (14:22)
雅戌 > お疲れさまでした。 (14:22)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:22)
高原鋼一郎 > かすみさんおめでとー (14:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:22)
高原鋼一郎 > では同じく一旦落ち (14:22)
退室(14:22):高原鋼一郎
ミーア > .おつかれさまでしたー 良いお散歩をー (14:22)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (14:22)
Who > おつかれさまでーす (14:22)
sisi > お疲れ様でした〜 (14:22)
猫野和錆 > ふう (14:22)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー。よいお散歩を。 (14:23)
黒崎克耶 > ただいまー (14:23)
ミーア > おかえりー! (14:23)
Who > おかえりなさーい、おつかれさまです (14:23)
霧賀火澄 > お帰りなさいませ。お疲れ様でした (14:23)
雅戌 > お帰りなさい。お疲れさまでした。 (14:23)
桂林怜夜 > 同じく落ちます。では (14:23)
霧賀火澄 > ありがとうございました (14:23)
退室(14:23):桂林怜夜
ミーア > おつかれさまー かっちゃん、わさびーぬ (14:23)
萩野むつき > おかえりなさいーお疲れさまでしたー!(ダッシュぎゅー) (14:23)
む〜む〜 > おかえりなさいー (14:23)
猫野和錆 > ういー。 (14:23)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:23)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:23)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:23)
黒崎克耶 > 小助さんもクレールさんのお陰でたすかりましたー。トラオも無事ですー (14:24)
あやの > 気になりますが、私も一旦落ちますー皆様お疲れ様でした (14:24)
Who > おつかれさまですー (14:24)
藤崎 > お疲れ様です (14:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:24)
雅戌 > よかった。医療ありがとうございましたー。 (14:24)
霧賀火澄 > よかったです…。 本当にありがとうございました (14:24)
あやの > 黒崎さん、猫野さん、お疲れ様でしたーよかったよかった!ではー (14:24)
退室(14:25):あやの
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:25)
是空 > で、みなさん。質問が。 (14:25)
時緒 > おつかれさまでしたー (14:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:25)
やひろ > お疲れ様でしたー (14:25)
雅戌 > お疲れさまでした。 (14:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:25)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (14:25)
遊佐 > おかえり&おつかれさまです (14:26)
遊佐 > 質問ですか? (14:26)
時緒 > 何でしょうかー? (14:26)
む〜む〜 > どうしましたか? (14:26)
萩野むつき > 質問、なにでしょうか?>是空さん (14:26)
藤崎 > 黒崎さん猫野さんありがとうございました。お疲れ様でした                                         なにやってしんどるねんorz (14:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下