NWCログ: 08/03/20 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 弱そうな精霊手持ちを数名思いつく?>ふみことか強いので別格。 (14:26)
山吹弓美 > 何でしょう? (14:26)
遊佐 > タッキーは・・・生身だと弱めですかね? (14:26)
真神貴弘 > トラオはじゅうぶんつよいでしょうか (14:26)
ミーア > 弱そう・・・ (14:27)
山吹弓美 > 弱そう? ……(精霊手持ちって強い人しかおもいつかない) (14:27)
む〜む〜 > 善行さんは強いような気が (14:27)
Who > 弱そう…… (14:27)
藤崎 > 善行、香川、 (14:27)
雅戌 > 生身でそこまで強くない、と言う意味だと瀧川・英吏・善行・香川のGPO組ですね。 (14:27)
萩野むつき > うーん (14:27)
444 > 瀧川、香川、トラ (14:27)
444 > トラは実は戦闘は弱いらしいです。 (14:27)
入室(14:27):はる
藤崎 > 精霊手持ちで弱いって変な感じですが。 トラオも弱い部類でしょう (14:27)
雅戌 > こんにちはー (14:28)
遊佐 > アレ?蹴り技強そうな感じですけどそうでもないんですか<トラオ (14:28)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:28)
是空 > おおう。すごい居るな。えーっと。瀧川・英吏・善行・香川のGPO組?? (14:28)
入室(14:28):ぱんくす
猫野和錆 > 光太郎? (14:28)
雅戌 > 後は、瀬戸口師匠も精霊手使ってましたよね。七夜月で。 (14:28)
山吹弓美 > こんにちはー (14:28)
はる > 肩赤なこんにちわ (14:28)
雅戌 > (と、あれは設定資料のほうか。 (14:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:29)
Who > 光太郎は強い気がする…… (14:29)
是空 > うん。使用できるのはおいといて、護衛が必要そうなキャラね>雅戌さん (14:29)
藤崎 > 特殊の関係かな<弱い  歩兵くらいしかないし。式神自体がよわいし (14:29)
む〜む〜 > 光太郎は問題なく強いでしょう(汗 (14:29)
雅戌 > はい。どこからが強いかが良くわからなかったんで。すいませんー。 (14:29)
遊佐 > でも瀬戸口師匠は鬼だしなんか生身で強げな印象 (14:29)
ぱんくす > 携帯から失礼します vzとか (14:29)
是空 > 俺らより強い方の心配しても仕方ないので(笑) (14:30)
ミーア > こんにちはー (14:30)
Who > 絢爛舞踏ですしね>瀬戸口 (14:30)
山吹弓美 > ……あ、もしかしてなりそこないのお掃除?<精霊手持ちで弱い (14:30)
やひろ > こんにちはーです (14:30)
雅戌 > こんにちはー (14:30)
はる > 要はその人たちがねらわれてるんですか (14:30)
霧賀火澄 > (小助さんも一応持ってるみたいですが…>精霊手) (14:30)
Who > こんにちはー (14:30)
是空 > 可能性論ですね>はるさん (14:31)
雅戌 > なるほど。なりそこないをどうにかできる精霊手使いが狙われうるんですね。 (14:31)
是空 > 一応の事前策がはれればー。はるけどー。はれなければごめんなさい。な、感じ。 (14:31)
はる > 医療30かあ ははは 出せたな(笑) (14:32)
444 > まあ、アイドレスだと、ACEは〜〜オーマのみなし職業がないと、絶技使えないらしいんですが。そのあたりどうなのかなあ (14:32)
む〜む〜 > あ…うちの国の治癒師ってある意味まずい?orz (14:32)
やひろ > (恵ちゃんとか……? 弱い……のかなぁ (14:33)
ぱんくす > 白の精霊手使いなら VZとか (14:33)
444 > akiharuさんから、「弱そうな精霊手持ち? ののみと恵」 (14:33)
藤崎 > (ふむー今後もアレ関係で何かあると、確実に死ぬな・・・・・・・・・・・・ (14:34)
Who > さてと、そろそろ一旦失礼しますー、ではー (14:35)
444 > あー、あとVZAさんの真央。なおせるかどうかわかりませんが。 (14:35)
退室(14:36):Who
是空 > ACEによっては使ってるのもいるので、ルール確定するまではあやしいっす>444さん>オーマみなし (14:36)
雅戌 > お疲れ様でした。 (14:36)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:36)
時緒 > 藤崎さんのトラまだ性能開示されてないのに(ガタガタ (14:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:36)
やひろ > お疲れ様でしたー (14:37)
時緒 > おつかれさまです (14:37)
ぱんくす > お疲れ様でした (14:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:39)
是空 > や。ありがとう。参考になりました。4人しかいないので何できるかわかりませんが。 (14:39)
是空 > 散歩してきます。次回登場は19時くらいかなぁ(笑) (14:39)
入室(14:39):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちはですー。 (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下