NWCログ: 08/03/20 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > デフォルトレベルが高いのですねー>普段から〜 (15:30)
ヒサ > あ、あれ……私いつのまにか黒埼さんぼでーをげっとしてる? ごくり…… (15:31)
黒霧 > 食べちゃ駄目ですよ?>ぼでー (15:32)
黒霧 > 生では(ぼそっ) (15:32)
ヒサ > まあ、わざわざチャットルームに入室して会話しようという状態はハイといえなくもない>< (15:32)
黒崎克耶 > (あたまだけがのこりました…) (15:33)
ヒサ > 煮たり焼いたりすればいいのですね! ごごご…… (15:33)
黒霧 > 許可(えー)>煮たり焼いたり (15:33)
坂凪@携帯 > ノリノリじゃのう (15:33)
Who > つまりそれはヤガミ>頭だけ (15:33)
ヒサ > 黒崎さんの体を食べるのと、黒崎さんの体に一時的に私の頭を挿げ替えるの、どちらの方がより早く体力回復するかしら……ぎらぎら (15:34)
東 恭一郎 > 首を入れ替えて身長は大人ボディー・・・ (15:34)
黒崎克耶 > ○=○ (15:34)
入室(15:34):神楽坂@海法よけ藩国
ヒサ > 眼鏡だけwwww (15:34)
黒霧 > たぶんどっちも消耗するだけだと思う>ヒサさん (15:34)
黒霧 > こんにちはー (15:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちは、デュラハンがいると聞いてやってきました(汗 (15:35)
Who > ていうかボディーが本体だったようなw (15:36)
Who > こんにちはー (15:36)
黒崎克耶 > ○=○メガネが本体… (15:37)
Who > おおう、電波を受信したので落ちますー(電話かかってきた) (15:37)
Who > ノシ (15:37)
退室(15:37):Who
ヒサ > がっくり<どっちも消耗 (15:37)
坂凪@携帯 > 貰ったァッ!>眼鏡 (15:37)
ヒサ > おつかれさまですーー (15:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです (15:38)
ヒサ > はっ、確かにデュラハン! 馬はどこだ馬は (15:38)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:38)
黒崎克耶 > Σめがねめがね ε  ε (15:39)
真神貴弘 > やっさんだ(笑 (15:40)
坂凪@携帯 > そうだやっさんだ(笑 (15:41)
黒崎克耶 > かーえーしーてー>坂凪さん (15:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > やっさんですか(苦笑 (15:43)
坂凪@携帯 > 可愛い姿が見れたのでよしとしよう(笑 (15:44)
入室(15:44):はる@休憩
はる@休憩 > ログ読めました どうも〜 (15:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:45)
坂凪@携帯 > こんばんはー (15:45)
ヒサ > こんにちはー (15:46)
坂凪@携帯 > つ【○=○】 (15:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんいちはです (15:46)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:46)
黒崎克耶 > わーい!○=○ゞ (15:47)
はる@休憩 > こんにちわ (15:47)
坂凪@携帯 > やはり眼鏡は人が掛けてこそだよね!(結論) (15:48)
遊佐 > ◎=◎o| ̄¬ ̄|Y|ノ○=○ すり替え (15:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > めがねは身体の1部ですからね、ある意味で (15:50)
黒崎克耶 > んん?みにくなぁー? ◎=◎ (15:50)
ヒサ > 眼鏡がないと何も見えないよ! 明日どころか目の前すら見えないよっ (15:50)
はる@休憩 > 精霊手で治そうとすると そこまでだ+絶技より早いパンチ? (15:51)
東 恭一郎 > で感染される、のかも (15:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、素直にレーザーを使った治療法はどうでしょう? (15:52)
遊佐 > おおぉぅ<そこまでだより早いパンチ (15:52)
はる@休憩 > と、休憩終わり。ではまた (15:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:54)
ヒサ > おつかれさまですーー (15:54)
坂凪@携帯 > お疲れさまですー (15:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:54)
東 恭一郎 > ビン底眼鏡の黒崎さんというのも萌える鴨しれぬでございます。 (15:54)
遊佐 > 瓶底黒崎さん (15:55)
入室(15:55):兄猫
遊佐 > ・・・・・・・鍋底大根みたいだ | ̄▽ ̄|Y| (15:56)
兄猫 > 扉|ω ̄) こそ〜りと入室(半透明に〜 (15:56)
東 恭一郎 > そこは瓶詰めでないと・・・>遊佐さん (15:56)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:56)
黒崎克耶 > えええええー>萌え (15:56)
入室(15:58):とよたろう
兄猫 > そこまでだ(テレポート)+絶技より速いパンチ…対絶技絶技?カウンターマジックみたいな条件なんかな? (15:58)
東 恭一郎 > こんんちはー (15:58)
坂凪@携帯 > こんばんはー (15:58)
黒崎克耶 > こんにちはー ◎=◎ (15:59)
とよたろう > 黒崎さんを萌えキャラにしたてあげ選手権第四回会場はここですか こんにちはー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下