NWCログ: 08/03/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ4回!! (16:00)
遊佐 > 瓶詰めはQみたいな妖精さんの特権ですよ(マテ) (16:00)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ/瓶底眼鏡を外してみれば 文明開化(読み:萌え〜v)の音がする<萌えるかもしれぬ (16:00)
坂凪@携帯 > それ以上いくと番組が変わるッ (16:01)
坂凪@携帯 > >遊佐さん (16:02)
兄猫 > 【要点:白衣・眼鏡・猫耳・とがった耳・元男】<黒崎さんを萌えキャラにしたてあげ選手権第四回 (16:03)
遊佐 > どうあらわすんだろう・・・<元男 (16:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > あれだ、すね下・・・・・・ (16:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > 毛・・・ (16:04)
黒崎克耶 > もとおとこ@@ (16:04)
兄猫 > さっきよけ藩国に行って姿絵確認、さらさらさら〜とラフ画が完成!白衣にタイトスカートの眼鏡女医さんなんて描いてませんよ? (16:04)
坂凪@携帯 > 函でアイドルが出来たんだ、萌えキャラだって…… (16:05)
黒崎克耶 > Σなんかかかれてる?! (16:05)
東 恭一郎 > おお、良いですねぇ>兄猫さん (16:06)
とよたろう > (言うだけ言って私はおちます/をい ではー (16:06)
兄猫 > さらにきょぬ〜ぼでぃ〜だなんて…HAHAHAHAHA。軽くセクハラになりそなんで公開はしない! (16:08)
ヒサ > ああんとよさんの無限のアイデアたのしみにしてたのに>< おつかれさまーーー (16:08)
黒崎克耶 > なんだなんだ;きょうはつつかれるなぁー(汗) (16:08)
兄猫 > お疲れ様でした〜(言うだけ言って自分も落ちます〜ノシ (16:09)
退室(16:09):兄猫
東 恭一郎 > お疲れさまー (16:10)
東 恭一郎 > まぁ、暇なので幸せそうな人いぢりたいだけとも言わなくもないです。たぶん。>黒崎さん (16:11)
遊佐 > まぁ、頑張って<つつかれる (16:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした・・・ (16:12)
黒崎克耶 > いやいや、まてまってwし合わせそうな人はほかにもいるじゃなーい(周りを見る (16:12)
遊佐 > そっち方面に関してはこの先僕のターンはないので (16:12)
黒崎克耶 > 幸せ、だ (16:12)
黒崎克耶 > じー(東さんをみてみる) (16:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > 私はあえて不幸せルートにいる男ですよ? (16:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > えぇ、羨ましくなんか無いんです、えぇ、そうです、そうですとも(涙目 (16:14)
神楽坂@海法よけ藩国 > う・・・こんなタイミングで電話が来たんで落ちます (16:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (16:15)
退室(16:15):神楽坂@海法よけ藩国
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:16)
遊佐 > おつかれさまです (16:16)
東 恭一郎 > 遊佐さんは早く試練を突破していただいて、幸せになっていただかないといけないですなぁ (16:17)
東 恭一郎 > どこに幸せがあるのだろう(自分の周りを見回して (16:17)
遊佐 > 少なくとも早くは無理ですね (16:17)
遊佐 > まず受けられないので(^^ (16:18)
ヒサ > おつかれさまですーー (16:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:18)
東 恭一郎 > マイルもかかりますしねぇ (16:19)
遊佐 > 所持マイルは1(w (16:20)
東 恭一郎 > うはっ (16:21)
ヒサ > すみません、こちら失礼しますー。ばたり (16:25)
退室(16:26):ヒサ
遊佐 > おつかれさまぁ (16:26)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (16:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:29)
入室(16:32):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま&こんにちは〜 (16:32)
遊佐 > おかえりなさい (16:33)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (16:33)
む〜む〜 > 所持マイルですか? −2<藩王に借金中 は、はやく吏族チェックを… (16:33)
む〜む〜 > そういや、黒崎さんの頭は無事に戻ったんでしょうか? (16:41)
黒崎克耶 > (*´ε`*) (16:43)
遊佐 > 鍋の国宝?(違) (16:43)
む〜む〜 > 鍋にもってかれたんですかΣ (16:43)
黒崎克耶 > うん、いまはこのめがねだけ◎=◎ (16:44)
む〜む〜 > 首から上がめがねだけ…(@@ (16:44)
東 恭一郎 > そのうち生えて来るんじゃないでしょうか (16:45)
黒崎克耶 > あ、胴体もヒサさんがもってったんだった (16:45)
む〜む〜 > めがねしか残ってないんですかいっw (16:46)
黒崎克耶 > だからメガネだけっていってんじゃんw (16:46)
遊佐 > ヤガミヘッドを代わりにつけてる身体も持ってかれてますね (16:46)
む〜む〜 > つまり黒崎さんの本体はめがね… (16:48)
黒崎克耶 > そうそう、ヒドイ話だ>◎=◎←本体 (16:49)
東 恭一郎 > でも、その眼鏡も偽物なんですよね、確か・・・ (16:49)
遊佐 > まぁヤガミヘッド付けたのは僕なんですが (16:49)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (16:50)
遊佐 > ですね・・・ぐるぐるメガネに僕がすり替えました (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下