NWCログ: 08/03/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:12):海法
海法 > (ぼわーん) (20:12)
東 恭一郎 > こんばんは〜 (20:12)
入室(20:13):総名代
総名代 > こんばんは。 (20:13)
遊佐 > こんばんはです (20:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:13)
凍矢 > こんばんは(入ったままでした (20:14)
入室(20:19):マサイ族
マサイ族 > こんばんは(^O^)/ (20:19)
入室(20:19):マサイ族
東 恭一郎 > こんばんは、初めましてー (20:20)
海法 > めがね、めがね…… (20:30)
入室(20:31):砂神時雨
東 恭一郎 > 頭の上にあるでしょ、 とか言うのがお約束っ (20:31)
砂神時雨 > こんばんわです(挨拶不要 (20:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:31)
海法 > ねむねむ。 (20:32)
海法 > (何をしに来たんだ俺は) (20:32)
入室(20:33):山吹弓美
入室(20:33):え〜@探してたら既にかけてた事が……>眼鏡
退室(20:33):え〜@探してたら既にかけてた事が……>眼鏡
山吹弓美 > こんばんはー めがねめがねはやったなあ。阪神淡路の時に (20:33)
総名代 > じゃ、みんなで陛下がなにしにきたか考えましょ(マテ) (20:33)
東 恭一郎 > 息抜きとか(笑 (20:33)
遊佐 > こんばんはですよ (20:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:34)
山吹弓美 > ……藩王……w (20:34)
砂神時雨 > お疲れですね、海法さん…(ほろり (20:34)
東 恭一郎 > え〜さん、すごいな、それ(笑 (20:34)
総名代 > こんばんは。 (20:34)
入室(20:35):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (20:35)
砂神時雨 > こんばんわです (20:35)
山吹弓美 > こんばんはー (20:36)
総名代 > こんばんは、 (20:36)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:36)
海法 > や、今日はよく寝て、牛バラあんかけごはんを食べてきたので。 (20:36)
海法 > 大丈夫! (20:36)
入室(20:36):歌枕@わかば
よっきー > 眼鏡かけたまま寝てしまった翌朝で、まだ寝ぼけてる時ならありうるかと。ていうかやった>既にかけてた (20:36)
歌枕@わかば > konnbannha (20:36)
歌枕@わかば > 間違えた。こんばんは (20:36)
入室(20:36):GENZ
GENZ > 落ちてましたこんばんはー (20:36)
山吹弓美 > こんばんはー (20:37)
GENZ > 1.2ベース評価に愕然としているGENZですこ (20:37)
砂神時雨 > うわぁ、美味しそうですね。>牛バラあんかけごはん (20:37)
よっきー > こんばんはー (20:37)
山吹弓美 > 牛バラあんかけごはん……(どんなんだろう、と想像してみる) (20:37)
どい > こんばんはー(目を離してました)。 お、GENZさんいいところに (20:37)
入室(20:37):坂凪
総名代 > こんばんは、 (20:37)
坂凪 > こんばんはー (20:38)
どい > 1.2ベースの手計算表を作ってみたんですけど、藩国ににうpできないっすか?>GENZさん (20:38)
遊佐 > メガネかけたまま寝て目が覚めたら外して体の下敷きにしてたことなら (20:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:38)
GENZ > できますよー>どいさん (20:38)
GENZ > 評価値にしてアビ1機=アメショー2機orz (20:38)
よっきー > 2機でいっきに+4ですもんねえ。 (20:39)
どい > んじゃ、ええと。メッセでおk? (20:39)
山吹弓美 > こんばんはー (20:39)
GENZ > うぃ>メッセ (20:39)
どい > うははw>アビ1機=アメショ2機 (20:39)
東 恭一郎 > コストパフォーマンスも考えるとアメショーの方が、ですか。 (20:39)
GENZ > アメショ2機:資源2,燃料4、食料6 アビ:資源5、燃料8、食料7 (20:39)
東 恭一郎 > まぁ、宇宙戦が出来るだけ圧倒的なアドバンテージがあるからいいじゃないですか<アビ (20:39)
どい > ただまぁ、逆に言うと (20:41)
どい > ヘリオの評価がぐんと上がります。それで良しとしましょう (20:41)
GENZ > まあ、ヘリオドールみたいな数を揃えてどうこうする機体にとっては有利な条件ですが… (20:41)
海法 > ……あ、そかそか。1,2ベースだから、評価値の差が、すげー縮まってるわけか。 (20:41)
歌枕@わかば > きたばっかですが堕ちます(挨拶不要です) (20:42)
退室(20:42):歌枕@わかば
よっきー > パイロット能力でのハイパーブーストする場合はまだ大型機有利なんですけどねえ。 (20:42)
海法 > 機体もいろいろ見直さないといかんなぁ。 (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下