NWCログ: 08/03/20 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 咆月ですら、陽光と比べて2.5倍のスペックしか持たないことに(差分5 (20:42)
東 恭一郎 > 普通考えれば2倍あったらすごいですけど、全然そんな風に感じないのがすごいよねぇ<アイドレス (20:43)
入室(20:43):涼原秋春
GENZ > コスト比で考えると、高コスト機のメリットがほとんどなくなってしまいました。 (20:44)
入室(20:44):メビウス
GENZ > こんばんはー (20:44)
メビウス > こんばんは (20:44)
涼原秋春 > こんばんは (20:44)
山吹弓美 > こんばんはー (20:44)
どい > 評価が同値同士の編成なら、7機編成で+11。評価差に差があるユニット同士の編成でも、差が12までなら評価上昇可能です。>1.2ベース (20:44)
入室(20:44):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:44)
どい > こんばんはー (20:44)
よっきー > こんばんはー (20:44)
メビウス > 8人で+8 16人で+12 95人で+25 (20:44)
GENZ > 7機…I=Dで7機はギギギ (20:45)
どい > まさに、数が力のアイドレス (20:45)
GENZ > こんばんはー (20:45)
真神貴弘 > 評価値1の差が詰まったって言うことですか・ (20:45)
涼原秋春 > 多人数乗り機は1機に特殊能力持ち何人のせるかの損益分岐点調整が難しくなりそうですね>底の変更 (20:45)
GENZ > 逆に言うと、I=Dが高コストすぎて数揃えられないので歩兵が力のアイドレスに… (20:45)
総名代 > 自分、風呂って来るんでお暇します (20:45)
どい > いや、まじで (20:46)
どい > 無名騎士はヘリオを大量生産すべきですねー (20:46)
メビウス > I=Dは高機動機が優遇されそうですね (20:46)
東 恭一郎 > ヘリオ16機、かぁ (20:46)
GENZ > AR10のI=Dは本気で使い所がなくなりそうですね。余程評価が上げられないと。 (20:47)
メビウス > I=Dの運用が、高AR。 または大型I=Dによるパイロットブーストによる大打撃 (20:47)
海法 > は!秘密戦艦が!(まぁあれは100人ブーストがあるから強いか。編成できれば) (20:47)
東 恭一郎 > 戦略移動でぶつけて足止めに使うとかになりそうな気がする (20:47)
メビウス > あたりに絞られそうだなと (20:47)
東 恭一郎 > 秘密戦艦はすごすぎる・・・ (20:47)
GENZ > 秘密戦艦は凄すぎる…凄すぎるけど消費も凄すぎるw (20:48)
坂凪 > 結局現在の戦争の様相に戻るわけか>歩兵は力だアイドレス (20:48)
涼原秋春 > 人型戦車やRBみたいに運用面で特殊な機体はそのままいけそうですかね (20:48)
よっきー > DAIVAはなんつーかこう、規格外なw (20:48)
GENZ > RBはまあ、シールドあるんで評価値すら捨てられる気が (20:48)
遊佐 > だんぼ〜る〜〜おそいぞ、かたいぞ、だんぼ〜る〜 (20:48)
メビウス > 秘密戦艦は、ターンエンドの整備判定をどうしようかと(笑 <1000人機 (20:49)
海法 > あ!(笑)<せいびはんてい (20:49)
山吹弓美 > しーるどあるのかなあ、あったらいいなあ (20:49)
海法 > まぁ機能と運用が重要になってくるってことだね。 (20:49)
GENZ > ダンボールは…装甲9ですよね…評価0の歩兵が5人いるとダンボールと同等という (20:49)
よっきー > 難易度にキャップかかりそうな気もしますが……>整備 (20:50)
どい > 大量動員で評価を上げるコンセプトで編成を組むなら、歩兵やヘリオのような低コストユニットを揃えればいいし… (20:50)
東 恭一郎 > 森さんくらすが必要ですね・・・(笑<整備 (20:50)
涼原秋春 > まあうちの場合は士季号ラインで根源力無視とか水中対応を伸ばすのがいいんだろうなあ (20:50)
よっきー > あー (20:50)
よっきー > もしかして評価値の底が1.2になった余波で整備難易度が倍増するのかな? (20:50)
東 恭一郎 > 人機で難易度決定だと、上ってしまいそうですね (20:51)
入室(20:51):神楽坂
神楽坂 > こんばんはです(挨拶不要 (20:52)
東 恭一郎 > あ、でも難易度が変わるとか言うような話がどっかに出てなかったっけ (20:52)
入室(20:52):鐘音
鐘音 > ごろんごろん。こんばんはー (20:52)
涼原秋春 > こんばんはー/元々整備と治療は難易度上がる的な話でしたね (20:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:52)
GENZ > こんばんはー (20:53)
よっきー > こんばんはー (20:53)
神楽坂 > こんばんはです (20:53)
山吹弓美 > こんばんはー (20:53)
どい > あー…たしか、治療が強いから難易度上昇させる、という話なら聞きましたけど… (20:53)
鐘音 > 黒曜とヘリオドールと士季号とサイベリアンが欲しいです!w (20:53)
どい > こんばんはー (20:53)
GENZ > へリオはともかくなんで黒曜に需要がw (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下