NWCログ: 08/03/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > ペルシャ余ってるので売るチャンスがあれば売りますよ、サイベリアンはまだ無いけど(笑 (21:00)
どい > うーん…前節とは、色々な意味で別物になりそうな予感>アイドレス2 (21:00)
鐘音 > 物々交換でw(こっそり娯楽50 (21:00)
鐘音 > 万tくらいあったはずw (21:01)
よっきー > ペルシャもサイベもあるなあ…… (21:01)
山吹弓美 > |・) 娯楽…… (21:01)
凍矢 > 国が傾く白兵ブースト、コパイ専門 (21:01)
よっきー > 逆にアメショとかがないけど。 (21:02)
涼原秋春 > 宇宙戦では宇宙空母から大量のヘリオ出して対処、が現実的になりそうですね>機体数が評価につながりやすくなったから (21:02)
凍矢 > (イベント90・・・・(遠い目 (21:02)
東 恭一郎 > あとは、宇宙港とかがどこが取るか、ですね・・・<共和国 (21:03)
入室(21:03):藻女
鐘音 > アメショーは結構持ってます(ノーマル×5、防空型×5) (21:03)
どい > …ますますもって、宇宙への打ち上げ能力が必須になりますねぇ (21:03)
入室(21:03):ロッド
藻女 > こんばんは (21:03)
ロッド > こんばんはー (21:04)
神楽坂 > こんばんはです (21:04)
砂神時雨 > こんばんわですー (21:04)
GENZ > 数揃えるなら打ち上げ能力がないといけないですのう… (21:04)
よっきー > こんばんはー (21:04)
涼原秋春 > こんばんは (21:04)
GENZ > こんばんはー (21:04)
凍矢 > こんばんは (21:04)
鐘音 > T-STSならこっそり6台あります。どう役に立てたものか… (21:04)
山吹弓美 > こんばんはー (21:04)
入室(21:04):む〜む〜
鐘音 > こんばんは (21:05)
む〜む〜 > こんばんは (21:05)
海法 > 宇宙リンクゲートで……。 (21:05)
海法 > なんとかならんかな。 (21:05)
どい > 宇宙港を取る→対空警戒網(レーダー)必須→レーダー防衛の為、砲台作るよ!作るよ! (21:05)
よっきー > こんばんは (21:06)
東 恭一郎 > 星間リンクゲート、ですか。いけそうだし、駄目そうでもあるし。 (21:06)
山吹弓美 > こんばんはー (21:06)
GENZ > …アメショー対空型(対空16)を3機出すと対空22…アレ…? (21:06)
坂凪URL みんな忘れてる軌道〜地上列車「なごみ」 (21:07)
神楽坂 > 一定数までなら何とかなりそうですね・・・ (21:07)
涼原秋春 > とりあえず宇宙系の前提条件である宇宙軍がないんで、宇宙系施設は結構ADでの突然変異頼みな面が否めないかも>共和国 (21:07)
海法 > いやリンクゲート通ると。 (21:07)
ロッド > 対空アメショーいいなあ… (21:07)
海法 > すぐ宇宙!というなら。打ち上げ要らないかなぁと。 (21:07)
涼原秋春 > や、ながみ国列車だけだと間違いなく溢れちゃうので!>坂凪さん (21:08)
鐘音 > 宇宙港より大統領が切実に必要な気もしますです。何も出来ないのはつらいー(ほろ (21:08)
GENZ > 消費切り下げの話がなかったことになっている(?)ので列車は速攻で溢れそうですな (21:08)
海法 > 長距離輸送システムで、輸送しようとしたら (21:08)
ロッド > 乗車率200%は超えますね (21:08)
よっきー > うちの長距離ミサイルから伸びる予想だったんだけどなあ…… (21:08)
海法 > アメショー3機が限界……という泣ける話しがあったよね (21:09)
涼原秋春 > まあレムーリア輸送系も欲しいところですが。資源掘り的な意味で。 (21:09)
坂凪 > 違うんだよあっきー藩王! 俺も忘れたんだ! (21:09)
どい > サイベリアンからの派生で、確か「共和国宇宙軍の設立(イベント)」って奴がありましたよね… (21:09)
神楽坂 > あら?陛下、うちの国1〜2機だけ対空アメショーありませんでしたっけ? (21:09)
東 恭一郎 > 人機輸送なら圧倒的なんですけど200万tでも足りない気味なんですよね (21:09)
海法 > ん?あるね<対空アメショー (21:09)
山吹弓美 > ……ん。む〜む〜さん、何ぞあった? (21:09)
神楽坂 > でも動かせないんですよね・・・消費的に・・・・・ (21:10)
海法 > まぁ大変に戦争らしいといえば戦争らしい<兵隊や兵器じゃなくて、燃料や食料が…… (21:10)
涼原秋春 > ありましたねえ>共和国宇宙軍計画の発動(イベント) (21:10)
む〜む〜 > あったというか、ありほうだいなんですが。今の話題とはあわないので(汗 (21:10)
海法 > おおー<サイベ (21:10)
海法 > え、なになに?>む〜む〜さん (21:10)
海法 > 僕だけにこっそり教えてください(おい) (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下