NWCログ: 08/03/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 今日の試練なのですが、どうすりゃいいのか状態で>URL (21:11)
山吹弓美 > ……あったのか、思い切り(汗) (21:11)
ロッド > Σ海法さん (21:11)
東 恭一郎 > お、試練の方ですか、む〜む〜さん (21:11)
遊佐 > 手段探し? (21:11)
GENZ > 200人機なんてへリオ40機で溢れますよギギギ (21:11)
神楽坂 > 陛下!? (21:11)
真神貴弘 > 40機で、評価いくつ? (21:12)
GENZ > 35機で+20。次は42機ですね…えーと自爆込みで評価25くらい。 (21:13)
入室(21:13):sisi
ロッド > 聖銃かー (21:13)
sisi > こんばんわー (21:13)
山吹弓美 > 身体が残ってるし、手段はあるはずだよなあ……うーん (21:14)
む〜む〜 > こんばんは (21:14)
山吹弓美 > こんばんはー (21:14)
ロッド > こんばんは (21:14)
む〜む〜 > 手段の見当が(@@ (21:14)
凍矢 > む〜む〜さんすいませんorz (21:14)
東 恭一郎 > 4000人機・・・だからヘリオ800機・・・ (21:14)
凍矢 > こんばんは (21:14)
sisi > 2000人機輸送じゃなかったっけ長距離輸送システム (21:14)
遊佐 > うわぁ・・・ (21:14)
真神貴弘 > 20かすごい話ですな (21:14)
遊佐 > ・・・・・・・・コレ仮に僕がマイル貯めてられても同じ問題にぶち当たるな (21:15)
sisi > 4000人機でした orz (21:15)
GENZ > (800機あれば+37で評価40出ますね) (21:15)
坂凪 > 4000人/機の輸送力を持つ。あるいは200万tの輸送力を持つ。  まあ、すぐに溢れるというのは納得>sisiさん (21:15)
山吹弓美 > ……この状態で治療難易度が99……中身とかかな(知恵はないので思いつくことしか言えん) (21:16)
坂凪 > ……よしsisiさん、大将<S>脅して</S>説得して銀河鉄道作ろうぜ銀河鉄道(笑 (21:17)
海法 > ん?評価値99? (21:17)
む〜む〜 > その手段じゃだめって意味かと>難易度99 (21:17)
む〜む〜 > ああ、蘇生試みようとしたら難易度99と言われました (21:17)
海法 > 評価値30の人が350人いればいい計算か。 (21:18)
メビウス > 確か、日向が世界忍者国のキャンペで聖銃に襲われた (21:18)
sisi > 銀河鉄道・・・冒険艦100機分ぐらいの輸送量のとんでも輸送に(ぉ (21:18)
メビウス > のが関係しているのでは? (21:18)
GENZ > +69ですか…265408人ほどいれば可能っすね (21:18)
神楽坂 > 350人もどうやってひねり出すんでしょう・・・・・・(滝汗 (21:18)
遊佐 > Aマホで行動難易度聞いたときに返って来る難易度がべらぼうに高いときと同じですな (21:18)
どい > (あー…仮に1ユニット評価20として。それが1兆とかあったらどんなことになるんでしょう?>1.2ベース>アラダ) (21:19)
海法 > ごめん。35万人だった。 (21:19)
山吹弓美 > 4ケタ違うのはちょっとー (21:19)
海法 > 171<20が一兆人 (21:19)
sisi > 金のリンゴとかで敵部隊固めると手の施しようがなくなりますね >1.2乗 (21:20)
海法 > えー。1部隊なら。 (21:20)
海法 > ペンギンかヴィクトリーで(笑) (21:20)
ロッド > 土寓とか戦いたくないですね (21:20)
メビウス > カヲリさんの日向が聖銃使いに襲われていたはずで、可能性伝播と言うか世界から消されそうになっているからなのではないかなとか思った今日この頃 (21:20)
GENZ > (ちょっと車出すので落ちますー (21:20)
退室(21:21):GENZ
む〜む〜 > まあ、普通にそうだと思います>カヲリさんの日向さん (21:21)
海法 > まぁモシンさんもそう言ってるしね<世界忍者の日向 (21:21)
鐘音 > あうあう (21:21)
む〜む〜 > あちらの日向さんも脚1本失ってる状態でしたから (21:21)
ロッド > んー、ネコリスで聖銃使い移動させればいいんでしょうか (21:21)
涼原秋春 > 情報伝播の直撃避けるために仮死状態にされてるとかなんですかねえ>蘇生難易99だけど光になってない日向 (21:22)
どい > 有難うございます〜>海法さん  (ううむ、秘密戦艦に可能な限り舞踏子派生アイドレスを着た猫士を乗せれば何とかなる…? (21:22)
遊佐 > ゲーム中にそう言う予測で話してますし返事も原因がソレっぽい感じを匂わせてはいますね (21:22)
sisi > Q:聖銃で撃たれると光にならんのでしょうか? >海法さん (21:23)
海法 > だからまだなってないあkら望みがある理論ですね。 (21:24)
遊佐 > まぁコレで別日向だという事で確定ですか<カヲリさんとむ〜む〜さんの日向 (21:25)
む〜む〜 > まだ撃たれたわけじゃないですね… (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下