NWCログ: 08/03/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

sisi > なるほど >望みがある (21:25)
入室(21:27):黒崎克耶
入室(21:27):兄猫
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:27)
黒崎克耶 > こんばんはー(隅っこ移動 (21:27)
ロッド > こんばんは (21:27)
む〜む〜 > 先ほどはいきなり呼び出してすみませんでした>黒崎さん (21:27)
凍矢 > とりあえず、うちのキャンペーンにLei姉さんぶち込む必要が本気であるきがしました、まる (21:27)
海法 > まぁ本当に敵が一兆いたら。 (21:27)
凍矢 > こんばんは (21:27)
涼原秋春 > こんばんはー (21:27)
海法 > どっから食料を得てるかだねぇ。 (21:27)
よっきー > こんばんは〜 (21:27)
どい > こんばんはー (21:28)
兄猫 > 扉|ω ̄) ひょこっと侵入おコンバンワ〜(シリアスな話題のようなので隅っこへ (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー(とりあえずカヲリさんの方のログを掘り返す) (21:28)
遊佐 > こんばんはです (21:28)
黒崎克耶 > いえいえーきにしないでー>む〜む〜しゃん (21:28)
sisi > 全部ACE扱いで食料いらないとか(酷 (21:28)
涼原秋春 > ですねえ。Leiさんで早急にロイ説得にかかる必要あるかもですね>凍矢さん (21:28)
遊佐 > でも・・・話ぶち壊さずにでてくる手段あるのかなぁ (21:29)
よっきー > 日本月の人みたいにみんなハードディスクの中に住んでるとか……? (21:29)
海法 > それはないはず<全部ACE扱いで (21:29)
兄猫 > (なんかログ読ませていただいた感じ…仮死状態にされてたぽち王女を思い出した… (21:29)
凍矢 > ぶち壊さないようなフラグを建てればいいのかもしれませんが・・・・ (21:30)
海法 > じゃぁ別の世界でハードディスク破壊しにいきゃいいよなぁ(笑)<一兆を相手にせず (21:30)
入室(21:31):サターン
藻女 > 霊って食料いるっけ? (21:31)
サターン > こんばんわー (21:31)
藻女 > いらっしゃい (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
サターン > えーと、レムーリアに敵一兆とか聞きましたけど、マジですか (21:31)
よっきー > こんばんはー (21:31)
山吹弓美 > こんばんはー (21:31)
sisi > こんばんわー (21:31)
む〜む〜 > こんばんは (21:31)
兄猫 > (そして素朴な疑問、聖銃使いって今何人いるの?たしか16本(16種?)だったけかな? (21:32)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (21:32)
神楽坂 > こんばんはです (21:32)
海法 > いや、それは、多分、誤解だ(笑)<レムーリアに一兆 (21:32)
サターン > あ、違いますか。失礼しました(笑) (21:32)
サターン > やー、なんかレムーリアで戦闘なりそうで敵が一兆とかいう単語が出てたんで、そうなんかいなと (21:33)
サターン > ほむ、評価値の話なのですね<一兆 (21:33)
涼原秋春 > 一兆云々は「1.2が底になった新ルールだと1兆の敵って評価いくつになるのん?」というシステム系の話題でございました (21:33)
兄猫 > (一兆?数があまりに多すぎる…なんかシーズン中に幻影にかけられてたイベント戦闘あったなぁ…と思い出してみた (21:34)
どい > スンマセン、宇宙にいるアラダの話で「一兆」を出しましたー(汗 (21:34)
サターン > ああ、宇宙のアラダはそういや兆とかわけわからん数字出てましたね。赤でしたっけ? (21:35)
sisi > 1兆のうち8割ぐらいが非戦闘員で食料生産してたらいいなぁと・・・(1兆全部戦闘員とか怖すぎる) (21:35)
サターン > やっぱり女性の荷物って多いんですねぇ(ぉ (21:35)
山吹弓美 > 例のアレはレムーリアっぽいですけどねー(アラダ一兆とどっちが面倒だろう) (21:35)
遊佐 > アポロさん改名かぁ・・・今度会ったらシバムラさんと呼ぼう(マテ) (21:35)
涼原秋春 > 聖銃はぶった切られたところから個々に再生して増えちゃったりするんで実数は不明ですねえ>兄猫さん (21:36)
兄猫 > 戦闘力=一兆と、敵の数=一兆とではガクブルのイメージも違いますねぇw (21:36)
涼原秋春 > んー、レムーリアだとAR稼ぐ手段がないんで大変そうですよね>例のアレ (21:36)
海法 > 一兆が二千万でもあんまし評価値は−9……。 (21:36)
サターン > どんどん戦いは数の世界になってきましたね。物理域移動してるのかなぁ (21:38)
sisi > ・・・orz >−9 (21:38)
サターン > 飛竜でも作りますか<レムーリアでAR (21:39)
兄猫 > あ〜なるほど、再生して増える…いや、個別にインドラとかプロメテウスとか名前あったから…たしかトーゴとかヤガミとかも持ってたけど同じ名前の使ってるのかな〜?と思ったんで (21:39)
遊佐 > 飛竜で機動力を稼いだとしてソレを組み込んだ戦闘って出来ますかね?(歩兵系を乗っけても銃火器はないわけですから間合いが違いすぎますし) (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下