NWCログ: 08/03/20 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

sisi > つ【ドラゴンブレス】 >飛竜 (21:42)
兄猫 > ふむ、レムーリア…レムーリアに行けるリンクゲートってどこにありましたっけ?共和国?帝国? (21:42)
サターン > 毒ガス落とす戦術は敵もやってたんで、似たようなことはできるんじゃないですかね (21:42)
入室(21:43):靖也@無名騎士藩国
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:43)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (21:43)
sisi > こんばんわー (21:44)
涼原秋春 > こんばんはー/帝國のはず>レムーリアゲート (21:44)
遊佐 > そうなるとソレの開発も平行して行なわないとなりませんか・・・(あちらは手札として持ってましたがこちらは持ってないですし) (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:44)
遊佐 > <攻撃手段 (21:44)
む〜む〜 > こんばんは (21:44)
海法 > たけきのだね<レムーリア (21:44)
遊佐 > こんばんはです (21:44)
涼原秋春 > まあ、宰相府では弓か詠唱で射撃戦可能なI=D作る予定でしょうし、それによってレムーリア戦術が変わるのかな。 (21:45)
兄猫 > っ【油壷落とし】<飛竜(別働隊で火矢とかすれば空爆っぽくなるのかな?かな? (21:45)
入室(21:45):月光ほろほろ
サターン > こんばんわー (21:45)
よっきー > やっぱりAntaresが切り札ですかねえ>レムーリア (21:45)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:45)
涼原秋春 > こんばんはー (21:45)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:45)
神楽坂 > 大規模トラップでも使えたら…… (21:45)
む〜む〜 > こんばんは (21:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:45)
神楽坂 > こんばんはです (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー (21:46)
よっきー > こんばんはー (21:46)
靖也@無名騎士藩国 > 飛竜はブレスふけないとなると、やっぱそうやってなんか落とすしかないんですかね (21:46)
遊佐 > こんばんはれす (21:46)
入室(21:46):え〜@探してたら既にかけてた事が……>眼鏡
月光ほろほろ > あー、涼原藩王、一つお願いがあるのですが (21:47)
え〜@探してたら既にかけてた事が……>眼鏡 > あ、名前直すの忘れた(汗 (21:47)
退室(21:47):え〜@探してたら既にかけてた事が……>眼鏡
入室(21:47):え〜
え〜 > こんばんは〜 (21:47)
黒崎克耶 > うはははw (21:47)
遊佐 > 名前直ってないぞ(w (21:47)
涼原秋春 > まあ弓矢とか投槍とセット開発すれば熱いことになるはずー>飛竜 (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:47)
山吹弓美 > 出オチすな、藩王(溜息) (21:47)
sisi > ぶはっw >え〜さん (21:47)
え〜 > 落とすといえば、やはり今はペンギンですかね?w (21:47)
sisi > こんばんわー (21:47)
サターン > ブレスはアイドレス取る段階でつければ使用可能だと思いますよ。コストはあがる思いますけども。 (21:47)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:47)
兄猫 > ふむ、帝国・たけきの…ありがとうございます〜(と言う事は黒のオーマはレムーリアに行く為に関東にいるわけじゃないっぽいのかな? (21:47)
涼原秋春 > こんばんはー。なにかありましたか?>月光さん (21:47)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (21:48)
神楽坂 > こんばんはです (21:48)
靖也@無名騎士藩国 > 黒はまだ撤退してないのか、そういえば (21:48)
入室(21:48):GENZ
GENZ > ただいまですー (21:48)
よっきー > こんばんはー。 (21:48)
月光ほろほろ > 今、秘宝館のお仕事していまして。国民の阪明日見さんの公式絵ってありますか? (21:48)
サターン > こんばんわー (21:48)
神楽坂 > トラップで中世にあったみたいなバリスタのようなものが使えれば強力そうですが・・・ (21:49)
GENZ > 残ってる数の多い奴というと白オーマ本隊(?) 14兆8000億 (21:49)
黒崎克耶 > こんばんはー  (21:49)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (21:49)
sisi > ひえぇえぇぇ・・・>14兆 (21:49)
兄猫 > (飛竜以外の航空兵器を想像してて…世界忍者さんが凧に乗って出現とか想像したのは秘密だw (21:49)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:49)
山吹弓美 > (飛竜で引っ張ってくるっすか?w<凧に乗って) (21:50)
鐘音 > うちは空飛ぶ箒ですよー (21:50)
黒崎克耶 > 字がうすいなぁw (21:50)
靖也@無名騎士藩国 > 14兆・・・ははは、はは・・・ (21:50)
GENZ > なあに単体評価+166くらいですよ<14兆8000億 (21:50)
神楽坂 > 空を飛ぶだけならグライダーっていう手もありますよ?開発さえ出来れば、ですけれど (21:50)
月光ほろほろ > 笑うしかないですね>14兆 (21:50)
神楽坂 > 昔グライダーで兵員輸送をしていたなんて話もあるくらいですし (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下