NWCログ: 08/03/20 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 国民キャラ絵一覧は URL となっておりますー。背が伸びたあとの阪さんはないですが。あとは登録済アイドレス→生徒会役員 とかですね>月光さん (21:51)
神楽坂 > って14兆……どうやれば逃げ切れますかね? (21:51)
靖也@無名騎士藩国 > 箒と竜と・・・・あとはなにがあるかな、ファンタジーで飛ぶもの・・・ (21:51)
よっきー > じゃあ秘密戦艦に+2できるパイロットとコパイを100人乗せれば勝てますね(錯乱 (21:51)
遊佐 > 巨蝶 (21:52)
サターン > 評価値が上がりやすくなった分、1部隊まとめてふっとばせる燃料気化爆弾とか使いで増してますよねぇ (21:52)
GENZ > 魔法の絨毯>ファンタジーで飛ぶ (21:52)
sisi > 魔法の絨毯?>ファンタジー (21:52)
え〜 > 14兆……えーっと今の世界の人口って何人でしたっけ?w (21:52)
遊佐 > もとい巨鳥 <ファンタジーで飛ぶ (21:52)
涼原秋春 > ファンタジー世界だったら蝋で固めた鳥の羽とかできっと飛べるよ! そして太陽に近付きすぎて落ちる。 (21:52)
神楽坂 > リアルの世界の人口は約60億人・・・ (21:53)
サターン > 絨毯とベッドとガチョウ (21:53)
山吹弓美 > ざっと66億? (21:53)
靖也@無名騎士藩国 > いろいろありますな、魔法のマントとかも思いつきました…でも作れないよなあ・・・ (21:53)
月光ほろほろ > ありがとうございますwアホ毛がポイントと見ました>秋春藩王 (21:53)
神楽坂 > ガルーダ? (21:53)
よっきー > レトロライフとか、レムーリアで動くんですかねえ (21:53)
GENZ > うち数名は月よりも大きいと>白オーマ (21:53)
靖也@無名騎士藩国 > はい?>数名は月よりも大きい (21:54)
入室(21:54):妖精の羽の鱗粉で空飛んでなかったっけ?>ピーターパン
涼原秋春 > そうですねー。アホ毛とジト目気味の目つきを押さえれば多分大丈夫たと思いますー>月光さん (21:54)
兄猫 > 熱気球とか?<ファンタジー?で飛ぶもの (21:54)
サターン > それはもう月落としを仕掛けるしか(ぇ (21:54)
GENZ > MPK:「我々が知るオーマは白のみである。規模は14兆8千億」 MPK:「そのうちの数名は、月よりも大きい」 (21:55)
鐘音 > 熱気球はテックレベル的に無理では?<レムーリア (21:55)
真神貴弘 > ガンバ○ター開発するしか! (21:55)
GENZ > こういうのが (21:55)
靖也@無名騎士藩国 > あ、気球は普通に使えますね・・・レムーリアではバーナー動かないんで熱気球は無理ですが (21:55)
月光ほろほろ > イカロス^^;>そして太陽に近付きすぎて落ちる (21:55)
藻女 > バットで飛ばしたいが、ここは魂抜いて<ファンタジーだと (21:55)
sisi > 大型I=Dの次の次くらいに惑星サイズI=Dが出ると見た(@@ (21:55)
真神貴弘 > 熱気球はいけそうな雰囲気 (21:56)
涼原秋春 > やはり超大型I=Dの時代が……! (21:56)
兄猫 > 白にしてデススターとかそんな感じなんかな〜?<月より大きい (21:56)
真神貴弘 > ああ、そっか気球までか (21:56)
サターン > いや、I=Dでも最大で2000mくらいだったと思う… (21:56)
月光ほろほろ > はい。あ、あと阪さんは背が伸びたんですか?>秋春藩王 (21:57)
山吹弓美 > ユニクロン様かゲッターエンペラーか<惑星サイズ (21:57)
遊佐 > 藩国艦変形させるとこないかなぁ (21:57)
藻女 > 凧までじゃないかな (21:57)
入室(21:57):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー (21:57)
藻女 > もしくは竹とんぼ (21:57)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:57)
よっきー > こんばんはー (21:58)
山吹弓美 > こんばんはー (21:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:58)
サターン > こんばんわー (21:58)
神楽坂 > グライダーで滑空飛行をすれば使う場所は限定されますが、飛べるんじゃ? (21:58)
葉崎京夜 > レムーリアで飛ぶ方法ですか? (21:58)
真神貴弘 > 親父・・・・>惑星規模艦(ねたがわかんないだろうなあ (21:58)
鐘音 > 魔装○神なI=Dが欲しいですねー (21:58)
よっきー > 月より大きいと言うことは……体格評価にして80超えてるとかかしら(謎な計算) (21:58)
サターン > あ、大事なもの忘れてた。雲。 (21:58)
藻女 > 羽衣は出た? (21:59)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:59)
鐘音 > こう風の精霊と契約して、空も飛べる的な (21:59)
神楽坂 > デススター的な……>惑星規模 (21:59)
遊佐 > 生産コストはともかく出撃に燃料資源いらないね<魔装○神な (21:59)
葉崎京夜 > 皆でレムーリアに行くのですか? (21:59)
兄猫 > う〜ん、人が乗り込む【籠】と、気球部分の【布】と【ロープ】と、あとなにが必要かな?(熱の部分は【理力】で火を起こせば良いかな?<ファンタジーで気球 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下