NWCログ: 08/03/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

どい > ゲゲゲちっくにカラスに運んでもらうとか…>レムで飛ぶ (22:00)
サターン > 超機人なら燃料食料資源全部いらなさそう。ただ、1ARごとにパイロットの根源力が5000ずつ減っていくという(ぉ (22:00)
靖也@無名騎士藩国 > そrはそれでTLOですよ>魔装○神 (22:00)
サターン > 兄猫さん、字が見えないんだけどー (22:00)
兄猫 > そしてポゼッションすると爆発的に評価が上がるんデスね?w<鐘音さん (22:00)
葉崎京夜 > 進行方向を調整する為の砂と袋?<ファンタジーで気球 (22:00)
兄猫 > では鈍色に変更〜(実体化 (22:01)
涼原秋春 > 一番最新の小笠原ゲームで伸びたんで、依頼されたログに成長した云々の話がなければ関係ないですー>月光さん (22:01)
月光ほろほろ > ありがとうございましたw>秋春藩王 (22:02)
涼原秋春 > ククク、パイロットの根源力消費するのは士季号の時に設定とシステム上無理的なことを言われた前例が……!>サターンさん (22:02)
兄猫 > いや、行くかどうかはまだ謎デスよ。なんか話してたらそんな話題になった、みたいな〜?<葉崎さん (22:03)
鐘音 > サイ○スターはかなりスペック高いので、そこまではw (22:03)
サターン > そーなのかー (22:03)
葉崎京夜 > そう言えば、何故レムーリアに行く話に? (22:03)
兄猫 > <レムーリアで飛べる兵器 (22:03)
真神貴弘URL (22:03)
真神貴弘 > です (22:03)
葉崎京夜 > あぁ、成る程ー。ありがとうございます>兄猫さん (22:04)
涼原秋春 > 昨日の事件の余波でレムーリアが今危ないらしい→でもレムーリアってAR稼ぐ手段が大変だよね という話題の流れです>葉崎さん (22:04)
山吹弓美 > どうせならグラ○ゾンがいいです(何)<サイ○スター (22:04)
兄猫 > 魔装のverのは自己修復もあるし、フル改造すると移動距離が増えるだったかな?(SFCまだもってるw (22:04)
どい > そういや、羊鳥や牛鳥じゃダメなんだろうか…>AR (22:05)
山吹弓美 > ……あ、む〜む〜さん URL (22:05)
鐘音 > 移動力は増えなかった様な? 全体的に数値はアップしてたとは思いますが (22:05)
葉崎京夜 > あぁ、かのものの本体がレムーリアに移動したかもしれないと言う話ですね。 (22:05)
葉崎京夜 > 真神さんありがとうございます。 (22:06)
山吹弓美 > あれ、1ポイント増えなかったけ?<魔装機神フル改造で移動距離 (22:06)
遊佐 > アレは名作です<LOE (22:06)
遊佐 > 増えたと思ったなぁ (22:07)
サターン > ピケとか箒と同じような働きは期待できそうですよね<どいさん (22:07)
鐘音 > うーん もう覚えてないですねーw (22:07)
山吹弓美 > と、お風呂入ってきますー。ではでは(挨拶不要で) (22:08)
退室(22:08):山吹弓美
サターン > まぁ、でも空飛んでないから近づいたら確実に評価30以上のやつらから攻撃されるという…(汗 (22:08)
サターン > お疲れ様でしたー (22:08)
む〜む〜 > ありがとうございます>山吹さん   実はLeiさんにお願いしたのです (22:08)
葉崎京夜 > 水の巫女を追っかけていったって事は、鈴木真央(次代水の巫女)も狙われるんじゃないのでしょうかと思ったり (22:08)
葉崎京夜 > おつかれさまでしたー (22:08)
詩歌 > こんばんわ (22:08)
よっきー > おつかれさまでした (22:09)
詩歌 > フル改造で伸びる移動距離は機体差があったかと (22:09)
sisi > お先に失礼しますーノシ (22:10)
退室(22:10):sisi
葉崎京夜 > おつかれさまでしたー (22:10)
鐘音 > 覚えてるのは金ゴレーム無限増殖とか、試練の神殿でLv80にしたらテュッティが最強だったくらいですw (22:10)
入室(22:10):近江屋
兄猫 > お疲れ様でした〜/装甲とかHPのみが上がるのとかもありましたねぃ<魔装フル改造 (22:11)
近江屋 > こんばんは (22:11)
近江屋 > スパロボ外伝のお話かな? (22:11)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:11)
サターン > お疲れ様ー/こんばんわー (22:11)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした、こんばんは (22:13)
詩歌 > スパロボ外伝ですね。EXよりもさらに外伝で魔装機神 (22:13)
遊佐 > 御前試合前にフル改造してみたりはしたなぁ (22:13)
靖也@無名騎士藩国 > 魔装機神LOEの話です (22:14)
近江屋 > なるほど。(どの魔装機神迷いました。) (22:14)
遊佐 > 特殊のレベルが高くなると攻撃受けるたびに皆振り向きまくってうるさかったりした(w (22:15)
鐘音 > 気配察知のレベルが半端に高いとかえって死にますからねー (22:16)
近江屋 > 懐かしいなぁ。 (22:16)
入室(22:20):山吹弓美
山吹弓美 > ただいまー(今日もカラスの行水) (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下