NWCログ: 08/03/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > うむぅ〜ん、攻略本を探してみたが見つからず、どうやら捨てちゃってたぽい…orz (22:20)
遊佐 > おかえりぃ(斬り払い) (22:20)
兄猫 > おかえりなさいましー (22:20)
山吹弓美 > いや攻撃してないしw>切り払った遊佐さん (22:21)
入室(22:21):みかじ
みかじ > ねみぃ (22:21)
サターン > こんばんわー。 (22:22)
GENZ > こんばんはー (22:22)
藻女 > おやすみなさい (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
よっきー > こんばんはー (22:22)
真神貴弘 > 寝ちまえよだんな(笑 (22:23)
遊佐 > こんばんはです (22:23)
月光ほろほろ > こんばんは&おやすみなさい (22:23)
遊佐 > 入室してきたところを弾き飛ばしたんですよ(w >弓美ちゃん (22:24)
神楽坂 > こんばんはです(そしておやすみなさい (22:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:24)
みかじ > 寝起きなんだよw (22:24)
山吹弓美 > 弾くなよw>遊佐さん (22:24)
黒霧 > こんばんはー (22:24)
藻女 > 弾くの?ピアノかな (22:24)
入室(22:25):雨中
涼原秋春 > そろそろおちますね。ではでは (22:25)
退室(22:25):涼原秋春
真神貴弘 > 寝起きかよ(笑 (22:25)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまです (22:25)
雨中 > こんばんはー お疲れ様です (22:25)
遊佐 > 出会い頭に一撃見舞うのってよくあるぢゃん(w (22:25)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:25)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (22:25)
藻女 > おやすみなさい いらっしゃい (22:25)
遊佐 > こんばんはです (22:25)
藻女 > 遅刻遅刻〜<出会い頭に (22:26)
神楽坂 > こんばんはです (22:26)
サターン > こんばんわー/お疲れ様です (22:26)
遊佐 > おつかれさまぁ (22:26)
山吹弓美 > あまりあって欲しくないわー<出会い頭に一撃 (22:26)
みかじ > またもや帰宅早々TheUniverse(宇宙番組)に落とされてなぁ (22:26)
藻女 > 転校生と出会い頭にぶつかるなんてあまりないね (22:26)
鐘音 > そんな遊佐さんに「必中+直撃+魂+気合×5」でフルチューンしたGP02の核弾頭(ぉ (22:27)
GENZ > 核弾頭の弾けないオーラバトラーなんて…(遠い目 (22:27)
サターン > つ「ひらめき」<鐘音さん (22:27)
みかじ > ということで黒崎克耶嬢のボディは未着手です(ヲ (22:27)
鐘音 > 必中>ひらめきのはずw<サターンさん (22:27)
山吹弓美 > つ「地中」 (22:27)
神楽坂 > あ、まだついてなかったんですか(汗 (22:28)
雨中 > まぁ誰かと頭ぶつけるチャンスがかなり少ないですし。その相手が転校生となると厳しいのでは>藻女 (22:28)
葉崎京夜 > さて、それでは私はこれで失礼いたします。 (22:28)
遊佐 > 敢えて「不屈」 (22:28)
藻女 > 太陽系ごと破壊しちゃえ (22:28)
雨中 > と、藻女→藻女さん、ですね。失礼抜けました。 (22:28)
退室(22:28):葉崎京夜
鐘音 > くう 不屈に地中… (22:29)
サターン > ひらめきは必中より優先ですよ? (22:29)
神楽坂 > おつかれさまでした (22:29)
鐘音 > あらー (22:29)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (22:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:29)
鐘音 > お疲れさまですー (22:29)
遊佐 > ひらめき優先ですな (22:29)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:29)
藻女 > せいぜい電柱にぶつかる、階段上るときスピードつけすぎて壁にぶつかるくらい (22:29)
真神貴弘 > 核弾頭は投げ返せばオk (22:29)
サターン > お疲れ様でしたー (22:29)
雨中 > お疲れ様です (22:29)
凍矢 > お疲れ様です (22:30)
月光ほろほろ > じゃあ自分もみなさんに「激励」かけて落ちますー(´∀`)ノシ (22:30)
退室(22:30):月光ほろほろ
よっきー > お疲れさまでしたー (22:30)
兄猫 > う〜む、魔装の攻略本が見つからない…かわりにライブレードの攻略本が見つかっちまったゼw (22:30)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:30)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (22:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:31)
詩歌 > raibure-do (22:31)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (22:31)
雨中 > お疲れ様です (22:31)
鐘音 > お疲れさまです (22:31)
サターン > お疲れ様でしたー (22:31)
詩歌 > ライブレード2は……(笑) (22:31)
サターン > こちらも雪崩れます。それではー (22:31)
退室(22:31):サターン
鐘音 > お疲れさまです (22:31)
GENZ > お疲れさまです (22:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:32)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下