NWCログ: 08/03/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

暁春 > …ラーゼフォン、とか…(や、やっと観てた作品が浮かんだ…) (23:00)
真神貴弘 > 3人は確定ですが(笑 (23:00)
GENZ > ラーゼフォンは神話的ですなw (23:00)
みかじ > シードの前がデュアルの話でシード後が天地ですし>小説版でも確定 (23:00)
靖也@無名騎士藩国 > あれってマジンガーシリーズとはまったく別物なんですよね>ゴッドマジンガー (23:00)
山吹弓美 > ……そうなるとライディーンもOKよね(ぉ (23:00)
え〜 > ZINVはファンタジーロボじゃないような……大好きですけどw (23:00)
近江屋 > あれは、いい作品ですからね。<エスカフローネ (23:00)
GENZ > さあみんな、そのあふれ出るロボ愛をロボットトーナメントにぶつけるんだ… (23:00)
みかじ > 混ぜたな?いま俺を混ぜたな?w>えもん (23:01)
鐘音 > いやー 好きなんですけどつくれな(ry (23:01)
真神貴弘 > なぜバレタ!(笑 (23:01)
暁春 > ほら、歌わせましょうよ、絶技(笑)<ラーゼフォン&ライディーン (23:01)
近江屋 > ファンタジーロボ物(ワタルとか言ったら、年齢ばれるかな。)w (23:01)
真神貴弘 > って言うか当然混ぜるでしょうよ(笑 (23:02)
みかじ > アレは船舶扱いでいいと思う(マテ>ZINVはロボじゃない (23:02)
遊佐 > エスカフローネって飛竜型に変形しましたっけ? (23:02)
鐘音 > しますよー<変形 (23:02)
山吹弓美 > やっぱそれですか!w<ラーゼフォン&ライディーン歌います! (23:02)
みかじ > 俺は観てないぞ!というか観てないだけでリアルタイムではあるのは事実だがw (23:02)
凍矢 > それどころか最後なんか凄い変形します・・・・>エスカフローネ (23:03)
藻女 > ジェットジャガー 思い出巨大化って好き (23:03)
鐘音 > あれー なんか変形してたかな?<凄い変形 (23:03)
靖也@無名騎士藩国 > MXで吹いたなあ>ラーゼフォン&ライディーンダブルボイス (23:03)
暁春 > スパロボでやってたことのパクリですがカカカ(笑)<合唱 (23:03)
真神貴弘 > そうなのか(笑>だんな (23:03)
みかじ > 「皆溶ける日〜幸せが来〜る♪」(違 (23:04)
ぱんくす > エスカフローネはED曲が大好きだった。 (23:04)
近江屋 > あれは、最強の技じゃないかぁw<Wボイス (23:04)
真神貴弘 > ダイ・ソード(ボソ (23:04)
凍矢 > たしか戦闘機みたいなかんじので飛行できるようになったかとー (23:04)
近江屋 > ばふw (23:04)
暁春 > 吹いたに一票(笑) (23:04)
遊佐 > 後はプッツン、キレた美形がいたのは覚えてる<エスカフローネ (23:04)
真神貴弘 > スげえ好きなのに忘れてた (23:04)
近江屋 > ばふw>ダイソード (23:04)
鐘音 > 最強は「シャッフル同盟拳」じゃw (23:04)
藻女 > 核で生まれた液体人間?<皆溶ける (23:04)
山吹弓美 > アレが楽しかったですがー<うたいましょ (23:05)
ぱんくす > リューナイトも後半飛べるようになっていた。 (23:05)
え〜 > (ラムネって出てたっけ? (23:05)
兄猫 > ダイ・ソード?ってアレかな?クロスボーンガンダムの漫画描いてた人のデビュー作? (23:05)
みかじ > いや、マジ見てないな、つうかそもそも映ったかどうかがわからんw@田舎 (23:05)
山吹弓美 > ディランドゥ?(少しだけ見たことある) (23:05)
鐘音 > うーん そうだったかなぁ 後でDVDで確認してみよう<戦闘機みたい (23:05)
近江屋 > リューナイトは、OVA版までちゃんとみたよ。<騎士らしく成長するいいお話です。(機体も主人公) (23:06)
メビウス > 竜神丸…… (23:06)
鐘音 > マップスではー (23:06)
GENZ > オレアデスが好きなんだけどなあ。ああいうシンプルな奴が… (23:06)
真神貴弘 > 書いてる人はそうですがデビュー作ではないですなあ (23:06)
みかじ > 核じゃ溶けない蒸発か炭化が関の山だな (23:06)
藻女 > ギャランドゥ?<少しだけ見たことある (23:06)
真神貴弘 > 鐘音さんもはずれ (23:06)
暁春 > (…いかん。ギャランドゥと脳内変換してた…orz) (23:06)
真神貴弘 > もっと前に読みきりでデビューしてます (23:06)
GENZ > 違う、ギャランドゥは蟹座のB型だ…! (23:06)
詩歌 > デビューはもっと前に何かあったような<ダイソード@長谷川さん (23:07)
近江屋 > マップスは、宇宙船が人型お話だったよね?<勘違いしたらごめん (23:07)
真神貴弘 > ですね>近江屋さん (23:08)
鐘音 > あーあれです。おざなり的な「アストラル」があれば強いかも<ファンタジー世界 (23:08)
真神貴弘 > 物語をたたむのが最高にうまい作家さんです (23:08)
みかじ > なぜそこで皆ビーメイダーPを出さないか!(ヲ (23:08)
詩歌 > アストラルはもう、ヤオトの一種なんじゃ(笑) (23:09)
真神貴弘 > それは俺しか和からねえ! (23:09)
え〜 > エルハザードはファンタジーロボに入りますか?(ロボかどうかがとっても心配 (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下