NWCログ: 08/03/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ごめん、わかります。 (23:09)
近江屋 > 大丈夫、OVA版もTV版もはいります。>エルハザード (23:10)
メビウス > エルハザードはアンドロイドだとおもわれる (23:10)
みかじ > 似非関西弁なので却下します(ぇ>エルハ (23:10)
鐘音 > 「神の目」はやばいい゛すw (23:11)
詩歌 > ……ルーンマスカーは (23:11)
遊佐 > イフリータ? (23:11)
藻女 > 似非関西弁は似非関西弁としていいものですよ (23:11)
暁春 > (Aマホファンタジーのロボ達って派生に出てこないんですかねぇ…(ポツリ)。) (23:11)
GENZ > ルーンマスカーはアリだと… (23:11)
みかじ > 打ち切りジャンw>マスカー (23:11)
え〜 > イフリータ最高だよイフリータ。特にOVA1期のラスト最高だよ(号泣) (23:11)
藻女 > 出てくるってきっと (23:11)
鐘音 > パーンに似すぎな主人公がw<ルーンマスカー (23:12)
みかじ > ていうか1話以降見た気がしないんだが・・・ (23:12)
藻女 > えっちらちゃんもきっと出てくると信じている (23:12)
GENZ > トリスタンやジークフリードがカッコイイからいいんだ…いいんだ…(遠い目 (23:12)
メビウス > 良い話だった <OVAエルハザード (23:12)
鐘音 > TV版のルーン王女もイレテアゲテ (23:12)
みかじ > エルハもなんつうかDTS音声だと似非関西弁がさらに強化されますw>声優スイッチ (23:13)
兄猫 > 人騎兵は…どうかなぁ?前に公開エースゲームだったかな?で黒いケンタウロスは出てたけどアイドレスにはまだかな〜? (23:13)
近江屋 > なつかしい。>ルーン (23:13)
え〜 > 第一期ですか?第二期にですか?それによってだいぶ変わりますがw>TV版ルーン王女 (23:13)
メビウス > 実はOVA版のルーン王女の方がすきなんだよ(笑  それよりも、妹姫のほうが笑えるが (23:14)
GENZ > 黒オーマが黒いケンタウロスを使ってるので一応出てはいるんですけどねえ>人騎兵 (23:14)
暁春 > 出てきたら話が早いじゃないかと思って(笑)<人機兵 (23:14)
鐘音 > むしろ小説版?w (23:14)
え〜 > ファトラ様ー(笑) (23:14)
暁春 > 後は…人戦車?(グロイけど…) (23:14)
GENZ > マンタンクは派生に出てますよ (23:15)
みかじ > ファトラはDTS音声の方が上手になってて痛かったですw (23:15)
GENZ > ドラッカー→ドラッグマジシャン→超薬戦獣→マン=タンク (23:15)
兄猫 > マルドゥークっぽい要点(浮いてる腕とか)のI=Dはあったかな?かな?(うろ覚えだけど (23:15)
暁春 > あ、使ってたんですか。<バロ様人騎兵ゲームログあまり見れないにゃー…orz (23:16)
GENZ > それは騎士専用機の設計ですな>浮いてる腕>20mの人騎兵・関節が浮いている(磁石玉)・剣・盾・頭飾り・本体内蔵重砲 (23:16)
遊佐 > エルハはなぁ・・・藤沢先生のようになりたかった時期があった(笑) (23:16)
入室(23:17):高守千喜
入室(23:17):双海@一撃 エルハは陣内が一番好きですー><ノ
退室(23:17):双海@一撃 エルハは陣内が一番好きですー><ノ
高守千喜 > (ごろごろごろ)筋肉の匂いに反応して俺、参上! こんばんはー (23:17)
暁春 > うおぅ。覗き人でスンマセンm(_ _)m<派生で出てた (23:17)
東 恭一郎 > ゲームログじゃなくてイベント94の時のイベント内容でテンダイスに出てた、かな (23:17)
鐘音 > 陣内w (23:17)
兄猫 > あ〜そう言えば黒との大規模戦にでてなようなぁ?<黒いケンタウロス (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:17)
みかじ > 遊佐さんは年増の罠にかかりたい、っとφ(。。) (23:17)
藻女 > 陣内ってエルハ以外のしかわからない (23:18)
ぱんくす > こんばんは (23:18)
暁春 > こんばんは〜(筋肉は真理!(?)) (23:18)
え〜 > つ【ひゃーーーーーはははははははははは!】(陣内の高笑い)>双海さん (23:18)
ぱんくす > 陣内はおいしい役どころ (23:18)
遊佐 > 今あの笑い出来るのかなぁ・・・<置鮎さん (23:19)
近江屋 > 【馬鹿で無能な愚民だものよ。の陣内君】ですね。 (23:19)
みかじ > (陣内は・・・中の人と生年月日同じなのよネェ・・・) (23:19)
え〜 > 陣内は高潔な悪ですよねー(多分 (23:20)
鐘音 > 陣内の笑い袋ってありましたねー (23:20)
高守千喜 > ところでエルハって聞くとエルフェンリート思い出すのは私だけですか?(色んな人に喧嘩を売る発言) (23:20)
入室(23:21):尋軌
尋軌 > イフリータはOVA版がいいな、ということで匂いに誘われてこんばんは(挨拶不要) (23:22)
暁春 > (可愛い絵とエグさのギャップに耐えられなかったッス…<エルフェンリート) (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
え〜 > ですよね、OVA版ですよね。こんばんは〜 (23:22)
みかじ > イフリータによるソックスハンター狩り(ヲ (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下