NWCログ: 08/03/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (23:22)
藻女 > イフリートって燃やしそう<ソックス (23:23)
尋軌 > 神の目をつくるよりも、大怪球を作ったほうがよくないですか?(マテ) (23:23)
高守千喜 > こんばんはー (23:23)
尋軌 > いやぁ、TV版のボケっぷりも好きですけどね<イフリータ>え〜さん (23:24)
暁春 > 新領域、燃えソックス!(マテヤ) (23:24)
詩歌 > 大怪球はレムーリアでは止まると思われますw (23:24)
鐘音 > こんばんは。大怪球はシズマドライブの浸透している世界でないと意味が無いと思われますw (23:24)
みかじ > つうか彼の者のなりそこないと同じ能力じゃね?覚えるしw (23:24)
尋軌 > あ、そうか・・・レムーリアで使えそうなのは・・・漢球ですね(え) (23:25)
え〜 > ハッ!そういえばイフリータ受けた攻撃全部覚えるんだった!w (23:25)
遊佐 > 臭いはたちそうですな・・・消費して終わるけど<燃えソックス (23:25)
詩歌 > あ、でもアイギスはパピヨンハートあるからきっと(ぇ (23:26)
尋軌 > 大怪球がだめなら・・・ロデ●は居そうですよね(何) (23:26)
メビウス > そですよ <イフリータ<受けた攻撃憶える  しかもやたら硬い (23:26)
藻女 > 覚えるだけじゃなくて使うんならいいのに<受けた攻撃全部覚えるんだった (23:26)
暁春 > 異臭を発する化学兵器ですか…<燃えソックス ぁ。ハンターには能力強化かも。 (23:26)
みかじ > なんてこった世界移動までするぞ!w (23:27)
藻女 > それなら美味しい料理を食らわせたり、綺麗な歌を歌ったりするのに (23:27)
詩歌 > ロデ●はナイトウィザード世界にはいます (23:27)
尋軌 > カナリア必須ですね<異臭を発する化学兵器 (23:27)
暁春 > (アイギス、メティスは確かにファンタジー…) (23:27)
え〜 > シープホーンもゼンマイが動力源だったりしてw(同じ攻撃覚える仲間で (23:27)
山吹弓美 > (芥さんとこのACEさんたち皆帰還か。よかったよかった) (23:28)
暁春 > (帰還おめでとうございます〜) (23:28)
尋軌 > (海賊船から帰ってきたんですね。よかったです) (23:28)
みかじ > 出撃前にロジャーが一生懸命巻いてるの図を想像中 (23:29)
黒霧 > なんかARひくそう……>ゼンマイ (23:29)
尋軌 > 想像できるところが恐ろしいです。さすが、ギャグもシリアスもお手の物・・・orz<ロジャー (23:30)
藻女 > ゼンマイダー (23:30)
え〜 > そしてシープホーンに裏切られるとw>ゼンマイ巻くロジャー (23:31)
暁春 > 螺旋戦隊ゼンマイダー!螺旋(ゼンマイ)の力が天を衝く!(何) (23:32)
尋軌 > ドリルの次はゼンマイなのか…むしろ歯車王を(マテ) (23:33)
山吹弓美 > 劇場版バンバンジー対ゼンマイダー! 近日公開未定!(さらに何) (23:33)
みかじ > 変身の掛け声は「発條!」とかだな (23:33)
ぱんくす > からくりサーカスの人形だときっと動くと思う・・動力源不明だけどおそらくぜんまい・・・。 (23:34)
藻女 > あぁゼンマイガーか<風来のシレン (23:34)
鐘音 > 螺旋。グレンラガンならファンタジーでも動きそうです。 (23:34)
尋軌 > 一瞬、ハツジョウと読んでしまいましたw (23:34)
暁春 > 辛さVS@@(笑) (23:34)
暁春 > (…ハツジョウ、に一票…orz) (23:34)
みかじ > そのまんま「はつじょう」ですが?w (23:34)
靖也@無名騎士藩国 > 螺旋は昔からすごい力扱いですからね (23:35)
黒霧 > まあゼンマイでも変換で出せますが (23:35)
尋軌 > ゼンマイじゃないんだ(爆w)>みかじさん (23:35)
藻女 > 発条になる (23:35)
みかじ > まぁぜんまいの別の呼び名というかねそういう呼びもあるのね (23:36)
藻女 > 薇 (23:36)
尋軌 > レムーリアで歯車→電気→エンジンと開発できないものか(しつこいw) (23:36)
藻女 > 三歳もいいな (23:36)
暁春 > メビウスの輪とか。(あれ、なんでゼンマイとセットで浮かぶんだ…) (23:36)
藻女 > やりたいよね (23:37)
暁春 > レムーリアに工業革命を(笑) (23:37)
黒霧 > 精度良く歯車作るのは大変そうだけれど……。 (23:37)
尋軌 > メビウスの輪だと、二つの青い宝石が一つになる時の映像が(マテ)>暁春さん (23:37)
みかじ > 歯車開発するならまず数学を根付かせることです、歯車は数学と言い切っていいほど数式を駆使しますから (23:38)
ぱんくす > エンジン王は、当時感動してた。 (23:38)
暁春 > …ん?ン?(分からなかったです…orz) (23:38)
藻女 > 数学といったら神社だよね 奉納しよう<和算 (23:38)
尋軌 > もともと、レムーリアに馬車とかの車輪はあるはずですから、できそうではありますね<歯車 (23:38)
みかじ > まぁまず轆轤かなぁ、旋盤ないことには話しにならんのでw (23:38)
雨中 > ファンタジーで動かない機械は具体的には電気使ってるような奴・・・という理解を私はしています。確証はありませんが (23:39)
みかじ > 工業計は強いぜ?つうか弱かったらご飯食えないぜ?w (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下