NWCログ: 08/03/21 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 投擲・・・画期的というか、昨日のが革命的ACEの使い方なのか (01:28)
涼原秋春 > こんばんはー (01:28)
靖也@無名騎士藩国 > ひ で え (01:28)
サターン > こんばんわー (01:29)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
尋軌 > こんばんは (01:29)
那限逢真 > こんばんは (01:29)
ぱんくす > こんばんは、そんなギガンティックドライブの主人公を投げる荒業のような (01:29)
GENZ > こんばんはー (01:29)
え〜 > 敵が対空攻撃してきたら投擲されたACE避けようがないような(笑) (01:29)
那限逢真 > (独自兵器:ACE投擲用パチンコ(I=Dサイズ))(マテ (01:30)
尋軌 > 巨大な鍋蓋で防御されたらどうなるかw (01:30)
高原鋼一郎 > 金庫番、個人アイドレス管理、着用アイドレス管理、恩典作業リーダーの参加者が確定しましたのでお知らせいたします (01:30)
尋軌 > (独自兵器:人間大砲) (01:30)
高原鋼一郎URL 応募いただいた皆様はこちらのページからご自分の名前をチェックしてくださいませ (01:31)
444 > いや、主人公死にますから!>ギガドラ投げ (01:31)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:32)
尋軌 > おつかれさまです (01:32)
那限逢真 > お疲れ様ですー(ばたり (01:32)
え〜 > おつかれさまです (01:32)
GENZ > おお、お疲れさまですー (01:32)
む〜む〜 > おつかれさまです (01:32)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまです (01:32)
サターン > ご苦労様です。 (01:33)
高原鋼一郎 > なお、公共事業応募所の掲示板に新たに作業用スレッドが作られております。以降の作業に関して各部署のリーダーから連絡がそちらに書き込まれることになりますので確認をよろしくお願いします (01:33)
む〜む〜 > リーダーよろしく〜>那限さん (01:33)
那限逢真 > 頑張ります〜(倒れたまま (01:34)
尋軌 > みなさんがんばってくださいね(仕事の関係で時間の調節ができなかった人) (01:35)
GENZ > (お、ついにロボットトーナメントも9チーム…眼鏡チームが確定したら10機=500マイルだ! ひゃっほう) (01:36)
ぱんくす > よくご存知で、ギガドラ投げ 僕は友達のバイト先を破壊しまくりましたw (01:37)
高原鋼一郎 > なお、携帯作業希望者の方は高守さんが作業お知らせ用にMLを作成してくださいました (01:37)
高原鋼一郎URL こちらのページから確認してくださいませ (01:37)
高原鋼一郎 > 以上お知らせまでに。ではでは (01:37)
尋軌 > おぉ、それはすごい<携帯作業 (01:37)
退室(01:38):高原鋼一郎
那限逢真 > お疲れさまです (01:38)
入室(01:38):GENZ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:38)
GENZ > F5F5… (01:38)
尋軌 > おつかれさまです。それでは私も明日はやいのでこれにて・・おやすみなさいませ (01:38)
GENZ > お疲れさまですー (01:38)
退室(01:38):尋軌
那限逢真 > ロボットトーナメントでたいですね……。ううう。今回の作業頑張ろう(ずるずる (01:38)
サターン > お疲れ様でしたー (01:39)
那限逢真 > お疲れ様です (01:39)
サターン > GENZさんがロボトーナメント開催に向けてハッスルしている…危険だわ!(何 (01:39)
GENZ > i言語作業が1週間行われないようなので、その間にマイルをためるのよ…! (01:39)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:39)
ぱんくす > これってデザイン案とかどうなるんです?>トーナメント (01:40)
那限逢真 > それでも50マイル+生活ゲーム一回分のマイル溜めるのは大変です……(現状23マイル (01:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:40)
444 > マイルたりねえ…… (01:41)
GENZ > システム設計次第です!(ぇ>トーナメント (01:41)
坂凪@携帯 > おお、那限先生、お世話になります。 (01:41)
444 > 横山戦線2正面作戦ってなんだよ。「よし、僕とakiharuさんの二人で手分けしよう。僕レムーリアな!」 (01:41)
444 > 「まて、それは僕のほうがきつくないか。主に胃が!」「僕だって殴って殺せる敵のほうがいいんだよ!」 (01:42)
ぱんくす > なるほど・・・システム設計しだいw (01:42)
那限逢真 > 参加の暁には、闇星号の可変型持ち込んでやる〜 (01:42)
那限逢真 > あ、はい。よろしくお願いします<坂凪さん (01:42)
サターン > デザインがイラストとかであったら応援してもらえるから盛り上がると思うけどなー<トーナメント (01:43)
GENZ > デザインがない奴は募集がかかるかもしれませんねえ (01:43)
え〜 > ……手分けしても掛かるマイルそれほど変わらないような?(笑) (01:43)
那限逢真 > 個人的にはデザインよりi言語の方が手間がかかりそうですね……。まだ慣れていないので (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下