NWCログ: 08/03/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 海に潜るっていう選択肢は別にあるので…… (01:10)
入室(01:11):っ【希望号1号機】(E101だったかでたしか大気圏突入してなかった?
尋軌 > そこで自由とか正義とかは出てこないところがイイですね(マテ)>那限さん (01:11)
え〜 > 戻り〜(間違って閉じる押しちまったぜ (01:11)
退室(01:11):っ【希望号1号機】(E101だったかでたしか大気圏突入してなかった?
那限逢真 > 自由と正義は嫌いじゃないんですけど、私にはちょっと扱いづらそうで(笑 (01:12)
那限逢真 > おお。希望号(改でもいいですが)なら欲しいです<天の声さん (01:13)
サターン > 希望号は大気圏突入できますね。全領域だから空中戦も可能なんかなぁ。 (01:13)
山吹弓美 > ガンダムならアマツミナが欲しいなあ(結局黒か) (01:13)
尋軌 > そうなんですか、種は見たことがないのでよくわかりませんが(苦笑)私はギアナ高地なのかなぁ・・・ (01:14)
那限逢真 > 希望号改は白オケで空戦型・陸戦型・水中型のバリエーションありましたよね (01:14)
涼原秋春 > 対空評価ありますからね>希望号1号 (01:14)
那限逢真 > アストレイならセカンドGかなぁ……あ、ナチュラルだからレッドフレームじゃないと難しいか (01:15)
GENZ > 希望号いいですよねー。憧れるゥ! (01:16)
山吹弓美 > ブルーセカンドならLがいい(大剣スキーか) (01:16)
靖也@無名騎士藩国 > パワードレッドですよ、やっぱ。あのMSの常識をすっ飛ばした姿が・・・ (01:16)
靖也@無名騎士藩国 > 希望号はくれるといわれたら絶対にもらいますね、ええ (01:17)
GENZ > さ、F級フレーム作るか…(工場に戻る (01:17)
GENZ > 量産量産量産(ry (01:17)
那限逢真 > 150ガーベラ凄いですよね。長さだけならデンドロビウム以上ですし(笑<パワードレッド (01:17)
え〜 > (本編の機体ではなくアストレイを選ぶあたりがなんとも…… (01:18)
山吹弓美 > 150ガーベラ、どこに収めておきましょうかw (01:18)
サターン > 資源資源資源(ry (01:18)
涼原秋春 > アーミどうしようか的な裏会議がいつの間にか「ヴィクトリーに士季号をプレゼントしたいな。ロボ魂的な意味で」にシフトしているakiharu国トップボンクラ2に絶望した。 (01:18)
ぱんくす > 金色の王女・・・ね (01:18)
尋軌 > すごい・・・ですね(笑)<シフト (01:19)
え〜 > なんでやねんw>シフト (01:19)
那限逢真 > 呼べば出てくるんですよ。「ガァァァベラ、ストレェェェェェェト!(ガンダムで指ぱっちん)」とかやって(マテ (01:19)
GENZ > わかる気がする…(遠い目)>シフト (01:19)
坂凪@携帯 > パワードレッド! パワードレッド! (01:19)
山吹弓美 > 士季号からシフトしていったんだろうがなんつーかw (01:19)
那限逢真 > なんでそうなる(笑 (01:20)
尋軌 > ぱんくすさんの一言で「私が優しい王女になるのだ!(大谷声)」が浮かんだ・・・orz (01:20)
444 > 待つんだ、今回主にボンクラなのはakiharuさんだ! (01:20)
GENZ > ボンクラの押し付け合いは見苦しいぞよ… (01:20)
ぱんくす > なんだろう、ガンパレで、呼べば来るを聞くと瀧川を思い出し、それを思い出すと、大福死を思い出す。 (01:21)
444 > でもまあ、評価62でAR10以下で「ずっと俺のターン」してくる相手をファンタジー世界で倒すんだったら、ヴィクトリーを士季号に乗せるしかないんじゃね? と。 (01:21)
山吹弓美 > んで誰かアウトフレームは乗らんのか?(デストレイまでしか読んでない) (01:21)
涼原秋春 > いやまあ、「かのもの倒せるのって今特殊能力的にペンギンとヴィクトリーくらいしかいないよね」がスタートラインだったんですが (01:21)
靖也@無名騎士藩国 > アウトフレームにのるならXアストレイのほうが(贅沢すぎ) (01:22)
那限逢真 > バックホーム欲しいなぁ……<アウトフレーム (01:22)
444 > で、「いや、帝国にも全世界稼働可能なAntaressがある!」「なるほど。だがそれはそれとしてロボ魂的にヴィクトリーに可変機を!」とボンクラニズムがですね。 (01:25)
涼原秋春 > 「一騎打ち無敵のマイトでもいいんじゃね?」「でもコパイいると一騎打ちじゃないんじゃね?」 を経て「やはりヴィクトリーか……」「ヴィクトリーだな。ロボ魂的に」というボンクラ結論に達したのでした。マル。 (01:25)
那限逢真 > えーと……(笑<結論への達し方 (01:26)
山吹弓美 > どっちみちレムーリアのアレ何とかせんといかんとはいえ……何かダメダメな会話w (01:26)
ぱんくす > 金色の髪の王女ってのは、雰囲気的にいいなぁ。 (01:26)
サターン > 敵の射程外に士季号と勝てそうなACE配置→士季号、ACEを掴む→投擲→射程入ったら敵を倒す (01:27)
サターン > こ れ だ (01:27)
入室(01:28):高原鋼一郎
山吹弓美 > (……学園忍者って何だ、剣王関係なんだろうが(汗)) (01:28)
高原鋼一郎 > こんばんは、公共事業第一弾に多数の応募戴きありがとうございました (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下