NWCログ: 08/03/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

靖也@無名騎士藩国 > 何すかその勇者ロボ!>サターンさん (01:00)
サターン > いかん。ネタでいってるはずが微妙にかっこいいと思ってしまった(ぉ (01:00)
え〜 > マイルが80に、オンセ権が1回に、はぐれメードに……(グルグルしつつ手持ちの武器を確認し始める (01:00)
靖也@無名騎士藩国 > レムーリアで機械が動くんです、大きなことだと思うんですが・・・ (01:00)
444 > えーさんが頼もしい! (01:01)
え〜 > =□○_ ←確認しても腕がないことに気付いた (01:01)
山吹弓美 > ……うち、脳みそ足りないからねえ基本的に(涙) (01:02)
ぱんくす > 愛と勇気と希望の名の下に・・・っとふと思い出した。>サターンさん (01:02)
GENZ > 発掘兵器だから動くんですよー。そこに理由などいらない…! (01:02)
入室(01:02):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (01:02)
444 > ファンタジー世界の技術も使って建造されてるのと、あとは前ループの遺産=TLOだからじゃないでしょうか。>士季号動く (01:02)
靖也@無名騎士藩国 > やっぱり遺失技術なのかなあ (01:02)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:03)
444 > TLO=テックレベルオーバー、現在の技術レベルを越えた技術。どこの世界でも動く。 (01:03)
山吹弓美 > こんばんはー (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
尋軌 > マジ刈るプリンセスホーリーアップ!(ぽち王女登場) (01:03)
涼原秋春 > 士季号の構造は夢と浪漫で出来てます/翻訳:だってどう見ても変形するときモーフィングしてたり突然マント生えてきたりするもん! (01:03)
尋軌 > こんばんは (01:03)
サターン > こんばんわー (01:03)
え〜 > というか、もう帰ってきてると思ってたのにーーーー!!だって横山で小笠原ゲーム出てたじゃーーん(泣)>アーミ (01:03)
サターン > 昨日のポチ王女は思わず姫ねぇさまと呼んでしまいそうでした(ぉ (01:04)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/さて、そろそろ落ちます〜の前に雰囲気に変化をと置き土産 本日のお題:ロボットに乗って恋人とデートのシチュは? 1・整備 2・必殺技の特訓 3・夜空を飛んでデート 4・海に潜って海中散歩 5・大気圏離脱で地球ウォッチング 6・密室コックピットで密着deウフフw さぁ、Let’s 1d6♪ (01:04)
尋軌 > それいい!wwww<姫ねぇさま  やべぇ、マイル払ってお手紙おくりたいかもw (01:05)
444 > 三千世界には広島で精神的にズタボロな横山とか、レムーリアにいるアーミとかいるんじゃないでしょうか! (01:05)
涼原秋春 > 多分ターニチームはその時代時代で分裂してる関係で、アーミと横山が同一存在で別々にいる状態なのではないかと>え〜さん (01:05)
兄猫 > ではではノシノシ(置き逃げmax (01:05)
退室(01:05):兄猫
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:05)
サターン > お疲れ様でした。 (01:05)
山吹弓美 > あ、置き逃げw お疲れ様でしたー (01:05)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:05)
山吹弓美◆1D6 → 5 = 5 (01:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:06)
尋軌◆1D6 → 2 = 2 (01:06)
え〜 > (じゃあなんで横山に送ったクリスマスプレゼントがアーミに届いたんじゃろ? (01:06)
む〜む〜◆1D6 → 3 = 3 (01:06)
入室(01:06):Who@ダイス振り
Who@ダイス振り◆1D6 → 3 = 3 (01:06)
Who@ダイス振り > 普通だった、ではー (01:06)
退室(01:06):Who@ダイス振り
尋軌 > 大岩が転がってくるのか・・・って、恋人って誰ジャー!(爆) (01:06)
ぱんくす◆1D6 → 1 = 1 (01:07)
山吹弓美 > 大気圏離脱……知恵者ー夜明けの船で連れてってー(やめぃ (01:07)
入室(01:07):那限逢真
靖也@無名騎士藩国◆1D6 → 6 = 6 (01:07)
ぱんくす > 整備、普通だな。 (01:07)
那限逢真 > すた。てりゃ (01:07)
那限逢真◆1D6 → 5 = 5 (01:07)
那限逢真 > ……まず、大気圏離脱・再突入可能な機体を下さい (01:08)
尋軌 > つ【白い悪魔】>那限さん (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー。一緒かw (01:08)
入室(01:09):奥羽りんく@ダイス振り〜
奥羽りんく@ダイス振り〜◆1D6 → 1 = 1 (01:09)
退室(01:09):奥羽りんく@ダイス振り〜
那限逢真 > 一緒ですね(笑<山吹さん (01:09)
え〜 > ……水中って大気圏?(海に潜れば大気圏離脱にならないかなぁとか思ったw (01:10)
那限逢真 > 貰えるならV2かF90シリーズ下さい。オプション含めて(オイ<白い悪魔 (01:10)
山吹弓美 > りんくさんは整備かー (01:10)
入室(01:10):え〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下