NWCログ: 08/03/21 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

坂凪@携帯 > だ、大統領選挙 (00:54)
詩歌 > 第X話「士季号売るよ」と (00:55)
GENZ > まあ、シーズン始まってから…(遠い目 (00:55)
靖也@無名騎士藩国 > このごろレムーリアの価値がうなぎ上りだと思うのは私だけですか! (00:55)
詩歌 > 帝国軍招聘は引き続き行われておりまーす (00:55)
山吹弓美 > いや、この藩王横山らぶなんすよそもそも。今10歳同盟ですけど(べしべし) (00:55)
詩歌URL (00:56)
尋軌 > 第●話「私の士季号は凶暴です」とか (00:56)
サターン > とりあえずレムーリアでエースゲームおこったら士季号貸してーコールがくるかもにゃー(ぼへー (00:56)
靖也@無名騎士藩国 > 発掘兵器って言われるとどんな性能も納得で来ちゃうからいいなあ (00:57)
444URL こっち質問内容です (00:57)
尋軌 > そうですにゃーでも、エースコールはないほうがいいですにゃー(ぼへ〜) (00:57)
444 > まあ、素直に学生乗せたほうがいいんじゃないでしょうか。あんなACEやこんなACEも乗れるのがメリットです。>士季号 (00:57)
靖也@無名騎士藩国 > とりあえず、詳しく構造が知りたいですよ、何でレムーリアで使えるのか知りたい (00:58)
尋軌 > そんなターンAじゃあるまいし<発掘兵器 (00:58)
サターン > 動力:努力 装甲:根性 主兵装:知恵と勇気<靖也さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下