NWCログ: 08/03/21 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > なんか熱血高めて変形するラ●ネスを思い出すのは私だけでしょうか? (00:37)
暁春 > 全身で辛さを実感…(ゾワワ) (00:38)
山吹弓美 > ダ・サイダーなんか血圧ですよーw (00:38)
GENZ > ああ、そんな感じで>NG騎士 (00:38)
靖也@無名騎士藩国 > タバスコ飲んだりしてたなあ・・・>血圧 (00:39)
暁春 > (シシオ様の最後が浮かんだ…) (00:39)
鐘音 > では、お風呂はいるので失礼しますー (00:39)
退室(00:39):鐘音
兄猫 > ロイヤル・スカッシュみたいな合体技とかも出るんだろうか?<バンバンジイ (00:39)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:40)
え〜 > 「またせ棚」ってギャグが記憶から消えませんw>ダ・サイダー (00:40)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (00:40)
暁春 > お疲れ様です〜 (00:40)
尋軌 > おつかれさまです (00:40)
靖也@無名騎士藩国 > あれでかっこいいときはかっこいいから始末に終えない>ダ・サイダー (00:40)
GENZ > お疲れさまですー (00:40)
入室(00:41):GENZ
GENZ > F5F5 (00:41)
尋軌 > むしろ、関西弁の守護騎士の出番が少なすぎて(ホロリ) (00:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:41)
サターン > お疲れ様でした (00:41)
藻女 > そろそろおちますおやすみなさい (00:42)
退室(00:42):藻女
暁春 > 自分も落ちます。お邪魔しました〜m(_ _)m (00:42)
尋軌 > おつかれさまでした (00:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:43)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:43)
尋軌 > いやぁ、昨日とは180度違う暴走っぷりですね(爆) (00:44)
入室(00:45):444
山吹弓美 > 平和な暴走ですねー(ぼへー) (00:45)
444 > こんばんは。 (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー (00:45)
444 > 悪いニュースといいニュースで胃が痛いです。 (00:45)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:45)
サターン > お疲れ様ー/こんばんわー (00:45)
サターン > おや、なんかありました? (00:46)
尋軌 > そういえば、共和国でぽち王女のファンクラブを作れるかどうか何て考えてしまったなあ (00:46)
尋軌 > こんばんは (00:46)
444 > いいニュース:うちの士季号はファンタジーでも動くぞ! AR18だぞ! (00:46)
ぱんくす > こんばんは (00:46)
尋軌 > すげぇ〜〜<AR18 (00:46)
山吹弓美 > すごいーいいなー<ファンタジーで動くAR18 (00:47)
雨中 > こんばんはー (00:47)
GENZ > おおー>ファンタジーで動く (00:47)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (00:47)
GENZ > さすが発掘兵器 (00:47)
雨中 > 悪いニュースは? (00:47)
靖也@無名騎士藩国 > ファンタジーで動くAR18、いいですねー (00:48)
444 > 悪いニュース:レムーリアは大惨事だけど、横山の一人であるアーミも当然やばいぞ。 (00:49)
444 > 単独行動してるっぽいから、はぐれなりそこないに襲われると死ぬよなあ、と。 (00:49)
尋軌 > え?え?レムーリアが?<大惨事 (00:49)
雨中 > あらあら (00:50)
山吹弓美 > 藩王〜アーミやばいぞ〜(べしべし) (00:50)
靖也@無名騎士藩国 > レムーリアが大惨事の時点で悪いニュースなんですが・・・ (00:50)
む〜む〜 > レムーリアどういう状況に? (00:50)
444 > ああ、大惨事違ったか。失敬。 (00:50)
サターン > ふむ、共和国もなんとかいけるようにせんといかんかなぁ。 (00:50)
444 > なんか敵の本命くさいじゃないですか。>レムーリア (00:50)
靖也@無名騎士藩国 > レムーリアは影響受けてないんじゃなかったの? (00:50)
坂凪@携帯 > t:レムーリア = 側面:機械動かない だから、ウチの子らは無理だろうなあ (00:50)
え〜 > パタリ(卒倒)>アーミヤバイ (00:50)
サターン > まぁ、水の巫女狙われてそうな感じらしいので (00:51)
尋軌 > そういう時はうちが・・・(世界職業自重) (00:51)
山吹弓美 > 倒れてる場合かー(べしべし) (00:52)
GENZ > ああ、でも士季号が行けるなら。akiharu国さんにお金はらって士季号量産してもらえば… (00:53)
え〜 > =□○_ ←死んだ魚のような目をしている (00:53)
ぱんくす > そんなにするとほっぺが (00:53)
靖也@無名騎士藩国 > レムーリアは絶対に手中にしたいでしょうね、どこも (00:53)
サターン > 資産動かせないんじゃないかな<GENZさん (00:54)
GENZ > そして気づいたんですけど。泥棒猫とかって士季号乗れますよね (00:54)
サターン > 函使用するにしても復旧してるかどうかが問題かしら (00:54)
GENZ > (学生を要求されているので変装で乗れる) (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下