NWCログ: 08/03/21 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > お疲れ様でした (00:25)
靖也@無名騎士藩国 > そうみたいですね(笑)、私は長老で尋軌さんはフィリアのこと言ってる>鐘音さん (00:25)
入室(00:26):サターン
サターン > こんばんわー (00:26)
鐘音 > こんばんは (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
暁春 > 問題は動かせる人がまずいなぃ(笑)<ドラゴン・ウォリアー (00:26)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:26)
暁春 > こんばんは〜 (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
真神貴弘 > こんばんは (00:26)
サターン > パンツ一丁でキングヒドラに立ち向かった親父を思い出した(何 (00:27)
尋軌 > こんばんは〜 (00:27)
鐘音 > 違いは足が無いんだったかな。後、逆鱗と (00:27)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/ドラゴン・ウォリアーはI=D?(ぉ (00:27)
雨中 > こんばんはー (00:27)
鐘音 > <竜と龍(翼も (00:27)
暁春 > ひぃい…<パンツ一丁で (00:27)
ぱんくす > こんばんは (00:28)
藻女 > ドラット可愛い<キングギドラ (00:28)
山吹弓美 > ぱんついっちょ? (00:28)
靖也@無名騎士藩国 > 龍も足はありますよー (00:28)
兄猫 > たしか、東洋の龍は…前足だけあって、翼は無い、喉に逆鱗があって、鹿の角、そしてひげがあるだったかな?かな? (00:29)
暁春 > 多分、I=D?(笑)<ドラゴン・ウォリアー (00:29)
尋軌 > 体の長さとバランス?骨格は違うように見えますね<竜と龍 (00:29)
サターン > 虹のしずくがなくて海峡を泳いで渡るポカパマズさん…(ほろり (00:29)
靖也@無名騎士藩国 > オルテガのことかああ!>パンツ一丁で (00:29)
鐘音 > あれです! 龍玉が有る無しが最大の特徴かもw (00:29)
兄猫 > でもシェンロンは後ろ足もあるのよねw (00:29)
靖也@無名騎士藩国 > それでいいかと>兄猫さん (00:29)
藻女 > 目が美味しい<竜 (00:30)
サターン > 日本昔話もあったような気がする<後ろ足 (00:30)
藻女 > 子どもに目玉を挙げてた (00:30)
尋軌 > そして龍玉を握っているのが組織のドンで(マテ) (00:30)
靖也@無名騎士藩国 > うーむ、確かに・・・>後ろ足 (00:30)
藻女 > マンダにもあった<後ろ足 (00:30)
暁春 > (使った後、搭乗者が子竜に…<ドラゴン・ウォリアー) (00:30)
兄猫 > 殺人鬼や盗賊と同じ格好で覆面で上半身裸でダンジョンを徘徊するあの親父デスね?<サターンさん (00:31)
鐘音 > SFC版では助けちゃえる親父ですw (00:32)
GENZ > やはり搭乗するとペナルティがある機体は熱い…とφ(`д´)メモメモ (00:32)
尋軌 > いやぁ・・こういうカオス空間・・私、好きです(何) (00:32)
真神貴弘 > あの親父に僧侶が一人ついていれば世界はあの親父が救ってましたね (00:32)
暁春 > (ドラクエ3カッ…!) (00:32)
真神貴弘 > といったところで今日は寝ます (00:32)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:33)
退室(00:33):真神貴弘
暁春 > お疲れ様です〜 (00:33)
鐘音 > というかベホイミ使えば勝ってたはずw (00:33)
サターン > バンバンジーは搭乗して戦い続けたら痔になりそうだよね(ぇ<ペナルティ (00:33)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:33)
鐘音 > お疲れ様でした (00:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:33)
尋軌 > おつかれさまです (00:33)
坂凪@携帯 > 痔というか…… 味覚破壊? (00:33)
サターン > お疲れ様でしたー (00:33)
暁春 > 辛さに耐性がついたら大変…<バンバンジー (00:34)
兄猫 > あんまり辛いの食べ過ぎると高血圧になっちゃうゾ〜?<バンバン爺 (00:34)
GENZ > 味覚は諦めました(ぇ (00:34)
鐘音 > バンバンジーは合体時に食べるカレーの辛さが、だんだん辛くなるのかもw 2倍>4倍>8倍とか (00:34)
入室(00:35):雨中
山吹弓美 > ……それで古代帝国は滅んだんだな、きっと<辛さに耐性 (00:35)
兄猫 > つまりパイロットさん達は命を削りながら戦ってるんだよ、キバヤシー!(ぉ (00:35)
暁春 > 何食べても甘くなるフルーツ?みたいに、何食べても辛くなるモノを作りましょうよ(笑) (00:35)
サターン > そのうち4倍程度では出力を上げることもできなくなりそうですね(ぉ (00:35)
坂凪@携帯 > あ、バンバンジー読みました! 辛い戦いでしたね、劇場版 (00:36)
暁春 > …はっ。バンバンジーのオチがっ?<辛さに耐性 (00:36)
GENZ > ルウシィ先生が何とかしてくれますよ… (00:36)
藻女 > からくじゃなくてつらくなら (00:36)
鐘音 > 私がTVで見たカレーの最大値は3,000倍まではありました。GENZさんガンバレー (00:36)
サターン > じゃあ次は体に塗り付けましょう(ぉ (00:37)
暁春 > こだいげきつらていこく(笑) (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下