NWCログ: 08/03/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > そ、それは・・・作っているのを仕切っているのはお母さんで(自重w)>雨中さん (00:12)
暁春 > 肉の消費期限て早いですよねぇ…ハフ。 (00:12)
GENZ > 腐敗防止の魔法かけておけばいいんですよ (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > 冷凍するんです!>肉の消費期限 (00:13)
鐘音 > フレッシュ・ゴーレムは素材に困らないというか…(こう土葬だと… (00:14)
え〜 > つ【偽装】(ぉぃ (00:14)
暁春 > ゲームの話なんだか生活の知恵の話なんだか(笑) (00:14)
兄猫 > 猛獣使いとかで現地の怪物とか手なずけられないかな〜?レムーリアの怪物ってどんなのいるんでしたっけ?(ゴーレムから突如話題転換 (00:14)
雨中 > つまり冷気を発して腐敗防止するフレッシュゴーレムになればいいんですね (00:14)
ぱんくす > ファンタジー世界の戦車 紀元前1800年ごろ シャリオットと・・ある>戦車の項 (00:15)
暁春 > …ヘカちゃんにサーベルタイガーに骸骨兵? (00:15)
GENZ > あるいはこう…フレッシュゴーレムの次のアイドレス→ボーンゴーレム (00:15)
雨中 > 蟷螂とかサーベルタイガーって名前の鳥とか? (00:15)
靖也@無名騎士藩国 > ボーンゴーレム・・・これはほんとに骨だけですか (00:16)
GENZ > スケルトンと区別がつかない罠 (00:16)
雨中 > スケルトンとの差異をつけるためには塊っぽくないと駄目ですよね (00:16)
鐘音 > どっちかというと、スケルトン・ウォーリアーですねW (00:16)
兄猫 > 根源力1000万くらすのドラゴンっていましたっけ?(うろ覚えゆえ〜 (00:17)
暁春 > 問題は死体を扱うってのが、どうにも悪者チック…(笑)<ゴーレム (00:17)
靖也@無名騎士藩国 > ほねほねしいのが有名な竜牙兵って実は肉付が正しいんですよね・・・ (00:17)
尋軌 > スケルトン・・・灰、白のほかに限定版としてでたカラー(それは土星ですw) (00:17)
GENZ > あ、いましたよー>古竜>ドラゴン 200000だか2000万だか (00:17)
暁春 > なんだっけ…エイシェントドラゴン? (00:17)
雨中 > 居ましたねえ (00:17)
GENZ > ターニでいくつかの話で出てました (00:17)
入室(00:18):坂凪@携帯
尋軌 > インシェントドラゴンでしたっけ(うろ覚え) (00:18)
靖也@無名騎士藩国 > エンシェントドラゴンですね、古竜 (00:18)
坂凪@携帯 > お茶? (00:18)
GENZ > エンシェントでは… (00:18)
暁春 > こんばんは〜 (00:18)
尋軌 > それです!<エンシェント (00:18)
靖也@無名騎士藩国 > 大体の作品で強くて長生きなドラゴンといえばこいつです (00:19)
暁春 > あ。そうでしたorz<エンシェント (00:19)
GENZ > ドラゴンランス的な何か。 (00:19)
藻女 > エンシャントドラゴンゾンビ? (00:19)
暁春 > (ぷよぷよの骨…?<お茶) (00:20)
鐘音 > ファンタジーで竜といえば悪魔と並んで最強の種族ですからねw (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
尋軌 > ドラゴン・・・魔竜ガーブが浮かぶのは駄目ですか・・っていうか、今年復活ですか・・・(ネタが違います) (00:20)
雨中 > 古代竜の方が馴染みがある自分 (00:20)
暁春 > お、恐ろしい(笑)>藻女さん (00:20)
兄猫 > アレが高位森国人からの派生→動物使いで協力得られたりしないかな〜?かな?と (00:21)
靖也@無名騎士藩国 > なつかしい・・・>魔竜王ガーブ (00:21)
鐘音 > まあ、あれは悪魔族で、厳密には竜という属性持ちなだけではw (00:21)
ぱんくす > ドラゴンゾンビは、バスタードではかなり強かったのを覚えている。 (00:21)
尋軌 > 私の場合は竜よりも龍(東洋系)かなぁ・・<イメージ (00:22)
真神貴弘 > ジルワンとターンあんデッドで・・・・ (00:22)
靖也@無名騎士藩国 > あれのゴールドドラゴン族はエンシェントっぽいですな>スレイヤーズ (00:22)
鐘音 > ドラゴンゾンビはマカニトで塵に出来ますw (00:22)
暁春 > (ぁ。竜戦士もファンタジー…<バスタード) (00:22)
尋軌 > いや、そう言われても棍棒好きなゴールドドラゴンってのも(何)<スレイヤーズ (00:23)
入室(00:23):雨中
兄猫 > 翼が生えてるかそうでないかと悪者扱いか神扱いかの違いだったかな?<東洋と西洋の竜と龍 (00:24)
高守千喜 > (失礼しますー。お疲れさまでしたー。) (00:24)
退室(00:24):高守千喜
鐘音 > 尋軌さんはアニメ版で靖也さんは小説版を言ってるっぽいw (00:24)
雨中 > お疲れ様です (00:24)
暁春 > お疲れ様です〜 (00:24)
尋軌 > おつかれさまです (00:25)
兄猫 > お疲れ様でし〜ノ (00:25)
GENZ > お疲れさまです。もうドラゴン・ウォリアーで(BASTARD!のやつ (00:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:25)
鐘音 > 竜は西洋では害獣で、龍は東洋では神という扱いの違いですねw (00:25)
尋軌 > 両方わかる鐘音さんが凄いw(私は小説は読んでないので) (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下