NWCログ: 08/03/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > とんでもないあたしゃ(以下略 (00:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:00)
藻女 > だから兄萌え、妹萌えは神代の時代からって言われるんだよ (00:00)
雨中 > アルゴナウタイと戦った巨人ですねん メデイアさんが妖精の笛を吹いて眠らせてくれました(半分嘘)>タロス (00:00)
尋軌 > そこが特徴的ですね。他の神は生き物を創造するのに<日本の神 (00:00)
雨中 > お疲れ様です (00:00)
鐘音 > 日本の神はそのまま、天皇へ繋がるからー (00:00)
みかじ > 中国だとめんどくなって縄につけた泥を・・・ (00:01)
尋軌 > つまり、ゴーレムは妖精の笛で眠らせる。妖精の笛は泉から4歩目(マテ) (00:01)
ぱんくす > お疲れ様です。 からくり人形の話よりも、ゴーレム関係の話になってる>からくり人形の項 (00:01)
みかじ > まぁ日本神話ってのはもともとが雑多な部族を寄せ集めた国家を表現したものであろうと這い割れてるね (00:01)
靖也@無名騎士藩国 > このごろフレッシュゴーレムって出てこないなあ (00:02)
暁春 > ぼくはいもうとにこいをする (00:02)
刻生・F・悠也 > 入りっぱなしで発言をあまりしていませんでしたが、これにて失礼します。お疲れ様でした (00:02)
尋軌 > あ、そうか。天皇は世界でも稀な超血統の皇帝ですものね>鐘音さん (00:02)
退室(00:02):刻生・F・悠也
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:02)
尋軌 > おつかれさまです (00:02)
暁春 > お疲れ様です〜 (00:02)
雨中 > お疲れ様です (00:02)
藻女 > かなり混じっているけど、他の国と比べたらね (00:02)
兄猫 > ゴーレム…魔法使いが額になんか文字ほってつくれば出来るのかしら?<独自兵器扱いかな? (00:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:03)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:03)
暁春 > えめすえめす。 (00:03)
雨中 > えめす (00:03)
尋軌 > 一字を削って魔法を注ぎ込まれて、敵に(何) (00:03)
山吹弓美 > 額に肉。削って内にしたらストップ(何)<ゴーレム (00:03)
暁春 > めす(ぁ) (00:03)
ぱんくす > emeth eを削ると meth(死)を意味して、崩れ去る>ゴーレム (00:04)
みかじ > 何せ日本語に組み入れられてる「青」とかは遠い南太平洋をルーツに持つくらいだし (00:04)
兄猫 > 山吹さん、最高♪><b (00:04)
暁春 > ぶはっwww>山吹さん (00:04)
尋軌 > Σ (00:04)
暁春 > 肉ゴーレム見たいww (00:05)
ぱんくす > 美神極楽大作戦で股間にemeth書いてあって、eをとても削れないだろwとかいう話があったw (00:05)
藻女 > 肉ゴーレム:ヘカトンみたいに死体を寄せ集めて出来たゴーレム (00:05)
え〜 > mother mを削ると other 他(以下略 (00:06)
みかじ > 鞭で一撃だったがな・・・ (00:06)
尋軌 > 鞭で削って味方にしてましたね<極楽 (00:06)
暁春 > (動く石像みたいに、死者何人かで起動…?)<死体肉ゴーレム (00:07)
兄猫 > 肉ゴーレムと死体寄せ集めゴーレムとフランケンシュタインモンスターとどうちがうのだろう? (00:07)
暁春 > 懐かしい(笑)<え〜さん (00:07)
鐘音 > フランケンシュタイン? (00:07)
尋軌 > え〜さん、それ懐かしいCMですね<他人 (00:08)
詩歌 > 死体寄せ集めゴーレムとフランケンシュタインモンスターは本質的には一緒のような (00:08)
詩歌 > 魔法と科学の違いはありますが (00:08)
暁春 > フランケンはほら。ゼンマイ。(違) (00:08)
雨中 > こー肉塊なゴーレムがフレッシュでパーツ的に (00:08)
靖也@無名騎士藩国 > 同じですよ、魔法で作ったか科学で作ったかです (00:08)
尋軌 > 人造人間8号ですから<フランケン (00:09)
藻女 > 海のフランケンシュッタイン ガイラ 山のフランケンシュッタイン サンダ (00:09)
雨中 > パーツ的に人の部品を集めたのが寄せ集めでフランケンは科学? (00:09)
え〜 > (反応した人が2人もいるとはw (00:09)
鐘音 > まあ、素材で分類してるのはD&Dの影響かも?<ゴーレム(自信無いですが (00:10)
ぱんくす > 投石器ほしいなぁ ゴーレムも欲しいけど (00:10)
暁春 > えいかいわーのじおーす (00:10)
入室(00:10):ぱんくす
みかじ > フレッシュといいつつ鮮度はかなり落ちるとか言いつつ再び夢の世界へ・・・ (00:10)
ぱんくす > 落ちました。 (00:10)
退室(00:10):みかじ
尋軌 > ダビデとゴリアテみたいな投槍器を(それマスター●ートン) (00:10)
靖也@無名騎士藩国 > フレッシュゴーレムはD&DからSW系への派生の影響ですね (00:10)
尋軌 > おつかれさまです。 (00:11)
兄猫 > ふむふむなるほど、基本いっしょ/お疲れ様でした〜ノ (00:11)
暁春 > お疲れ様です〜 (00:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:11)
雨中 > 消費期限表示はちゃんと張り替えてるので新鮮です>フレッシュゴーレム お疲れ様です (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下