NWCログ: 08/03/20 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > かかとの栓を… (23:58)
ぱんくす > ロボットというより・・・・ゴーレムとかじゃないのかなぁ レムーリアでは (23:58)
尋軌 > 青銅巨人・・・スプリガン(元に返ってきたw) (23:58)
暁春 > 嫉妬してどうこうとか。<北欧の神様 (23:58)
詩歌 > 日本もギリシャも、基本的に神様は不純です(笑) (23:58)
尋軌 > でも、日本神話って人間を作った描写が存在しないのが特徴ですよね (23:58)
兄猫 > あ〜ヘラクレスの栄光ってゲームを思い出した<青銅の巨人タロス (23:58)
どい > さて、こちら失礼いたします〜 (23:59)
暁春 > なんにしろ、不純な神様のほうが好きです(笑) (23:59)
尋軌 > おつかれさまです (23:59)
靖也@無名騎士藩国 > 近親相姦っていうと、日本神話で国生みをやったのは兄と妹なんすよね・・・ (23:59)
退室(23:59):どい
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:59)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:59)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (23:59)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (23:59)
みかじ > 日本の神様…志村けn(ry (23:59)
退室(23:59):黒霧
暁春 > お疲れ様です〜 (23:59)
真神貴弘 > おつでしたー (23:59)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:59)
尋軌 > みかじさん!!<あたしゃ、神様だYO! (23:59)
靖也@無名騎士藩国 > 日本の神様は生き物は基本的に作りませんよ (23:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下