NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > おー、きたきた (02:14)
入室(02:14):総名代
芝村 > の前に、かわいいものランキング 風野・ペンギン とたけきのこ・ヤガミ 三つ実・航 アポロ・英吏 (02:14)
山吹弓美 > はっ、たかとさんが一撃で逃げたのはもしやそのせい!?(どうだろう (02:14)
総名代 > こんばんは、 (02:14)
山吹弓美 > こんばんはー (02:14)
黒崎克耶 > かわいいものランキング( ´∀`) (02:15)
む〜む〜 > こんばんは (02:15)
ロッド > 風野さん堂々のランクイン…! (02:15)
黒崎克耶 > こんbなんは (02:15)
黒崎克耶 > こんばんは、です。失礼 (02:15)
ロッド > こんばんは (02:15)
坂凪@携帯 > 風杜さんと風野さん。今度読んでみよう(メモメモ) (02:15)
涼原秋春 > あー、納得>かわいいものランキング (02:15)
山吹弓美 > ああっいきなり癒されたw<かわいいものランキング (02:15)
奥羽りんく > たしかにかわいいですねv (02:15)
入室(02:15):たけきのこ
入室(02:15):天狐
む〜む〜 > かわいいですね〜 (02:15)
サク@ > (かわいいもの・・・確かにー! (02:15)
天狐 > こんばんは(こっそり) (02:16)
たけきのこ > なななななななんでですか!?こんばんは (02:16)
芝村 > 風野選手かわいいですね。小学生恋愛が延々つづいててこれはこれで!と見てる人がもだえます (02:16)
山吹弓美 > こんばんはー (02:16)
ロッド > こんばんはー (02:16)
夜國涼華 > 癒しがw>かわいいものランキング (02:16)
やひろ > (確かにかわいいと思います (02:16)
那限逢真 > 小学生恋愛……(笑 (02:16)
那限逢真 > こんばんは (02:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:16)
GENZ > wwwwwwww (02:16)
芝村 > たけきのこ先生のウルトラアンバランスどきどきはらはらSM展開も面白いですね (02:16)
む〜む〜 > 小学生(汗 (02:16)
黒崎克耶 > 小学生… (02:16)
GENZ > SM… (02:17)
む〜む〜 > たけきのこさんいったい… (02:17)
山吹弓美 > ぶはw (02:17)
奥羽りんく > たけきのこさん…; (02:17)
那限逢真 > SM展開……!(笑 (02:17)
たけきのこ > ちょ、誤解を招く言い回ししないで下さい!wwwww (02:17)
VZA > え、えすえむとは(笑 (02:17)
芝村 > 勲章とって3回目で手を握ったあたりはエマより展開が遅くてびびりました。 (02:17)
総名代 > ロッドさん、涼華さん、高守さんが携帯公共事業用ML作ったそうです (02:17)
黒崎克耶 > ΣSM?! (02:17)
夜國涼華 > SM…っ!? (02:17)
芝村 > え。順調に調教されてるやん>たけきのこさん (02:18)
たけきのこ > ええええー (02:18)
坂凪@携帯 > akiharu殿下、ただれた話と聞いて盛り上がった僕らが汚れた大人みたいだね? (02:18)
山吹弓美 > (ほろり) (02:18)
天狐 > やっぱり夜中は一味違いますねえ・・・ (02:18)
ロッド > 既に登録済です>公共事業ML (02:18)
夜國涼華 > あ、それ朝になったらアドレスをMLでながすね。(上級掲示板からじゃ自動リンクにならんでしょ)>総名代さん (02:18)
サク@ > Σ  ちょうきょ(ry (02:18)
那限逢真 > 調きょ……!? (02:19)
涼原秋春 > よくあることです(棒読み)>坂凪さん (02:19)
たけきのこ > 言っておきますがうちはHK的なログは一切ございません (02:19)
芝村 > 問題は調教は調教でも珍獣系のアレですが (02:19)
黒崎克耶 > 調教か… (02:19)
芝村 > レッさーパンダたちました。わーとか。アレ系 (02:19)
山吹弓美 > 珍獣てw (02:19)
入室(02:19):鷹臣@携帯
天狐 > はんおーさま。あの後久保さんと大人のお店にいったって本当ですか!(お) (02:19)
那限逢真 > 珍獣って……(汗 (02:19)
む〜む〜 > レッサーパンダw (02:19)
総名代 > pc2mで取ってきて流そうとしたけど深夜なんで止めました (02:20)
たけきのこ > 今度は珍獣扱いされました・・・orz (02:20)
天狐 > レッサーww (02:20)
鷹臣@携帯 > こんばんはー (02:20)
入室(02:20):竜宮・司
ロッド > そっちですか(笑) (02:20)
山吹弓美 > こんばんはー (02:20)
黒崎克耶 > 猛獣珍獣類なんだ(汗) (02:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:20)
竜宮・司 > こんばんは (02:20)
芝村 > レッサーパンダ超かわいいのに。 (02:20)
ロッド > こんばんは (02:20)
総名代 > だから、一応URLはゲットしました (02:21)
涼原秋春 > 風説の流布は禁止でござるよ天狐さん (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下