NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@携帯 > レッサーきのこさん… (02:21)
夜國涼華 > あたしもこの時間だから止めたー>総名代さん (02:21)
芝村 > で、そろそろ盛り上がってきたのでやはりここはただれた部門で ゴゴゴゴ (02:21)
GENZ > キター (02:21)
山吹弓美 > 効果音が! (02:21)
天狐 > もうしわけないでござるはんおーさま。 (02:21)
たけきのこ > でも人間扱いじゃないですぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・orz (02:21)
む〜む〜 > 効果音つきw (02:21)
鷹臣@携帯 > Σただれた! (02:21)
夜國涼華 > んじゃ、明日、総名代さんで流してもらっていいー?>URL (02:22)
VZA > 効果音がー(笑 (02:22)
黒崎克耶 > Σ (02:22)
たけきのこ > ただれた・・・ (02:22)
ロッド > わーわー (02:22)
天狐 > wkdk (02:22)
那限逢真 > 効果音が!(笑 (02:22)
芝村 > ただれた部門=家から動いてない or 1歩も歩かないでゲーム終了 (02:22)
サターン > ぶほ (02:22)
奥羽りんく > おおー (02:22)
GENZ > うはwwwwwww (02:22)
総名代 > んで、二人見つけたんで流す代わりに、入ってきたんです (02:22)
涼原秋春 > なるほど。引きこもり的な。 (02:22)
鷹臣@携帯 > わぁ…ただれてるわぁ… (02:22)
む〜む〜 > 心当たりが…w (02:23)
入室(02:23):アポロ
黒崎克耶 > ひきこもり… (02:23)
天狐 > あのひとかwww (02:23)
アポロ > ( (02:23)
那限逢真 > おおう<家から動いていない (02:23)
芝村 > これはありえないですね。解説の皆さん (02:23)
山吹弓美 > あ、何か思い当たるログがいくつか (02:23)
444 > ひどいただれっぷりだ (02:23)
ロッド > 何人か思い付きますね(笑) (02:23)
アポロ > (こっそりこんばんは(そして部門名を見て黒崎さんをみつめる (02:23)
む〜む〜 > ただれてますねーw (02:23)
芝村 > サクー!エーンド ソーイチロー  (02:23)
GENZ > ひどいはなしだ… (02:23)
黒崎克耶 > こっちみちゃだめw>アポロしゃん (02:23)
奥羽りんく > ありえませんねえ(笑)<一歩も動かない (02:23)
山吹弓美 > こんばんはー……従姉妹殿?(ぉ (02:23)
天狐 > ええ。ありえませんね。 (02:23)
サク@ > Σ  うえええええええ (02:23)
奥羽りんく > サクさんww (02:24)
竜宮・司 > 1歩も歩かないなんて凄い粘着性ですねっ (02:24)
む〜む〜 > サクさんw (02:24)
やひろ > !!(サクさん…… (02:24)
ロッド > ありえませんねー(笑) (02:24)
サク@ > (そんな大々的に言わなくてもorz (02:24)
芝村 > クッローサキーー エーンド ソーイチロー! (02:24)
山吹弓美 > |▽`) によによ (02:24)
VZA > おおー、おめでとうございます(笑 (02:24)
GENZ > (・∀・)ニヤニヤ (02:24)
鷹臣@携帯 > 家から動かないなんてありえないですね。ただれてます。けしからん (02:24)
ロッド > おめでとうございます(笑) (02:24)
総名代 > 八時頃なら流しても大丈夫ですかね? (02:24)
アポロ > おめでとうございます!(笑 (02:24)
那限逢真 > サクさんだったのか<一歩も出ていない (02:24)
黒崎克耶 > おめでとーございますー( ´∀`) (02:24)
芝村 > ミッサー エーンドソーイチロー! (02:24)
ロッド > (ソーイチロー率100%) (02:24)
黒崎克耶 > =□○_ (02:24)
芝村 > あれ。ヤガミばっかだ。 (02:24)
那限逢真 > あ、黒崎さんも (02:24)
奥羽りんく > かっちゃん、人のこと祝ってる場合じゃ(笑) (02:24)
やひろ > 黒崎さんもかーw (02:24)
那限逢真 > ですね<ヤガミばっかり (02:25)
坂凪@携帯 > 爛れすぎだ。 ってまたヤガミか! (02:25)
涼原秋春 > ほんとだ……>ヤガミばっかり (02:25)
山吹弓美 > ほんとだw<そーいちろーばっか (02:25)
む〜む〜 > やはり黒埼さんwww (02:25)
VZA > ヤガミって……w (02:25)
天狐 > ま  た  ヤ  ガ  ミ  www (02:25)
入室(02:25):桂林怜夜
サク@ > (く、黒崎さんも・・!!(´Д⊂) (02:25)
黒崎克耶 > ややや!!屋敷のなかは歩きましたよ!!! (02:25)
アポロ > ヤガミすごいな・・・ (02:25)
入室(02:25):鋸星耀平
鷹臣@携帯 > ヤガミ=ただれやすい? (02:25)
入室(02:25):久珂あゆみ
たけきのこ > ヤガミ・・・ (02:25)
GENZ > ま た ヤ ガ ミ か (02:25)
久珂あゆみ > =□○_ (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下