NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 屋敷から出てないじゃん…(ぼそっ (02:25)
芝村 > ちなみに鷹臣さんはそのころ、家の周りを何週もぐるぐる廻るという大変な健全プレイを愉しんでおられます。 (02:25)
奥羽りんく > そうか、ヤガミが愛溢れすぎちゃってるんですね…!(笑) (02:25)
ロッド > ヤガミ…(笑) (02:25)
桂林怜夜 > あ、すみません。更新と入室ボタン押し間違えました。失礼しますー (02:25)
黒崎克耶 > うぎゃー!!バトルメードにきけーーー!!あるいたってばーーー!! (02:25)
鋸星耀平 > こんばんは〜(によによ) (02:25)
退室(02:25):桂林怜夜
久珂あゆみ > =□○ノシ すみませんわたしもただれてますか (02:26)
山吹弓美 > こんばんはー (02:26)
夜國涼華 > ヤガミ…(笑) (02:26)
涼原秋春 > え、ええー?>家の周りぐるぐるまわる (02:26)
入室(02:26):ミサ
ミサ > ぼとり (02:26)
GENZ > 久珂さんはどうしてこうぶっ倒れ芸人なのか… (02:26)
ロッド > 家から出ましょう>黒崎さん (02:26)
坂凪@携帯 > なんかこう、座標だけの話をされると、想像力をかき立てられますね? (02:26)
GENZ > せめてデートに (02:26)
那限逢真 > 健全……なのだろうか……?<家の周りぐるぐる (02:26)
芝村 > すごいただーれ>アユミ・クガー (02:26)
入室(02:26):manaly
天狐 > みんな楽しそうですね絵www (02:26)
鋸星耀平 > すっごいんか…… (02:27)
久珂あゆみ > 屋外は…まずいですよね=□○ノシ  (02:27)
黒崎克耶 > 家からでろっていわれてもー(汗) (02:27)
山吹弓美 > 認定されましたー<たかとさんはただれ (02:27)
鷹臣@携帯 > ちょwなにをばらすですかー!? (02:27)
ミサ > 一仕事終えてさあ寝るかというときにーー  こんばんわ(挨拶不要 (02:27)
夜國涼華 > んー、9時前後、もしくは送信予約かなぁ。>総名代さん (02:27)
む〜む〜 > すごいただれてΣ>たかとさん (02:27)
入室(02:27):まき
那限逢真 > 屋外でただれたって……(汗 (02:27)
manaly > ……おみさんふぁいと。(遠い目をしながら肩を叩いてついでに来須の写真を渡す) (02:27)
芝村 > まきーさんもただーれ (02:27)
黒崎克耶 > ミササンキター(むぎゅー (02:27)
竜宮・司 > タダーレ (02:27)
鋸星耀平 > 阿鼻叫喚w; (02:27)
山吹弓美 > こんばんはー (02:28)
GENZ > ひどいことになってまいりました。死屍累々 (02:28)
鷹臣@携帯 > 何を言いに来たですかー!>まなりーさん (02:28)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:28)
天狐 > 鍋と、FEGと、よけは危険地帯、と。 (02:28)
VZA > ただーれ……うらやましい(ぉ (02:28)
ロッド > 皆さんただれてますね… (02:28)
む〜む〜 > まきさん入った直後に認定w (02:28)
山吹弓美 > 人ごとって楽しいなあw (02:28)
GENZ > 羨ましいですねえギギギ (02:28)
まき > (ぼとっ)   ええ? (02:28)
奥羽りんく > みなさん意外にただれた生活を送ってらっしゃるんですね…(笑) (02:28)
アポロ > すごいすごい(拍手 (02:28)
サク@ > (あぅ お仲間が沢山いらっしゃる・・・orz (02:28)
那限逢真 > 次から次へと爛れ判定が…… (02:28)
久珂あゆみ > (ち、ちがうねんあれは私も予想外やねん) (02:29)
天狐 > ああ。アポロさんもそのうちただれた生活に入るのね・・・ (02:29)
黒崎克耶 > ただれがうらやしーとはVZAさん… (02:29)
芝村 > ちなみにVZAはいつも病室でプレイされています (02:29)
夜國涼華 > ただれ判定って(笑) (02:29)
鋸星耀平 > 確かに>< 病室で…… (02:29)
入室(02:29):NEKOBITO@わかば
manaly > いや。なんとなく?(ついでに、「健全同盟」と書いたたすきを臣さんに掛ける) (02:29)
まき > (修羅場一歩手前の間違いではっ! 汗) (02:29)
山吹弓美 > ぶはw<びょうしつぷれい (02:29)
NEKOBITO@わかば > こんばんは。 (02:29)
総名代 > 九時頃はたぶん校長の長い話を聞いてる時間なんで、涼華さんにお願いしてもいいですか (02:29)
山吹弓美 > こんばんはー (02:29)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:29)
GENZ > 病室でプレイ…文だけ見ると(ry (02:29)
アポロ > いや・・・参考にしようと黒崎先輩の話を聞いてるんですがなかなか難しそうです>天狐さん (02:30)
黒崎克耶 > なんか危ないプレイみたいだ!!>病室 (02:30)
夜國涼華 > らじゃー。>総名代さん (02:30)
アポロ > うははは>病室プレイ (02:30)
那限逢真 > 病室プレイですか (02:30)
芝村 > 実際に谷口護衛に立たせたりで、まじ危ない。 (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下