NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こっちみないで〜(´Д`) >あぽろしゃん (02:30)
夜國涼華 > (明日、終業式?>総名代さん) (02:30)
総名代 > 流すのを (02:30)
涼原秋春 > 座標単位でゲームを観察すると楽しいですね。ははは>ただれ判定 (02:30)
NEKOBITO@わかば > って、いつから小笠原な奥様戦隊的の会話になっているんですか!? (02:30)
久珂あゆみ > ああそうか 暗殺の強制イベントが (02:30)
444 > 谷口…… (02:30)
manaly > (大丈夫だ、ちなみに自分も付けている) (02:31)
サターン > r:Hな雰囲気の時のBGMを流す (02:31)
ロッド > VZAさん…(笑) (02:31)
アポロ > (見ながらつついてみる>黒崎さん (02:31)
総名代 > YES、終業式 (02:31)
天狐 > やる気満々ですねw>アポロさん (02:31)
GENZ > サターンさん、i言語ダメー! (02:31)
GENZ > まだ復旧してないわよ! (02:31)
VZA > 真央には何故か危険がつきまとっているから仕方ないんですよ…ッ (02:31)
サターン > はぅっ! (02:31)
鷹臣@携帯 > Σ健全で何が悪いー!?>まなりーさん (02:31)
manaly > 何を言うんだいちっとも悪かあないよ? (02:32)
NEKOBITO@わかば > あ、涼華さんに総名代さん。ちょうどいいところにおられる。 (02:32)
GENZ > これが健全化光線砲の威力なのかー (02:32)
天狐 > ・・・と云うことはこの間の私達のゲームも座標的に言うと・・・? (02:32)
芝村 > どうでもいいが、偉い一杯釣れるなあ。 (02:32)
鋸星耀平 > なんですかそのいかがわしいなまえの兵器はw>健全化光線砲 (02:33)
サターン > ILG… (02:33)
芝村 > 天狐=エンブレの応接室で打ち合わせ なぜか発禁 (02:33)
GENZ > 前に芝村さんが試作したという蝶兵器ですよ>健全化光線砲 (02:33)
入室(02:33):アシタスナオ
む〜む〜 > うははw>なぜか (02:33)
鋸星耀平 > ああ、(記憶のスミから蘇えった!) (02:33)
アシタスナオ > i言語復活しないとロボTも進まないのですよぎぎぎ・・・ こんばんは (02:33)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:33)
黒崎克耶 > あはははw (02:33)
GENZ > こんばんはー (02:33)
坂凪@携帯 > 大人数が(出たり入ったり)同じところに密集している状態>天狐さん (02:33)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:34)
夜國涼華 > はい、どうされました?>NEKOBITOさん (02:34)
ロッド > 健全路線いいですよね! (02:34)
入室(02:34):影法師
山吹弓美 > こんばんはー (02:34)
天狐 > ・・・そんな!三人でなんて無理です! (02:34)
VZA > こんばんはー (02:34)
芝村 > 理由:久保発禁ワード連発。 代表例俺の靴を舐めあげろ。あー? (02:34)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:34)
影法師 > つられてみましたこんばんは(隅っこへ (02:34)
ロッド > こんばんはー (02:34)
夜國涼華 > なぜか発禁(ほろり) (02:34)
アシタスナオ > 久保さんスゲー (02:34)
鷹臣@携帯 > HKなにおいしいの? (02:34)
GENZ > 放送禁止用語ッ!? (02:34)
黒崎克耶 > Σこええええええ (02:34)
NEKOBITO@わかば > 01:30ごろ、高原さんが公共事業のお知らせしていた内容を、おおざっぱにまとめてML予約してきました>涼華さん&総名代さん (02:35)
山吹弓美 > 久保さーん!w<発禁ワード連発 (02:35)
那限逢真 > なるほど……<発禁ワード連発 (02:35)
坂凪@携帯 > 嗚呼大惨事 (02:35)
天狐 > 素晴らしいほどに鬼畜眼鏡でした・・・ (02:35)
鷹臣@携帯 > ちょw久保さんかっこいいw (02:35)
manaly > 健全通り越して毎度漫才な気がします。おのれあの謎赤子め。 (02:35)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:35)
芝村 > 本物の鬼畜はたけきのヤガミなんかお話になりませんでした・・・ (02:35)
アポロ > なるほど、鬼畜ってそういう・・・ (02:35)
鋸星耀平 > たしかに……>漫才 (02:36)
涼原秋春 > akiharu国がBLの国的なイメージが植え付けられちゃう……! (02:36)
ミサ > 眼鏡…! (02:36)
芝村 > でも白馬のおかげでるしにゃん助かってるんだぜ?一昨日は>manaly (02:36)
夜國涼華 > ありがとうー!ちょうどその話してたんですよー。>NEKOBITOさん (02:36)
天狐 > 大丈夫、私には火焔いますし!藩王様お一人でどうぞ!>akiharu国がBLの国的な (02:36)
黒崎克耶 > すごいなぁー (02:36)
鋸星耀平 > メガネに反応してるwww (02:37)
鷹臣@携帯 > おおっと、白馬がんばった!? (02:37)
manaly > はい? (02:37)
入室(02:37):睦月
ロッド > さすがミサさん…! (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下