NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > こんばんわー 隅っこで楽しげな雰囲気を味わってます(ぇ (02:37)
那限逢真 > あれ? 白馬がいたからるしにゃん助かったんですか? 雷蔵とかエノラとかQとかもいましたが (02:37)
総名代 > 自分は言いたいこと言ったし皆勤賞をもらうため寝ます。お休みなさい (02:37)
VZA > こんばんはー (02:37)
GENZ > こんばんはー (02:37)
NEKOBITO@わかば > とりあえずURLが正常か確認はしたので。08:00に送信予定となっております。>涼華さん (02:37)
天狐 > こんばんはー (02:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:37)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:37)
ロッド > こんばんは (02:38)
まき > (秋春さんは早くヤガミの恋人を買いにきて下さ…笑) (02:38)
アポロ > 睦月さんこんばんはー (02:38)
入室(02:38):坂凪
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:38)
芝村 > 高原雷蔵は修学旅行。Qはくっついていってる。エノラは隣国のナニワアームズにいたんよ。事件当時 (02:38)
坂凪 > 携帯端末止まったチクショウ。(挨拶不要) (02:38)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー お休みなさいませー (02:38)
やひろ > (あ、あれ。エノラじゃあ、なんで? (02:39)
涼原秋春 > ちがうー。ちがうんやー。僕はビズログ出演的なキャラじゃないー(笑)>まきさん (02:39)
夜國涼華 > がんばれー>総名代さん ありがとうございますー。>NEKOBITOさん (02:39)
サターン > ふむ、誰か助けにいったとかですか?<エノラ (02:39)
坂凪 > 大丈夫akiharu殿下、いまさらBL属性着いたところで問題無い (02:39)
那限逢真 > Qって今学校に行っているんですか? 修学旅行についていったと言う事は (02:39)
芝村 > たしかにがんばったね。A来須が生き延びたのは、大阪と白馬のおかげ。茶化さないほうがいい>鷹臣 (02:39)
鷹臣@携帯 > わっ、私の先輩は何をしてらしてたんでしょう?>事件当時 (02:39)
manaly > (あーなんか展開読めたぞそれ) (02:39)
芝村 > いつか高原に助けられてこっち、その息子にQは肩入れしてるねえ。 (02:40)
鷹臣@携帯 > !!!白馬君ありがとー!! (02:40)
サターン > 希望号あずけておいてよかったなぁ…<大阪 (02:40)
入室(02:40):伯牙
伯牙 > こんばんはー。/akiharuさん、大丈夫。当人の知らないところでなんか進むから!(何) (02:40)
NEKOBITO@わかば > まあ何か追加することがあったら、ML内容みて一括送信をお願いしますねー>涼華さん (02:40)
芝村 > 襲われてた>鷹臣 (02:40)
伯牙 > ではー。失礼しますー。 (02:40)
退室(02:40):伯牙
那限逢真 > ああ、なるほど<雷蔵に肩入れ (02:40)
鷹臣@携帯 > 大阪さんも迷宮に引き続きありがとうございますー! (02:41)
まき > えー せっかくの特殊…じゃなくて特性、勿体ないじゃないですかー>秋春さんっ! (02:41)
芝村 > エノラは当然野次馬だ。 (02:41)
那限逢真 > (そのうち高原一家にお世話になる事になるんだろうなぁ…… (02:41)
manaly > 進むんかい?! (02:41)
鷹臣@携帯 > お、襲われ……!! (02:41)
む〜む〜 > やじうまw>エノラ (02:41)
夜國涼華 > らじゃでーす!>NEKOBITOさん (02:41)
やひろ > ですね。何というか、……上手い言葉が見つからないけれど<希望号 (02:41)
黒崎克耶 > 野次馬… (02:41)
ミサ > 野次馬すごいなあ (02:41)
坂凪 > さすがエノラだ (02:41)
山吹弓美 > エノラちゃん……いやそういう子だけど (02:41)
やひろ > エノラー!?(笑 (02:41)
VZA > や、野次馬ですか・・・w 流石というかなんというかw (02:42)
サターン > 野次馬…(汗 (02:42)
ロッド > エノラ… (02:42)
涼原秋春 > は、伯牙さんその発言のためだけですか!/うわーん、まきさんがいじめるー (02:42)
鷹臣@携帯 > うん、今回は先輩のせいじゃないので私怒らない…怒らないったら怒らないんだから…! (02:42)
鋸星耀平 > (まぁ僕もただれたひとたちを見にきた野次馬だからなんともいえないw) (02:42)
夜國涼華 > すごい根性だ…>野次馬 (02:42)
NEKOBITO@わかば > ……しかしエノラはすごいなぁ。 (02:42)
黒崎克耶 > 涼原さんもはやくつけるといいよ…>恋人 (02:43)
鷹臣@携帯 > でもお誕生日は祝いたかったのよー!!°・(ノД`)・°・ (02:43)
天狐 > ああっ!藩王様がヤガミ包囲網に! (02:43)
芝村 > まあ、あれだ。騒ぎがあれば動乱の火星に遊びにいけるトンでもガールだからな。エノラは (02:43)
manaly > いやそこが既に怒ってる気が。 (02:43)
入室(02:43):十五夜
鷹臣@携帯 > (まだ言ってる (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下