NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > ついにakiharuさんが同性でのヤガミ攻略ですか (02:43)
NEKOBITO@わかば > まあ、海賊の仲間に入ったり冒険心がアグレッシブだから仕方ないのか>エノラ (02:43)
入室(02:43):比嘉劉輝
まき > (いぢめてないよぅ、素直な感想だよぅ…    笑) (02:44)
アポロ > すごいなエノラ・・・ (02:44)
山吹弓美 > こんばんはー (02:44)
manaly > もはやそーなると野次馬に命賭けてる気が(汗)<騒ぎが有れば火星にGO (02:44)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (02:44)
久珂あゆみ > エノラすごいな (02:44)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (02:44)
比嘉劉輝 > akiharuさんが遠い存在になってしまったと聞いてきました。こんばんは (02:44)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:44)
十五夜 > ということで、がんばってくだされーノシ (02:44)
アポロ > こんばんはー (02:44)
天狐 > こんばんはー (02:44)
鷹臣@携帯 > 怒ってないよ?>まなりーさん (02:44)
ロッド > こんばんはー (02:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:44)
サク@ > (恋人着てたら  よばれたときすぐあいにいけていいですよ(棒読み (02:44)
GENZ > なるほどー/こんばんはー (02:44)
サターン > 行動力あるんですね。うーん、護衛できそうなグラムとか取りたくなってきた。 (02:44)
入室(02:44):ぱんくす
奥羽りんく > エノラすごいですねぇ… (02:44)
十五夜 > b > akiharuさん (02:45)
退室(02:45):十五夜
奥羽りんく > こんばんはー (02:45)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (02:45)
黒崎克耶 > (こいびときてたらよばれるよーたぶん (02:45)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー、とお休みなさいませー (02:45)
芝村 > まあ、エノラは移動できる範囲の大事件全部に顔出すと思われ。 (02:45)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (02:45)
manaly > あれ。グラムって既に出てませんでしたっけ? (02:45)
ぱんくす > こんばんは、電源が頻繁に落ちるので、エヴァーグリーンの電源に交換していたら遅くなりました。  (02:46)
芝村 > ちなみに恋人とってて呼ばれたのは サク、ミサ、ヒサかな。 (02:46)
山吹弓美 > ACE取ってるのうちなんですけど、まだ提出できてなくて<グラム (02:46)
NEKOBITO@わかば > 鼻先にニンジン吊せば、ある程度コントロールできるんじゃないですか?>エノラ (02:46)
サターン > ああ、そうなのですか<グラム じゃあ…おじいちゃん、は戦闘無理だ(ぉ (02:47)
NEKOBITO@わかば > 少なくとも、大事件から逸らすことができなくもないかも…… (02:47)
黒崎克耶 > (よばれてもなにもできません…(汗) (02:47)
ミサ > サクさんは恋人まだ取得されてなかったような (02:47)
芝村 > ヤガミ以外で呼ばれたのは船橋・・・・あれ?それだけ(汗) うん。サクは結局自費で(笑) (02:48)
サク@ > 取得してません・・>恋人 マイル・・が・・ (02:48)
manaly > (ていうかそれだと修学旅行生じゃねえのかよ…その後いったい何処に……) (02:48)
山吹弓美 > (あと、グラムでも抑えきれないような気がするのは私の気のせいか<エノラ) (02:48)
芝村 > ワラタ (02:48)
やひろ > (個人的には、取るならおじいちゃんの方が……護衛はできませんが (02:48)
サク@ > (い、いいんですーーーー どっちみち春の園報酬入ったら会いに行く予定だったんです!! (02:49)
まき > (くーかちゃん素敵すぎる!) (02:49)
奥羽りんく > よ、呼んでほしくても呼んでくれないんですもん…・゚・(ノД`)・゚・。 (02:49)
ミサ > いつでもお待ちしてますノシ>サクさん  サクさんなら0.1秒でGO出します>< (02:49)
やひろ > !!(さすがくーかちゃんです (02:49)
444 > 裏のakiharuさんの発言に戦慄と涙を抑えきれない…… (02:49)
鋸星耀平 > がんばって病気になるは後世にのこる名台詞…… (02:49)
山吹弓美 > (キュベルネスならエノラ何とかできそうな気もするがまだ出てないかw) (02:50)
サク@ > ぅぅっ ありがとうございます購入時はよろしくお願いしますorz>ミサさん (02:50)
アポロ > あああれは名台詞>頑張って病気に (02:50)
芝村 > 空歌なにもかも壊れてるからなあ。 (02:50)
NEKOBITO@わかば > (キュベルネスだしたらネーバルウィッチへの道開きそう) (02:51)
ミサ > くーちゃんかわいいですよね (02:51)
サターン > 抑え切れなくてもせめて護衛くらいにはなぁ、と (02:51)
芝村 > あれは一周して面白かった。 (02:51)
山吹弓美 > くーちゃんいっぱい会いたかったんだねえ、とほろりと<がんばって病気になる (02:51)
manaly > 空歌さんは……凄い子だなあ(すごい遠い目をしながら) (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下