NWCログ: 08/03/21 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (うう、次いつ行けるかな…) (02:51)
奥羽りんく > あの台詞は可愛かったですねぇ…(笑)<がんばって病気になる (02:51)
黒崎克耶 > なんだかカオス化してきましたw>NWC (02:51)
む〜む〜 > 春の園の報酬でましたよ〜 (02:51)
VZA > 素晴らしいですよねあのカップルw (02:51)
山吹弓美 > いや、何だかんだ言いつつ一緒に飛び出しそうじゃないですか?<グラムとエノラ (02:51)
芝村 > で。最近の注目カポーですが (02:51)
坂凪 > くーちゃんは可愛すぎてしょうがない。 (02:51)
久珂あゆみ > おおー!>注目 (02:52)
鋸星耀平 > 注目カポー wkdk (02:52)
manaly > (今まできちんと読んでなかったので能力見てどんだけ、と思ってましたが。すごく納得いきました) (02:52)
アポロ > おお>注目 (02:52)
ロッド > 注目カポーですか (02:52)
む〜む〜 > 注目!(わくわく (02:52)
睦月 > 注目かっぽー! (02:52)
やひろ > わあ<注目 (02:52)
奥羽りんく > わくわく (02:52)
黒崎克耶 > おおー (02:52)
山吹弓美 > 注目! (02:52)
黒崎克耶 > わくわくー (02:52)
入室(02:52):ユーラ
影法師 > ちゅーもくちゅーもく (02:52)
芝村 > ひそかに歳の差カップルが熱いです。 (02:53)
ユーラ > (こんばんはー(こそこそ (02:53)
入室(02:53):アルト
鋸星耀平 > こんばんは〜 (02:53)
アルト > こんばんは (02:53)
黒崎克耶 > こんばんはー 年の差! (02:53)
奥羽りんく > 歳の差カップル! (02:53)
夜國涼華 > おおー>歳の差カップル (02:53)
アポロ > アルトさんこんばんはー (02:53)
山吹弓美 > こんばんはー (02:53)
奥羽りんく > こんばんはー (02:53)
芝村 > やひろ・大阪 とか 阪明日見・日向 とか ヤガミ2251・お涼とか (02:53)
む〜む〜 > こんばんは (02:53)
坂凪 > いけない、小説が手につかない。わくわく (02:54)
444 > おおー (02:54)
山吹弓美 > おおう、なるほどー (02:54)
アポロ > おおー (02:54)
ロッド > おー (02:54)
久珂あゆみ > おお (02:54)
444 > 見た目だけ年の差カップル!>阪さんと日向 (02:54)
黒崎克耶 > おおー (02:54)
やひろ > うわーん! 自分かー!orz (02:54)
天狐 > 阪さんキター! (02:54)
GENZ > おー (02:54)
鋸星耀平 > ふふふふ (02:54)
む〜む〜 > 阪さん…19歳じゃなかったか…? (02:54)
サターン > おー…ってあれ? 主に男性側から危険が危ない…?(ぉ (02:54)
manaly > 見た目だけって何だ(汗) (02:54)
那限逢真 > おお。お涼さんが入ってる (02:54)
遊佐 > おぉ〜・・・ (02:54)
アルト > 勲章おめでとうございます>アポロさん (02:54)
芝村 > ポイントは全員1ゲーム目でべたぼれでボロボロで子供のことをウルトラ後悔するこのギャップが熱いですね。 (02:54)
まき > (あ、そちらでしたか。てっきり犬の藩王様たちの方かと思ってしまったヒト 汗) (02:55)
む〜む〜 > うはあ(汗>ポイント (02:55)
影法師 > 逆パターンがすくないですねっ(ぇ (02:55)
黒崎克耶 > うわー (02:55)
鋸星耀平 > 性別と年齢設定はいつもかべw; (02:55)
天狐 > 今後の展開が非情に楽しみですねー (02:55)
GENZ > おそろしいw (02:55)
アポロ > (ありがとうございますー>アルトさん (02:56)
サターン > なるほどー (02:56)
やひろ > で、でも子どもじゃなかったらあそこまで早く立ち直らせることはできなかったと思うんです(苦しい言い訳 (02:56)
アポロ > うははは、ウルトラ後悔ですか・・・ (02:56)
那限逢真 > な、なるほど……(汗<ポイント (02:56)
入室(02:56):阪
芝村 > 例でいうとお涼さんは弟的ポジションに耐え切れずピドラーからさらにカミングアウトで次は大人アイドレスいきそうな愉快な展開。 (02:56)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:56)
ミサ > 後悔…! (02:56)
涼原秋春 > 二段変身は熱いですね>ピド+成長 (02:56)
山吹弓美 > こんばんはー (02:56)
> いきなり目が覚めました。  こんばんは (02:56)
む〜む〜 > こんばんは (02:57)
アルト > こんばんはー (02:57)
芝村 > 阪さんは完全子ども扱い2回されてボロボロになってカミングアウトで次は大人アイドレスいきそうな愉快な展開 (02:57)
やひろ > こんばんはーです (02:57)
鋸星耀平 > 二段変身www (02:57)
ロッド > こんばんはー (02:57)
遊佐 > 脅威の2段変身 (02:57)
那限逢真 > 確かに……<お涼さんの例 (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下