NWCログ: 08/03/21 03:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > めっちゃめちゃ想定内www (03:31)
サターン > げらげらげら (03:32)
え〜 > あはははははあはっはwwww (03:32)
芝村 > 無名世界観の人気男は大抵女を選ぶ基準が間違ってますね (03:32)
ユーラ > ああっ、良狼まで (03:32)
比嘉劉輝 > そっちか!正座してオチを待ってたのに!(どさり) (03:32)
GENZ > ありがたくいただきます>ユーラさん (03:32)
山吹弓美 > 昇さん、奈穂外すと何もありゃしませんからねえ (03:32)
manaly > わー わかりやすいんだかわかりにくいんだかw (03:32)
こんこ > あ〜 なるほどなぁ・・・・・・・ (03:32)
アポロ > =□○_ (03:33)
坂凪 > 菜穂いい娘だと思うんだけどなあ(笑 (03:33)
サク@ > (orz 予想通り・・>ヤ (03:33)
アルト > アポロさん、しっかりw (03:33)
影法師 > 生きてアポロさん(笑 (03:33)
睦月 > えーせーへー!w (03:33)
やひろ > (大阪人気あったんだ……あんまり表に出ない(レムーリアは出てるけど読んでない)から知らなかった (03:33)
猫野和錆 > 英吏さんと谷口さんが簡単なはずが・・・ (03:33)
鋸星耀平 > マテ、リュウキサンガカンガエテイルオチダトコチラニモ…… (03:33)
+ 鋸星耀平<03:33:44 > (03:33)
む〜む〜 > …しまった。ショックうける場面か (03:33)
ロッド > レムーリア陣堅いなあ (03:33)
天狐 > アポロさんしっかりー傷はあさいわよー(棒読み) (03:33)
黒崎克耶 > そうかまちがってるのか =□  (((((((○_ (03:33)
GENZ > 今日は…死人の多い日…ガクッ (03:34)
manaly > 奈穂のひとは 兄基準だから良狼なのかなあとふと思いました(酷) (03:34)
芝村 > 大阪凄いよ。人気。絶対結ばれないけど (03:34)
まき > (その間違い部分がとーても難関な気がしますがーー) (03:34)
ロン > 鋸星さん(そこは自分が変えてみせるぐらい言うとイイヨ) (03:34)
サターン > 大阪はアイドレスで露出増えたから人気出るんじゃないかな (03:34)
ユーラ > (大阪さんは人気ありますよー>やひろさん (03:34)
アポロ > (((((((○ _○□=(黒崎さんの頭キャッチ (03:34)
> 流石に女性ACEはいないんだなぁ (03:34)
芝村 > 大丈夫ですよー こいつら好きな女性は押しなべて自爆してますからねー (03:34)
ぱんくす > 禁断の恋ってやつか 絶対に結ばれない (03:34)
manaly > 大阪は。……人気あるだろうなあ (03:34)
鋸星耀平 > デスヨネー、アッハhッハhッハッハ、サキモノガイノサイノウガアッタトオモッテモラワナイトー←(声が裏返っている) (03:35)
比嘉劉輝 > いや、だって……ねぇ?>鋸星さん (03:35)
む〜む〜 > ……自爆……=□○_ (03:35)
山吹弓美 > この惨状を見るとよく分かりますw<おしなべて自爆 (03:35)
サク@ > じばく (03:35)
芝村 > バリアフリーの前に落とし穴と塹壕あると難しいですねー (03:35)
黒崎克耶 > ジバク (03:35)
天狐 > メガンテ乱発ですね。 (03:35)
サク@ > =□○_ (03:35)
アルト > それどんな罠ですか (03:36)
鋸星耀平 > まぁ、言いたい事はわかるが(唐突に普通に戻って)……>劉輝さん (03:36)
やひろ > わー……そうだったんですか<人気 自爆?……ええと、よく分からないんですが、なんか、その自爆の中には自分も含まれてませんか? (03:36)
遊佐 > =□●L|T▽T|Y| やつあたりのヤガミヘッド装着 (03:36)
ロン > 誕生日の結婚式期待しちゃうのさ(・<)b<鋸星さん(気にせずに応援おくる) (03:36)
manaly > もはやそれはバリアフリーとは言わない(汗)<落とし穴と塹壕 (03:36)
アポロ > 落とし穴と塹壕にはまってたのか・・・_○○□= (03:36)
遊佐 > あ〜済みません男性で・・・・・・・ (03:36)
黒崎克耶 > またかー!!=□●_>遊佐さん (03:36)
鋸星耀平 > ガンバリマス(汗汗>ロンさん (03:36)
比嘉劉輝 > 機関銃で固められたバリアフリー…… (03:36)
那限逢真 > 落とし穴の中に地雷が埋まっているに違いない…… (03:36)
芝村 > (目を反らす)>ヤヒロ (03:36)
芝村 > (目を反らす)>ヤヒロ (03:36)
manaly > ていうかこう。…最難関ランクだと踏んだ方がいいのだろーか(遠い目) (03:36)
ユーラ > 核地雷よりいいと思ったのは私だけでしょうか(何>落とし穴と塹壕 (03:36)
山吹弓美 > よもやその落とし穴、自力で掘ってたり(汗) (03:37)
入室(03:37):蝶子
> (遠い目 (03:37)
鋸星耀平 > こんばんはー (03:37)
夜國涼華 > バリアフリーじゃないです、それ>落とし穴と塹壕 (03:37)
> こんばんはー (03:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下