NWCログ: 08/03/21 03:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは (03:37)
ロン > こんばんわー (03:37)
山吹弓美 > こんばんはー (03:37)
アルト > こんばんは (03:37)
芝村 > なお。これより下の方がいらっしゃいます。 (03:37)
GENZ > いいんだ…勇気を出して一歩一歩進むんだ… (03:37)
444 > すいません、難関ランクですが、かれんちゃんはどんなものなんでしょうか。 (03:37)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょうさんも子いっしょにジバクー (03:37)
GENZ > まだ下がッ (03:37)
サク@ > 語りにw こんばんはー (03:37)
ユーラ > 蝶子さんだ!(何 こんばんはー (03:37)
む〜む〜 > まだ下がΣ (03:37)
那限逢真 > まだいる? (03:37)
ロン > ヴィと雷……クンか(ついでに?) (03:38)
サターン > ざわ・・・ざわ・・・ (03:38)
> ああ、気になります気になりますっ>かれんちゃん (03:38)
蝶子 > こんばんは。 ヤガミは確かに根本的に間違ってますが その間違ってるところがいいんです!(握りこぶし (03:38)
鋸星耀平 > 衿原涕餅挂炬……下 (03:38)
ぱんくす > こんばんはー (03:38)
夜國涼華 > Σ >まだ下 (03:38)
比嘉劉輝 > スイトピーに振られた=ダメダメの法則が成り立つ前提においてですね……いかん、涙が……>鋸星さん (03:38)
影法師 > 下を見ればどこまでも下が… (03:38)
芝村 > かれんちゃんは、白の章なみ。 (03:38)
山吹弓美 > ……バリアフリーより下……下り坂ですね(ぉ (03:38)
アポロ > こんばんはー (03:38)
天狐 > まあ、道の険しくない恋愛のナニが楽しいのかと云う考え方も・・・ (03:38)
黒崎克耶 > まだ下いるのかー (03:38)
やひろ > !!(芝村さんが!芝村さんが目をそらしてしまわれた!  /こんばんはーです (03:38)
鋸星耀平 > ふふふ、学習能力ないなぁ俺 (03:38)
天狐 > かれんちゃんきたーーーーーー (03:38)
蝶子 > と、それだけ熱く語って逃げます。皆様お疲れ様です!(脱兎(何しに来た私 (03:38)
退室(03:38):蝶子
> 大丈夫、まだ大丈夫な範囲! (03:38)
比嘉劉輝 > (とりあえず塹壕の中に入って耳を塞ぐ) (03:39)
睦月 > かれんちゃん! 確かにそんな気がしますねぇ・・ (03:39)
黒崎克耶 > いや、穴のしたなんじゃー>山吹さん (03:39)
鋸星耀平 > 蝶子さんがwww (03:39)
山吹弓美 > さすがだ蝶子さん(ほろり) (03:39)
まき > 蝶子さん…!(笑 (03:39)
え〜 > 底なし穴?w (03:39)
夜國涼華 > 蝶子さんww (03:39)
山吹弓美 > Σ <穴の下 (03:39)
黒崎克耶 > あれw一撃だったのかw (03:39)
444 > ありがとうございます。だろうなあ…… (03:39)
遊佐 > ののみも人物評価辛かったですよね (03:39)
ロッド > 蝶子さん!? (03:39)
アポロ > 流石ですね蝶子さん! (03:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー(蝶子さんはかわいいなあ) (03:39)
やひろ > 蝶子さんが……かっこいいです (03:39)
山吹弓美 > ベルカインは選ぶ基準が少なすぎて論外ですねっ(何) (03:40)
芝村 > 一週廻って難しい or いい男になるまで育てる ふみこ アララ 鋸山 (03:40)
ロッド > なるほど(笑) (03:41)
睦月 > アララ・・・(影やんを見る (03:41)
ユーラ > おお (03:41)
那限逢真 > 鋸山がいる!(笑 (03:41)
鋸星耀平 > ハハハハハハッハ覚悟済み、はい、すいません、良い男になりますorz (03:41)
ロン > ……エーット鋸星さん、ガンバ(><)/ (03:41)
黒崎克耶 > おりょ (03:41)
遊佐 > じゃあ、今育てられるところかぁ (03:41)
アポロ > 一周まわって・・・w (03:41)
やひろ > わあ、鋸山さんがいる (03:41)
山吹弓美 > (ぽむ) Whoさん頑張れ! (03:41)
坂凪 > 笑顔で納得>ふみこ・アララ・鋸山 (03:41)
む〜む〜 > うはあw (03:41)
VZA > いい男になるまで・・・w (03:41)
サターン > なるほど。底なし沼だ(笑) (03:41)
比嘉劉輝 > アララって鋸山と同レベル……(影法師さんを見る) (03:41)
芝村 > ののみは中村以外全部落第という震え上がるような評価だからなあ (03:41)
入室(03:41):雅戌
天狐 > 凄い面子だ・・・ (03:41)
雅戌 > こんばんはー。 (03:41)
ぱんくす > ははは>ののみ (03:42)
影法師 > うるさいぞきちゃんとむっちゃん(石を投げる (03:42)
> あらー (03:42)
ロッド > 瀬戸口もダメなんですかー>ののみ (03:42)
GENZ > うはー… (03:42)
ユーラ > 鋸星さん、応援してます (03:42)
黒崎克耶 > うはははw>ののみ (03:42)
ロン > (あー、やっぱり振られたの中村君にっぽいなぁ)>中村以外落第 (03:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下