NWCログ: 08/03/21 03:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんはー (03:42)
睦月 > こんばんわー (03:42)
鋸星耀平 > あー、中村以外にはあまえないんですよねー (03:42)
山吹弓美 > Σ みっちゃんピンポイント! (03:42)
アポロ > こんばんはままんー (03:42)
444 > 瀬戸口はののみいわくひどい駄目人間だから…… (03:42)
坂凪 > 鋸山ちゃんは登場条件が難しいんじゃないのかな、どっちかってーと(笑) (03:42)
ユーラ > 瀬戸口師匠はむしろののみが面倒を見てあげてるという評価だったかと (03:42)
比嘉劉輝 > (けらけら笑って逃げていく) (03:42)
雅戌 > (中村にすら甘えるのを躊躇ってましたよね。厳しい子です。 (03:42)
鋸星耀平 > (割と応援してくれる人が多くてびっくりだ!><) (03:42)
芝村 > 男盆栽をたしなむ彼女達は駄目なほど燃えてますね (03:43)
ロッド > Whoさんは、まぁ…頑張れ、うん (03:43)
やひろ > こんばんはーです (03:43)
ロン > ……ん、まぁそーともかぎんないか>好くのに関係ない部分もあるし (03:43)
アルト > こんばんはー (03:43)
竜宮・司 > 男盆栽www (03:43)
444 > 男盆栽吹いた。 (03:43)
GENZ > 男盆栽w (03:43)
鋸星耀平 > ←盆栽 (03:43)
天狐 > 意中のACEとだめになる→鋸山登場→お持ち帰り こうですね。 (03:43)
む〜む〜 > 男盆栽www (03:43)
VZA > こんばんはー (03:43)
涼原秋春 > 何という恐ろしい光景だ……!>男盆栽 (03:43)
遊佐 > テンダイスの方でその辺出てましたよね<ののみの基準 (03:43)
雅戌 > 男盆栽……!(笑) (03:43)
アポロ > 男盆栽ってすごい言葉です! (03:43)
VZA > 盆栽とはww (03:43)
睦月 > 彼女ら好みの男にされちゃうのか(笑>男盆栽 (03:43)
黒崎克耶 > 男盆栽(汗) (03:43)
竜宮・司 > こう チョキンチョキン と切り落としていくわけですね! (03:43)
manaly > おとこぼんさい・・・ (03:43)
那限逢真 > 駄目な…… (03:43)
天狐 > 盆栽www (03:43)
やひろ > (駄目なところを見ると優しくなるっていう、ふみこの気持ちはなんとなく分かります。……燃えてるんだ (03:43)
坂凪 > アッー!>盆栽 (03:43)
山吹弓美 > ファイトだ盆栽Whoさんw (03:43)
入室(03:44):玄霧弦耶
影法師 > 盆栽ときますかww (03:44)
比嘉劉輝 > 盆栽どころかサボテンだった俺はどうすれば(銃声 (03:44)
サク@ > (そろそろ失礼しますー お休みなさいませ(挨拶不要です (03:44)
444 > あと昔の世界の謎掲示板に、ののみも芝村だから強い生き物が好み、という話が。 (03:44)
退室(03:44):サク@
manaly > (でもいい女の基準て男を育てることって前に聞いたことあるなあ…) (03:44)
黒崎克耶 > (whoさんをみてみる) (03:44)
玄霧弦耶 > 段々裏で突っ込んだり一撃に飽きたので普通にコンバンハ(笑) (03:44)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:44)
ぱんくす > どこをカットされるのかな>盆栽 (03:44)
ロッド > 鋸さんがWhoさんに惚れた理由って…(目を逸らす) (03:44)
む〜む〜 > おやすみなさいー (03:44)
ロン > コンバンハ(笑) (03:44)
アポロ > こんばんははんおー(笑 (03:44)
遊佐 > 高原さんも社長になってエースになったか・・・ (03:44)
芝村 > まあ。男はさくひんやからね。あのレベルだと (03:44)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまー (03:45)
まき > 私も失礼します(挨拶不要で)  おやすみなさい〜 (03:45)
鋸星耀平 > 頑張ってのびよう、うん……(T T) (03:45)
退室(03:45):まき
影法師 > よし、伸びよう。うん (03:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:45)
鋸星耀平 > あー理由に関しては自覚あるから問題なしw>ロッドさん (03:45)
天狐 > あのクラスの女性とつきあえるってそれだけで男が上がりますよなあ・・・ (03:45)
アシタスナオ > んー、ふみこからみて僕は今どんなもんなんでしょう?<さくひん (03:45)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (03:45)
アポロ > お疲れ様でしたー (03:45)
やひろ > 玄霧さんw こんばんはーです /お疲れ様でしたー (03:45)
サターン > 枝を広げる必要があるからサボテンは盆栽になるのだ、とかどっかの童話っぽく言ってみるが、どうよ(ぉ<劉輝さん (03:45)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:45)
GENZ > お疲れさまでした (03:46)
芝村 > 中村は強いよ。 (03:46)
鋸星耀平 > さくひんかぁ……傑作になれるといいなぁ(だめだめ) (03:46)
アルト > お疲れ様です (03:46)
芝村 > あ、根元から切っちゃった>アシタ (03:46)
ロッド > ガンパレ面子どうしてるのかなあ… (03:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下