NWCログ: 08/03/21 03:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > ホロリ>アシタくん (03:47)
アシタスナオ > 予想通り(苦笑<根元 (03:47)
黒崎克耶 > Σ根元から (03:47)
芝村 > ではおちますーおやすみー (03:47)
444 > 強いですね。>中村 (03:47)
GENZ > (つД`) (03:47)
GENZ > お疲れさまですー (03:47)
VZA > お疲れ様でしたー (03:47)
坂凪 > * ざんねん マイル がたりない * // アッー!>根元から (03:47)
退室(03:47):芝村
ぱんくす > 中村は銀髪で美形だったような (03:47)
やひろ > !!<根本から (03:47)
那限逢真 > お疲れ様です (03:47)
山吹弓美 > (ほろほろほろり) (03:47)
ロン > おつかれさまでしたー (03:47)
444 > おつかれさまです (03:47)
雅戌 > ぎゃー。 お疲れ様でしたー。 (03:47)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:47)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (03:47)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (03:47)
やひろ > お疲れ様でしたー (03:47)
サターン > お疲れ様でしたー (03:47)
> お疲れ様です (03:47)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:47)
アポロ > お疲れ様でしたー (03:47)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:47)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:47)
比嘉劉輝 > (気候があわずに枯れた(マテ (03:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー ……ごめんなさい (03:47)
睦月 > お疲れ様でしたー (03:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:47)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー。 (03:47)
玄霧弦耶 > とりあえずあれですよ。見る目がどうとかじゃなく愛があればOKなんですよ。相互に行きかうのが前提ですが(ぉ (03:48)
アルト > お休みなさいませー (03:48)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (03:48)
遊佐 > 直接振られたんじゃなくって彼女が出来たとかかなぁ?<中村とののみ (03:48)
manaly > おやすみなさいませー (03:48)
鋸星耀平 > ふふふふふふふ、予想外のランキングではあったが結果は予想通りだったぜ…………(グルーミング中です落ち着くまでまってあげてください) (03:48)
天狐 > お疲れさまでしたー (03:48)
manaly > さて。そろそろ本格的におちますー (03:48)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:48)
遊佐 > おつかれさまです (03:48)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:48)
たけきのこ > おつかれさまですー (03:48)
入室(03:49):【それをふまえて、苦戦者ランキングが現在どうなっているのか…誰も知る由もなかった……】
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (03:49)
退室(03:49):【それをふまえて、苦戦者ランキングが現在どうなっているのか…誰も知る由もなかった……】
天狐 > 今アナタがそういうこといっても届かないと思うよ?>玄霧さん (03:49)
坂凪 > お疲れ様でしたー (03:49)
manaly > ていうかこう。こう。心構えは既に決まったぜこんちきしょう・・・! 最難関クラス想定すれば怖くなんか無いやい(⊃Д`) (03:49)
ロン > 同じく落ちます、おやすみなさいませー (03:49)
退室(03:49):ロン
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:49)
manaly > おやすみなさいまし。 (03:49)
退室(03:49):manaly
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (03:49)
やひろ > ああ……うん、そうですね<予想外だが予想通り (03:49)
> おつかれさまでした〜 (03:49)
坂凪 > 災難間突破で着たらエースゲームだってとっぱできるよ (03:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:49)
アシタスナオ > 玄霧はあとでこい、幹事の件で話がある。ついでにボコる (03:49)
ロッド > まぁ、まずは財務頑張ろうか…>Whoさん (03:50)
坂凪 > あれ、誤字ばっかだ (03:50)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:50)
黒崎克耶 > ではおちますー おやすみなさいー (03:50)
む〜む〜 > さて私も落ちます、おやすみなさいです〜 (03:50)
鋸星耀平 > これはこう光太郎レベルの成長をだね……ぶつぶつぶつぶつ……@@ (03:50)
退室(03:50):む〜む〜
退室(03:50):黒崎克耶
アルト > おやすみなさいー (03:50)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:50)
猫野和錆 > 光太郎・・・? (03:50)
玄霧弦耶 > えー?>テンヤ (03:50)
> 愛かぁ。   それでは失礼しますー (03:50)
アポロ > 私もなだれますーおやすみなさいー (03:50)
退室(03:50):阪
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:50)
鋸星耀平 > 財務たしか大体おわったよ?>ロッドさん (03:50)
猫野和錆 > と、なだれます。おやすみなさいー (03:50)
退室(03:50):アポロ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下