NWCログ: 08/03/21 03:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(03:50):猫野和錆
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:50)
雅戌 > 続けて失礼しますー。 (03:50)
退室(03:50):雅戌
睦月 > 僕もなだれますー お疲れ様でしたー (03:50)
GENZ > では修行しに落ちますーノシ (03:50)
退室(03:50):睦月
竜宮・司 > おやすみなさいー (03:50)
こんこ > そうかぁ・・・・・・ 雷蔵って攻略不可能クラスなんかぁ・・・・・・・orz (03:50)
天狐 > 4時か。お疲れさまでした。 (03:50)
ロッド > ありゃ、予想外のSpeed (03:50)
こんこ > おやすみなさい (03:50)
退室(03:51):天狐
山吹弓美 > うし。雪崩れますーおやすみなさーい (03:51)
ユーラ > 見る目が厳しい人ほど自分にも厳しいのでつい惹かれてしまうという罠です(何 (03:51)
退室(03:51):山吹弓美
鋸星耀平 > みんなでよってたかってやっつけたからねぇ (03:51)
ぱんくす > ナレーション:世界の危機は去った、しかし、本当の戦いはこれから始まるのだ。 みんなお互いの道へと帰っていくのであった。 次回・・・。 (03:51)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (03:51)
夜國涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (03:51)
退室(03:51):那限逢真
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:51)
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (03:51)
退室(03:51):え〜
比嘉劉輝 > マイル稼ぐか…… (03:51)
涼原秋春 > おちのかたがたおつかれさまでしたー (03:51)
ロッド > 皆様おやすみなさいませー (03:51)
鋸星耀平 > さて、良い男になるにはどうすればいいだろう……ふらふら…… (03:51)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:51)
たけきのこ > 私も失礼いたしますーではー (03:51)
退室(03:52):たけきのこ
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:52)
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (03:52)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:52)
退室(03:52):ユーラ
こんこ > おやすみなさい (03:52)
玄霧弦耶 > 一通り突っ込みも終わったのでこっちも落ちます。ではー (03:52)
退室(03:52):玄霧弦耶
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:53)
アルト > 落ちられた方、お疲れ様ですー (03:53)
鋸星耀平 > よし (03:53)
ロッド > 鋸さんの派生に男を鍛える(イベント)とかないかなあ (03:53)
こんこ > 頑張ろう なんか知らんけどとりあえず頑張ろう・・・・・・・・・・ (03:53)
鋸星耀平 > 落ちますー、おやすみなさーい (03:53)
こんこ > というわけで そろそろ落ちます お疲れ様でしたー (03:53)
鋸星耀平 > 無い……とは言いきれないな!>鍛える (03:53)
退室(03:53):こんこ
やひろ > 落ちられた方、お疲れ様でしたー (03:54)
鋸星耀平 > うん、僕もなんかしらんけど頑張ろう(伝染した)、おやすみなさーい (03:54)
退室(03:54):鋸星耀平
ロッド > 私も落ちます。お疲れ様でしたー。人に言う前にまず自分… (03:54)
ぱんくす > おつかれさまです。 (03:55)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:55)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (03:55)
アシタスナオ > それでは失礼します。ではまた (03:55)
退室(03:55):アシタスナオ
VZA > では、雪崩れますー。お疲れ様でしたー (03:55)
退室(03:55):VZA
夜國涼華 > あたしも雪崩ますー、皆様お疲れ様でした。 (03:56)
444 > akiharuさんの大阪への裏での発言がおもしろすぎた。 (03:56)
遊佐 > おちます (03:57)
退室(03:57):遊佐
444 > 「壬生屋や小夜はあれでお嬢様だからなあ。>同一存在の男観まわり」「というか小夜は元々その辺未フォーマットのところで光太郎を刷り込んじゃったから!もう初期入力がおかしい!」 (03:57)
444 > 「雷蔵は入力フォームが今存在しないから攻略不能、ってな感じだな。大阪は入力フォームのURL設定にエラーがある」 (03:57)
アルト > お疲れ様でしたー (03:57)
坂凪 > url設定か、なるほど(笑 (03:58)
サターン > 皆さんお疲れ様でしたー (03:58)
サターン > こちらも雪崩れます。ではー (03:58)
退室(03:58):サターン
入室(03:58):緋璃
緋璃 > えー、一言言わせてください。勲章3回目じゃなくて1回目です!(何 (03:58)
やひろ > エラーですね……うん。上手いことを仰る (03:59)
緋璃 > では作業に戻ります(笑 (03:59)
退室(03:59):緋璃
444 > 「ワンクリ詐欺じゃねえか!>大阪」「ワンクリ詐欺はイカナだよ。恋愛入力が何故か食欲に入力される」 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下