NWCログ: 08/03/21 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おちたかたがたおつかれさまでした (04:01)
涼原秋春 > まあ難易度高いキャラって大抵基準キャラが強すぎるか、何かこっちからの入力がエラー吐いちゃう人ばっかりですよね。 (04:02)
涼原秋春 > 英吏は直球投げてもエンコードでエラー起こすし。 (04:02)
やひろ > お疲れ様でしたー /イカナは(笑) (04:02)
涼原秋春 > かれんちゃんは大カトーが基準値になっちゃってるだろうし (04:02)
444 > 誰かかれんちゃんにミハエルのことを思い出させてやってください…… (04:03)
涼原秋春 > ミハイロは落とした段階でいい男になってるからアレはアレで基準として高いです (04:04)
坂凪 > 読んでないからなんとも言えん(笑>ミハエルのこと〜 (04:04)
やひろ > (そのエラーの原因を殴りた……もとい、根本的に修正したいのです。自分のことはとりあえずいいので、大阪が一番いいようにしてあげたい (04:07)
やひろ > (でもそうすると、ただでさえ不可能と言われたのが3倍増しくらいで不可能になりそうな気が…… (04:08)
やひろ > えーと、遅くまでお疲れ様でした。失礼しますー (04:09)
退室(04:09):やひろ
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (04:09)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (04:09)
アルト > それでは、皆様お疲れ様でしたー (04:09)
退室(04:09):アルト
比嘉劉輝 > なんというか、皆頑張ってるんだなあ、と何か考えさせられる時間でした (04:10)
涼原秋春 > おつかれさまでした/そうですねー。毎度みんな対策とかに苦心してるんでしょうね (04:11)
坂凪 > 僕も頑張らないとなあ。分相応の分野で (04:12)
比嘉劉輝 > とりあえず、僕も頑張ってイカナとコンタクトを図ってみようかと…… (04:13)
涼原秋春 > まあ僕らは恋愛方面じゃない方にマイルを吐き続ける予定なので恋愛方面の皆様頑張って! (04:13)
涼原秋春 > いや、そこでイカナに行っちゃうあたり頑張ってない扱いになるんじゃないかなあと……>劉輝さん (04:13)
坂凪 > き、きちゃん、大事故起さんようにね……? (04:14)
比嘉劉輝 > いや、イカナに会いに行くようなマイルないけどねっ! (04:15)
入室(04:15):きちゃん…
比嘉劉輝 > 真面目に公式SDランクを落とす事を考えておこうかと思います…… (04:16)
坂凪 > ん、何故に?>落とす (04:19)
比嘉劉輝 > Aランクだと、値段が高すぎて営業に出づらい。Cランクなら、Cランクなら! (04:19)
比嘉劉輝 > Cランクなら理論上参加費無料で回せる。というか俺の場合SDやらないと腕がどんどん落ちて……(目を逸らす) (04:21)
坂凪 > あっはっは (04:22)
444 > 低値段で腕を売りに出せないか芝村さんに聞いてみては? (04:22)
比嘉劉輝 > よし、とりあえず寝ます。おやすみなさい。 (04:31)
退室(04:31):比嘉劉輝
涼原秋春 > ではこちらもおちます。ではではー (04:33)
退室(04:33):涼原秋春
坂凪 > ぼ、僕も寝よう。zzz (04:35)
退室(04:35):坂凪
444 > では (04:42)
退室(04:42):444
羅幻雅貴 > は、いっぱなしでした。落ちます。 (04:49)
退室(04:49):羅幻雅貴
入室(04:51):橘
> orz (ログを読んだらしい (04:51)
退室(04:51):橘

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下