NWCログ: 08/03/21 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > こんにちはー (16:48)
さくらつかさ > (替わりに埋めてみたよ! (16:48)
豊国 ミロ > (ありがとうさくらさん!二人の初めての共同作業ですね! (16:49)
真神貴弘 > 人型って言う話だったんでは? (16:49)
さくらつかさ > (きゃwそうかも!はじめて! (16:49)
比嘉劉輝 > 相談したら結構何でも貰えるみたいな話を聞きましたので、言うだけ言ってみるのはありかと。 (16:50)
萩野むつき > (どきどきしながら、さくらさんとミロさんを見てみる) (16:50)
豊国 ミロ > (キャッキャッw (16:50)
豊国 ミロ > まあ、とはいっても萩野夫妻には負けるでござる。 (16:51)
真神貴弘 > っつーかまだ有効かどうか分からないところがね(笑い (16:51)
萩野むつき > Σぶほ! (16:51)
さくらつかさ > そうでござる。 (16:51)
豊国 ミロ > そしてお花見の文字が見えたのでこちらに入ったのですの。東京でお花見ってあるのでしょうかー? (16:51)
さくらつかさ > うむ。 (16:51)
さくらつかさ > ああ、やるよー。お花見ー。 (16:51)
さくらつかさ > ミクシの方で募集かけてるー。 (16:52)
豊国 ミロ > (萩野夫妻なら伝説のラブラブ精霊手くらいしてくれるに違いあるまいよ… (16:52)
豊国 ミロ > をっをー!見てきまする>ミクシ (16:53)
さくらつかさ > ごぶうんをでござる。(何 (16:53)
Areb > テンダイスに今日の10時ぐらいの時間で新しい投稿でてるよー (16:53)
比嘉劉輝 > そして官給品の事だけ言うだけ言って逃げます。げへへへへ。お疲れさまー (16:54)
萩野むつき > 各地区出揃いましたねーお花見(ふいうちでござる… orz) (16:54)
退室(16:54):比嘉劉輝
豊国 ミロ > 照れるでござるよ(ますます何 (16:54)
さくらつかさ > おつかれですー (16:54)
豊国 ミロ > おつかれさまでござるー (16:54)
Areb > 官給品でアイドレスで使えるアイテムが貰えるとしたら、次のアイドレス生えるのかなー (16:54)
さくらつかさ > (むつきさんを愛でてみる (16:55)
豊国 ミロ > あ、本当だ!テンダイスまだ見てませんでしたorz (16:55)
真神貴弘 > まず決まるのに時間かかり杉っていわれて終わる気が(笑 (16:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:55)
萩野むつき > おつかれさまですー(Σ精霊手なんて、どう振ってもでませんよ(@@)) (16:56)
萩野むつき > =□○_ (16:57)
さくらつかさ > つんつん( ・∀・)つ (16:58)
豊国 ミロ > だいじょうぶだ、ガンダムGだと思えばいいんだ。二人で全身タイツでゴッドハーンド! (16:58)
東 恭一郎 > そういう機体を作る、と・・・ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下