NWCログ: 08/03/21 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > おつかれさま (16:08)
真神貴弘 > がんばれ(笑 (16:12)
入室(16:16):さくらつかさ
さくらつかさ > がんばれー! (16:16)
退室(16:16):さくらつかさ
遊佐@携帯 > 連絡…現状では不可能だ(苦笑) (16:18)
東 恭一郎 > 言い出しっぺの法則だネ (16:18)
真神貴弘 > あー (16:18)
遊佐@携帯 > ぬ、前の発言が… (16:18)
真神貴弘 > さくらさーん (16:18)
真神貴弘 > 遊佐さん確かかんはさくらさんですぜ (16:19)
真神貴弘 > いや仔姫未成年だし (16:19)
真神貴弘 > >言いだしっぺ (16:19)
東 恭一郎 > ああ、じゃあ駄目ですな<未成年 (16:20)
真神貴弘 > なんですよ (16:25)
入室(16:30):Areb
Areb > うーいー (16:31)
Areb > ・間に一人ぐらい入って連絡できるならOK (16:31)
Areb > ・現地集合なので連絡が取れないと、芝村さんを求めてぐるっとさまようことに (16:31)
Areb > ・どのへんに場所がとれるか全然分からない (16:32)
Areb > という事なので、東京花見に出席する人に代理投稿頼むか、根本的にmixi入っちゃうのが良さそうです (16:32)
入室(16:33):さくらつかさ
Areb > こんにちはー (16:33)
さくらつかさ > お迎えって大変だったからねぇ。 こんちゃー (16:34)
真神貴弘 > こにしょわー (16:34)
Areb > とりあえず、うちが代理頼まれた方にはmixiはいったらー、って伝えるつもりですよー (16:34)
さくらつかさ > 今年の花見は争奪戦・・・ウフフ (16:34)
遊佐@携帯 > つまり…参加希望出す時点で参加者さんの誰かと携帯で連絡付く様にしとけば良いのでしょうか? (16:35)
さくらつかさ > どうしてもミクシに抵抗あるようならば、もう一度ご相談くださいな。 (16:35)
さくらつかさ > そうですねー。それがとってもうれしいかな。 (16:35)
さくらつかさ > >遊佐さん (16:35)
さくらつかさ > 今年は幟でも立てようかなと考え中。 (16:37)
入室(16:38):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > こんにちはー。 (16:39)
Areb > こんにちはー。 (16:39)
さくらつかさ > こんちゃー (16:39)
遊佐@携帯 > 取り敢えず携帯バッテリー切れかけなので落ちます(爆) (16:39)
入室(16:39):萩野むつき
真神貴弘 > こんちゃー (16:39)
萩野むつき > こんにちはー (16:39)
遊佐@携帯 > 入れ替わりでさようならです (16:40)
比嘉劉輝 > あ、さくらつかささん発見(何) 12月9日にあった広島ゲームの官給品に関して相談が。 (16:40)
比嘉劉輝 > こんにちは&お疲れ様でしたー (16:40)
さくらつかさ > おつかれさまー。 (16:40)
萩野むつき > お花見始まりますねー(お疲れさまでしたー) (16:40)
さくらつかさ > ヤバみっかった (16:40)
比嘉劉輝 > 芝村SDに相談したらある程度なんでも貰えるよー、って話だったので、とりあえず全員にダイス振って貰って1番出目が大きかった人の総取りで行こうかと。 (16:41)
さくらつかさ > 桜保つかなぁと不安ですねぇ。 (16:41)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:41)
さくらつかさ > 総取りか。それはすげーな。 (16:41)
比嘉劉輝 > 名付けて、官給品争奪(?)1d100大会!ちなみに俺は3を出して早々と戦場を去りました (16:41)
さくらつかさ > うはは。はやいよ! (16:42)
真神貴弘 > そして沈黙を保っている俺が(以下略 (16:43)
比嘉劉輝 > 現在一位は真神さんの94です。恨めしい目で見ておきます(マテ) (16:43)
さくらつかさ > それ決まりじゃんw (16:43)
さくらつかさ > というか、私はいらないのでいいよー。 (16:44)
真神貴弘 > マダですよ(笑 (16:44)
比嘉劉輝 > というわけで、さくらさんもどうぞどうぞ。ここで大丈夫なんで、1d100をずずいっと。 (16:44)
比嘉劉輝 > あ、そうですか? (16:44)
さくらつかさ > うん。いいよー。 (16:44)
比嘉劉輝 > じゃあ、官給品の権利は真神さんで決定ということで。当時の公式SDである影法師さん、もしくはユーラさんと相談して官給品を決めましょう。 (16:45)
比嘉劉輝 > (というか既に3ヶ月以上経ってるけど大丈夫なんだろうか……(汗 (16:45)
さくらつかさ > よろしくですよー。 (16:46)
入室(16:47):豊国 ミロ
豊国 ミロ > こんに (16:47)
さくらつかさ > ちわー (16:47)
豊国 ミロ > ちは (16:47)
萩野むつき > こんにちはー (16:47)
豊国 ミロ > (なんで切れたんだ… (16:47)
入室(16:47):Areb
Areb > こんにちは。 (16:48)
比嘉劉輝 > ということで、真神さん何が欲しいですか? というか、これって真神さんが直接公式SDの所行った方が早いか(笑) (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下