NWCログ: 08/03/21 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

Areb > じゃあ、マザボのコンデンサ。 (15:03)
ぱんくす携帯 > cpuのセーフティ機能かな (15:04)
Areb > CPUのサーマルは、切れると確か無反応になるだけで電源が落ちたりはしないような (15:06)
ぱんくす携帯 > そうですね なんだろ (15:07)
Areb > あ、いま気がついた。 (15:13)
Areb > 東京花見、テンダイスでは代理投稿してください、ってなってるけどコミュの参加条件だと代理投稿むりになっとるなぁ。 (15:13)
入室(15:20):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > きゃいん!?誰かにお願いしようと思ってたのに(TT <花見参加希望の代理投稿 (15:21)
遊佐@携帯 > そんな驚きと共にこんにちは(爆) (15:21)
ぱんくす携帯 > 立ちあげ時にも落ちやすいので電源か (15:22)
Areb > mixiのコミュで待ち合わせするので携帯で見られる人、って書いてあるのねー。 (15:23)
入室(15:23):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (15:23)
Areb > こんにちはー (15:23)
東 恭一郎 > あ、間違えた。こんにちはだったorz (15:23)
遊佐@携帯 > 誰がミクシィ入ってるか判らないので適当に人が多い時にお願いしようと仕事中なのに時々携帯で覗いてました(^^ (15:24)
Areb > とりあえず幹事さんにメッセージ送ってみた (15:24)
遊佐@携帯 > 参加条件になってるとは…<ミクシィ (15:26)
Areb > たぶん・・・あくまでたぶんね。東京で参加する人のだれかと連絡が付くなら良いんじゃないかなーと、勝手に思う (15:27)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:29)
Areb > 熊本花見はもうこの週末なんだねー。 (15:32)
東 恭一郎 > ですね (15:37)
東 恭一郎 > 東京も今週末に開花予想でてましたけど、この天気だと伸びちゃうかな (15:37)
真神貴弘 > これだけ暖かいと早まりそうですんが (15:41)
遊佐@携帯 > 連絡…現状では不可能だ(苦笑) (15:41)
東 恭一郎 > Arebさんの連絡が上手く行かなかったら、代理とかお手伝いしますよ>遊佐さん (15:46)
入室(15:55):凍矢
凍矢 > こんにちは 代理くらいならなんでもやるよ! (15:56)
退室(15:56):凍矢
Areb > 駆け抜けていった・・・うちもおちまーす。 (15:57)
入室(15:57):凍矢
Areb > それじゃm(__)m (15:57)
退室(15:57):Areb
東 恭一郎 > はーい、お疲れさまー (15:57)
東 恭一郎 > ではー (15:58)
凍矢 > ふぅ、そっこうボタン押し間違えたぜ(駄 (15:58)
凍矢 > お疲れ様です (15:58)
凍矢 > 誰か北海道でオフ会開いてください、なんでも手伝うから!(これだけ言いに来たやつ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下