NWCログ: 08/03/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんにちは (14:05)
真神貴弘 > さすがはへいじつ、まったりですね (14:15)
Areb > よしと。PHG志願所作った。が、勝手に出したらまずそうなので保留。 (14:16)
ぱんくすURL (14:22)
ぱんくす > PHGがなんの略なのかは知りませんが (14:23)
Areb > プリンセス・ハート・ガード。帝国親衛軍。 (14:23)
ぱんくす > ああなるほど、プリンセスいいですねぇw  (14:24)
Areb > おー、夜だ。 (14:24)
入室(14:24):PHG志願ってもう場所出来てるんじゃ>URL
Areb > まだ誰もいない、とかめっちゃ悔しいんで(笑) (14:24)
Areb > あ、ほんまや(笑) (14:25)
Areb > OKOK。問題ない。URL出してないし(笑) (14:26)
Areb > ありがとさんでーす>天の声の人 (14:27)
入室(14:34):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > 落ちました (14:36)
Areb > おかえりー (14:37)
ぱんくす携帯 > どうもパソコンが不安定ですね (14:42)
真神貴弘 > おやま (14:46)
ぱんくす携帯 > さて総名代さんは勝てたかな (14:46)
ぱんくす携帯 > 将棋さしているはず (14:49)
ぱんくす携帯 > 自然に電源が落ちる なんたるパソコン (14:55)
Areb > 電源へたってるんじゃ (14:55)
ぱんくす携帯 > 昨日も変えたんですけどね電源 (14:56)
真神貴弘 > スイッチが行かれてるとか (14:57)
ぱんくす携帯 > 原因が不明だな なんだろ (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下