NWCログ: 08/03/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

Areb > さて、i言語の練習問題おわりと。 (13:00)
みかじ > つことで介入終了ノシ (13:00)
退室(13:01):みかじ
Areb > さよならー (13:01)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:01)
ぱんくす > みんな仕事してるますねぇ (13:02)
Areb > うちはしごとじゃなーよ。自主的な勉強。 (13:03)
ぱんくす > なるほど、俺はリアル展覧会用の絵を作成中です。 (13:04)
Areb > 芝村さんに雑談ルール使ってマイル払ってみて貰うんです(笑) (13:08)
Areb > おー、リアル展覧会ですか。すごいな。 (13:08)
Areb > うちは絵が描けない人なので、無条件で尊敬してしまいます。 (13:08)
入室(13:11):黒霧
黒霧 > こんにちはー。 (13:11)
Areb > こんにちは (13:11)
ぱんくす > こんにちは、夜景の絵を描いてるんですが、相変わらず難しいです。 (13:11)
ぱんくす > いえいえゲームがうまい人も尊敬しますよ。 (13:15)
Areb > ゲームが上手い人も尊敬できますねー。というか、自分に出来ないことが出来る人は尊敬します。 (13:17)
Areb > 大概自分以外の全員を尊敬することになるという話(笑) (13:18)
ぱんくす > そうですね (13:24)
Areb > まぁ、いつかどっか一個で良いので他人から尊敬されるようなことが作れればいいですねぇ・・・と自戒。 (13:25)
入室(13:57):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは (13:57)
Areb > こんにちは (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下