NWCログ: 08/03/21 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 帝國軍の礼装じゃないですか? (17:12)
豊国 ミロ > ありがとう、青きすね毛の人! (17:12)
築山 > 帝國軍だから陸軍(アーミー)風でしょーか (17:13)
東 恭一郎 > オーラって(笑 (17:13)
入室(17:13):とよたろう
さくらつかさ > 青かよ!w (17:13)
萩野むつき > 今度、探してみようー>帝國軍の礼装(オーラwww) (17:13)
豊国 ミロ > ベレー帽かぶった犬の着ぐるみだったらかわいい…。宰相がそんなの着てると思うとなごみノンストップです(でも絶対そうじゃない (17:13)
とよたろう > 体毛あると脱ぐとき痛いんですっけねこんにちは (17:14)
豊国 ミロ > こんにちは (17:14)
萩野むつき > こんにちはー (17:14)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:14)
豊国 ミロ > つ【二枚刃かみそり】>むつきさん、築山さん、とよたろさん (17:15)
築山 > こんにちはー (17:15)
Areb > うちは再び失礼。さよーならー (17:15)
さくらつかさ > こんちゃー (17:15)
退室(17:15):Areb
豊国 ミロ > 備えあれば憂いなしですから!どうかご遠慮なく!(輝く白い笑顔 (17:15)
とよたろう > そしてインナースーツは電導体的ななにかを吹き付けるんだったような……インナーのさらにしたのことかしら (17:15)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (17:15)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:15)
さくらつかさ > おつかれでーす (17:15)
入室(17:16):比嘉劉輝
築山 > ありがとうございます ミロさん!(私が使うnじゃないですよ うちの旦那さんが…) (17:16)
比嘉劉輝 > すね毛の話と申したか。(申してません) (17:16)
築山 > すね毛好きなんですね、劉輝さん (17:17)
さくらつかさ > こっちの方が便利と思うよ!つ【電動もの】>築山さん (17:17)
比嘉劉輝 > インナースーツは、まずトイレパックを付けて、その上に通気性の良いゴムっぽいものを拭きつけて着るとかそういう話を聞いた記憶があります。 (17:17)
豊国 ミロ > あなたは…青いすね毛の人…! (17:17)
比嘉劉輝 > すね毛はべつにすきじゃないよ!ぼくはのーまるだよ! (17:17)
とよたろう > (WDWDハァハァ/ヲイ WDの個人入手のために函がしたいです。おいくらになるかしら (17:17)
豊国 ミロ > (くそ、築山さんを動揺させられない…できる…!<何の勝負だ (17:17)
萩野むつき > うちはWD着ないからー(青いすね毛の人www) (17:18)
比嘉劉輝 > ま、まあ、多分体毛があると体とインナースーツの間に隙間が出来るので、体の電気信号を上手く拾えないようになっちゃうんじゃないでしょうか。 (17:18)
築山 > その言い方だとすね毛が好きな人がアブノーマルみたいじゃないですか!>劉輝さん (17:18)
東 恭一郎 > 2億ぐらいで調達出来るなら市況価格で60マイルとかでしょうけど・・・<WD入手 (17:18)
比嘉劉輝 > (じゃあ体毛が濃い人の方がWDの動きが鈍い……足回りが弱い善行……(落ち付け (17:19)
さくらつかさ > ニヤニヤ(みんなを愛でてみる (17:19)
東 恭一郎 > 枝作る必要があるんだと400とかになるんですかねぇ (17:19)
豊国 ミロ > 備えあれば憂いなしだよ!太陽系総軍の制服の下は実はインナースーツかもしれないじゃない! (17:19)
比嘉劉輝 > え、あ、え、ノーマル……なの?(おどおど) (17:19)
東 恭一郎 > すね毛独占宣言したのは原さんでしたっけ・・・? (17:20)
築山 > ああ、純粋に導体てきに邪魔なんですね>体毛 (17:20)
とよたろう > うーん、結構しそうですね……マイル貯めないと (17:20)
築山 > (え、でも 毎晩お風呂場でお手入れしてるの想像したらちょっとかわいいかなと……) (17:21)
萩野むつき > (太陽系総軍のころにはインナースーツも進化して、すね毛でも大丈夫かもしれないよ、しれないよ) (17:21)
豊国 ミロ > 劉輝さん、築山さんは好きなんだよ。ただそれだけなんだよ。みんな違ってみんないい、それでイイジャマイカ! (17:21)
とよたろう > 着用制限とかで安くなるといいんですがー (17:21)
豊国 ミロ > すね毛に乾杯!<何かが間違っている (17:22)
比嘉劉輝 > (いかん、すね毛の話に喰いついたらNWCがすね毛一色に……) (17:22)
とよたろう > (脱毛クリームのほうがいいような……毛根から根こそぎ (17:22)
築山 > 制限つけるとやすくなるかもですね>とよたろうさん(しれっと) (17:23)
豊国 ミロ > よし、えーとすね毛じゃない、WDで宰相府結婚式in函の話に戻しましょう(元の話題を全部くっつけてみた (17:23)
とよたろう > 官給品のが肌にあわないと裏マでダース単位で仕入れてもらったりするのかな…… (17:24)
比嘉劉輝 > WDの種類、それが問題だ。装甲を外した久遠とかは体のラインが露骨に(銃声) (17:24)
東 恭一郎 > A-DICウォードレスのウォードレスダンサーは脱毛クリームを持ち歩くそーですネ (17:24)
築山 > そうするとやっぱりドランジさんとむつきさんがWD着るんでしょう? (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下