NWCログ: 08/03/21 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > 官給品は剃刀なんですよ、1枚刃の。で、上は俺達の事を何も分かっちゃいない、と暴動が起きる(何 (17:25)
萩野むつき > ちょっとー、どんな方向ー!?>WD (17:25)
とよたろう > 特殊部隊員あたりならいけるかなーと思ってるんですけどね>制限 偵察兵のほうがいいかなぁ… (17:25)
豊国 ミロ > よし、じゃあ戦時中も使えるように、結婚式の引き出物はバラの香りの脱毛クリームで! (17:25)
築山 > やっぱり欠かさぬお手入れが大事なのですね…(すね毛が好きなんじゃなくてお手入れに熱心なところがかわいいんじゃないかと思うんだ) (17:26)
東 恭一郎 > まぁ、結婚式ようの装束が戦闘舞踏服なだけですよ♪<どんな方向 (17:26)
豊国 ミロ > (確かに試しに一本抜いてみて「痛ッ!」とか涙目になっているのはかわいらしいと思いますw) (17:27)
萩野むつき > =□○_(私の式は、指輪の派生になるとおもうんだ、あれも謎だけど。 (17:27)
豊国 ミロ > 結婚式場ほしいなあ…レンジャーは愛の国だからバレンタインといい夫婦の日はお祭りなんだぜ…? (17:28)
築山 > バルク様は…… (17:28)
築山 > そうですね 愛の国レンジャー連邦であなたも永遠の愛を誓いませんか! とか (17:28)
豊国 ミロ > 施工料金20マイルで結婚式場を作ってください不動産屋さん… (17:29)
萩野むつき > むりです(←不動産の人) (17:29)
さくらつかさ > 素朴な疑問。 (17:29)
さくらつかさ > 犬の国からも行けるのかねぇ。>レンジャーで式 (17:29)
築山 > むつきさんは 上空からベイルアウトのちパラシュート降下による結婚式ですか?<パイロット風 (17:30)
豊国 ミロ > バルクさんはきっと季節によって冬毛と夏毛に生え変わるんですよ。まあ機能的! (17:30)
萩野むつき > 共和国から、帝国で式は多いみたいですよ (17:30)
入室(17:30):海法
海法 > あれ。A−DICウォードレスも脱毛必要あったっけ? (17:30)
海法 > 第5ウォードレスだけだと思ってた。 (17:30)
萩野むつき > 式じゃないや、婚姻届け。 (17:30)
築山 > 結婚式あげるころには勲章おもちでしょうから行けるんじゃないですかね? (17:30)
とよたろう > すね毛があるのは平和な証……? (17:31)
豊国 ミロ > 犬だってばれなければきっと!たぶん! (17:31)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:31)
築山 > 冬はそこはかとなく輪郭がぼやけるバルク様…? (17:31)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:31)
東 恭一郎URL (17:31)
築山 > こんにちはー (17:31)
萩野むつき > こんにちはー (17:31)
東 恭一郎 > このあたりになんかむだ毛処理が書いてありました (17:31)
豊国 ミロ > 冬はもふもふし放題のバルクさま。あったかそうだなあ… (17:32)
さくらつかさ > 生え替わりかよー。 (17:32)
築山 > あ、そういえば読んだ覚えが>頭部以外の毛を処理 (17:33)
海法 > あ、ほんとだ。ありがとうございます>東さん (17:33)
築山 > じゃ、じゃあ換毛期には家の中に毛が舞うんですか! (17:33)
豊国 ミロ > ヤガミだって生え変わるんだ、黒にして黒曜だってきっとできるよ!できるよ!(マテ (17:33)
豊国 ミロ > 抜けた毛で針刺しを作るのです。髪の毛で針を錆から守るのです(おばあちゃんの知恵袋 (17:34)
とよたろう > なんというわんこ…夏は日陰の土を掘っておなかつけて寝てたりするんですか?(ぇ (17:36)
さくらつかさ > 花粉症が・・・ (17:36)
比嘉劉輝 > はっ、落ち忘れてた。というわけですね毛を引き連れて帰ります。お疲れ様でしたー (17:37)
築山 > かわいい(爆)>日陰でおなかつけて寝てたり (17:37)
退室(17:37):比嘉劉輝
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:37)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (17:37)
築山 > おつかれさまですー (17:37)
萩野むつき > お疲れさまでしたーwww (17:37)
さくらつかさ > おつかれですー (17:38)
とよたろう > お疲れ様ですー (17:38)
豊国 ミロ > 夏は地下室の床にへばりついてるのかもしれない。地下室あるのか知りませんが(笑 (17:39)
入室(17:40):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (17:40)
さくらつかさ > ・・小笠原へ行きたくなってきた・・・(何 (17:40)
さくらつかさ > こんちゃー (17:40)
築山 > こんにちはー (17:40)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:40)
築山 > いきたいでーすノ (17:41)
東 恭一郎 > (・・・結婚式場のプラン考えてみる・・・) (17:41)
東 恭一郎 > 小笠原(生活)ゲームいきたいですなぁ (17:41)
とよたろう > こんにちはー (17:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ (ログがすね毛と結婚(ぇ) (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下